スポンサーサイト


東京にて 

今日の天気

今日はお父さんの出張に同行
久しぶりに東京にやってきました~ 朝からや新幹線を乗り継いで、乗り物大好きなりょうちんはちょっと興奮気味&お疲れ気味…
そんな中、お友達のMちゃんが出産したので一ヶ月半の赤ちゃんを見に行ってきました~
そしてたっくんを抱っこするとやきもちをやくりょうちん。
「たっくんどいて~りょうちんのママ!!りょうちん抱っこ~
ここ最近よくやきもちをやくようになってきたなぁ。
結局一回しか抱っこできず…。けど、あの頃は「早く大きくなって一緒に遊びたい!!」って思っていたけど、今は「あの頃に戻って欲しいなあ~」な~んて思ってしまいました~勝手なお母ちゃんデス。

Mちゃん、出産後間もないのに長居してごめんね~けど、久々にMちゃんに会えてうれしかったよ~たっくんもスッゴクかわいかったよ~また遊ぼうね
takkun.jpg

1ヶ月半のたっくんお目目パッチリでかなりカワイイ
takkunnto.jpg

たっくんとりょうちんこんなに大きさ違うのね…
yosiyosi.jpg

一度だけたっくんを「よしよし」してました

dennsya.jpg

がとおるたびに大興奮東京はイッパイとおるからりょうちんもず~っと騒いでました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

