スポンサーサイト


遠足へ~♪

今日はお友達のkちゃんとバスに乗って遠足に行ってきました~ kちゃんは初めてのバスだったんだけど、朝早起きだったのでゆれとお母さんの胸のぬくもりで今にも寝ていきそうに~
そんなkちゃんを起こしつつ公園に到着~
いつも公園で砂遊びの多いりょうちん&kちゃん。今日は砂場がないけど遊ぶかな~ってちょっと心配だったけど…。
kototyannto1.jpg

遊具でもイッパイ遊んだよ~
けど、一番は…。
P1010106.jpg

もちろん、おままごと~  りょうちん作、「まつぼっくりいりわさびラーメン
なんだか色が秋ですねぇ~
kototyannto2.jpg

kちゃんと2人で一生懸命~
実はこの2人、よく公園で遊んで気にはなってるけど一緒に遊んだりしたことがなくって、今日は葉っぱを渡しあったり、同じままごとをしてたりとお母ちゃんたちもとってもうれしくなったのでした~
お弁当だと2人ともイッパイご飯食べるし、涼しくなってきたし、また行こうね

昨日はお父ちゃんとりょうちんの2人でアイス屋さんで飼ってる牛を見に行きました~
usisannnomaede.jpg

ホントは触りたかったみたい
で、お母ちゃんがいなくてかわいそうだからとアイスは食べなかったそうで…
いつもお母ちゃんは美味しい思いしてなんだか申し訳ないなぁ~
今度は3人で行こうね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
今回は残念だったけど、また遠足しようね~v-106
アイス屋さんはその通り~v-424
私も食べたから食べてこれば??って言ったんだけど、ね~。

まなママへ
りょうちんはそういう執着って物があんまりないみたいでね…。おもちゃにしてもお菓子にしても諦め早いんだよねぇ~。
うちも普段は車で移動だけど、バスだとより遠足きぶんでしょ??

あゆママへ
なんでそんなラーメン何だかわからないけど…v-356辛い、辛いっていいながら食べてたよ~v-373
あゆママはあの辺で働いてるんだね~v-352アイス、とっても濃厚でおいしいよね~v-367

NO SUBJECT

遠足いいですね~v-10
まつぼっくりのわさび入りラーメンっておもしろい~e-343e-343
おままごとって可愛いですよね~e-415

アイスクリーム屋さんは毎週仕事で行ってますよ~e-420
ここのアイスは美味しいですよね~e-266
牛のお世話をされている方もとっても優しい方なんあですよ~v-343

NO SUBJECT

遠足楽しそうだね。
普段我が家は車なのでバスでお出かけもいいね。
うちもバスで旅してみようかな?
葉っぱで遊ぶのってもう秋なんですね。
アイス食べないパパさん優しいですね。うちのパパなんか食べそうだ。その前にまなちゃんが欲しくて泣いていそう。

NO SUBJECT

遠足楽しかったみたいだねv-218
Kちゃんが眠くなるの分かる~サキも私も寝そうになるもん^_^;
二人仲良く遊ぶ姿が可愛らしいv-344
今度はご一緒させてね!!

アイス屋さんてもしかして???
パパはアイス食べなかったんだね。優しいねv-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

