スポンサーサイト


まとめ日記

まだすっきりしない風邪…。
いったいいつになったらよくなるの??
そんなこんなで更新サボってたのでまたまたまとめて…。 金曜はサークルへ
ホントはプールの予定が大雨で急遽室内でダンボール電車をしました~
りょうちんはそれより帰りにお友達と水たまりでバシャバシャしたのが楽しかったみたい…

土曜はパパがお仕事なのでいつもの公園へ
そしていつも遊んでもらってるkちゃんとこもお仕事だったので遊んでもらいました~
そしたらなかなか帰らずに1時過ぎまで公園で遊んでましたよ…
そろそろ涼しくなってきたしお昼ごはん持参で遊んだ方がママたちもお子チャマも楽かな~??

日曜日。この日もパパは仕事。で、サキちゃん&サキママを誘って、津競艇でやってる「ツッキー祭り」に行ってきました~
フリマやいろいろやってたけど人ごみがニガテなサキちゃんとりょうちん
なので地域物産展など食べることに走ってしまいました…
そして楽しかったのが模擬レース。初めて見たけど迫力もあってりょうちんも喜んでたな~

月曜日。サキちゃんのお家に行き、お昼までご馳走になちゃいました~
トマトソースのパスタ。とってもおいしかった~それにしても人に作ってもらうってホントにおいしいよね~
りょうちんは手作りパンをがっついてました…
ホント、親子して食べまくってお世話になりました~

そして…。どれもこれも画像がないそういえば最近持ち歩いてないなぁ…。
ってことで無理やり一枚
P1010099.jpg

りょうちん日曜に髪切りました~ お気に入りのヤマトのトラックと
このトラック、荷物を出してポイント集めてもらえるんだけど、じいじ&ばあばが集めて送ってくれました~いつもアリガトウ
そして、最近写真撮るときウィンクするりょうちんです
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

苺ちゃんへ
寝不足、大丈夫~??ブログ見たけどとっても辛そうだね…v-356うちは再イヤイヤが始まって毎日怒りまくってるよ~v-355
クロネコ、咲たんも持ってるの??電車といい、クロネコトラックといい、つぼが一緒過ぎて笑えるね~v-352
絶対気が合いそうだよねぇ~v-343

あゆままへ
あゆママもおから好きなんだ~v-343ヘルシーだもんね。けど、炒り煮以外のメニューがウマく作れなくて…。ハンバーグにしたらパサパサで大不評でした…e-464何かいいメニューがあったら教えて~e-395

りえぽんへ
りえぽんウインクできないの~??りょうちんはすっかり得意技だよ~e-348今は口笛に興味があるみたい…。なんだか変なことばっかりしようとするんだよねぇe-330

乃愛ママへ
試作、作ったよ~e-424あんなもんでいかがかしら??
風邪、ホントにこんなに長く引いてることって初めてでかなり辛いです…e-263

みぷーさんへ
一回ヤマトさん聞いてみて!!三重は送るだけでなく受け取るだけでポイントもらえるんだよ~e-420お得なカンジがしない??

サキママへ
今日も長々ひき止めてゴメンよ~e-263
しかもサキちゃんに風邪移ってるし…e-350
お互い早くすっきりよくなりますように~e-459

ゆうたんままへ
そう??大人っぽくなった??(そこまで言ってないか…e-330)ウインク、私がするわけでもないのに何でだろうね…。
涼しくなってきたからゆうたんまま&ゆうたんも風邪ひかないようにね~e-459

きょうたんママへ
きょうたん、もう伸ばすの~??りょうちんは夏も冬も関係なく短髪。しかも最初はかっこよく切ろうとがんばるけど、結局バリカンにお世話になるんだよねぇ(´Д`|||)

しろちんさんへ
風邪、ホントにこんなに長く治らないのは初めてだよ~e-263
ヤマトのトラック、欲しかったけどトミカの中にも無いし…。で、お友達から聞いてゲットしたんだ~e-266しろちんちゃんもゼヒ!!!

ヒマ人さんへ
ほ~んとに、同じ物をまねて作ったとは思えないくらい美味しくない…e-464何故??
それにしてももう秋の花粉症??うちのお父ちゃんもそうだけどいまのとこ大丈夫そうだよ~e-465お大事に…。

あいさんへ
やっぱり妊婦って眠いんだね~e-445私は常に眠いから妊婦が眠い…って思わなかったからなぁ~。けど、ちゃんと眠いと休憩してエライじゃない~e-460事故ったらホントに大変だモンね…。きつけてね~v-448

しゅなさんへ
そっちは大分涼しくなってきたんじゃない??なんだかこの前桜の時期~とか言って盛り上がってたような気がするけど…。早いよね~v-356

☆ミミ63☆さんへ
伊勢でフリマしてたんだ~v-352
競艇のフリマは…。期待して行ったんだけどね。
ホント、中に入ってたら会ってたかも~v-343残念…。

NO SUBJECT

お久しぶり♪
風邪が長引いてるみたいだけど大丈夫ですか?

この前の日曜に津競艇の祭り行ってたんですね(≧∇≦)♪
ウチはフリマ好きな夫婦なんで㊤二人を旦那の実家に預けて伊勢のサンアリーナでやってたフリマを
早朝から行き帰り道で津競艇にも寄りました。
もう私は②号の子守と帰り道の運転で疲れてたので
駐車場で待ってたんですけどね^^;
中に入ってたらもしかしたらお会いしてたかも
しれませんね☆

NO SUBJECT

風邪長引いてますね。
早く良くなってね♪
札幌も大分朝夜は寒くなってきて気温の変化も激しいから体調に気をつけなくちゃ!

りょうちんウインクできるの~?
すごい(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
うちは出来ないよ~。

NO SUBJECT

体調いかがですか?風邪長引いてるね…。
私は健康だけど何故かほぼ毎日眠くて眠くてv-395 運転してる時は「やばい」と思ったら停めて寝ちゃいます。事故ったら大変だもん。
体調悪くてものんびり寝てられないのが母の悲しいところ。りょうちゃんママも色々とお出かけ、お疲れ様です。
また体調が良くなったら一緒にお出かけしたいですね。
その時、りょうちんウインク見せてくれるかなぁv-415

NO SUBJECT

風邪長引くよねー。
私も風邪+花粉症でコホコホハクションといったところ。
でもひきこもらないでいろんなところ連れていってあげるりょうちゃんママはえらいv-218
そうそう、人が作ったごはんてすごくおいしいのに、私が作ったごはんはどーしてあんなにまずいのだろうか。

りょうちんのウィンクにズキュンとやられましたv-238うぅっ!

NO SUBJECT

ヤマトの車がお気に入りなんやぁ~!
しかもウィンクなんてカワエェ~(*´∇`*)

風邪大丈夫ですかぁ~??早く治るといいねっ!

ママさんの風邪長引いてるね・・・。
早くスッキリ治ってくれるといいね。

りょうちん、髪の毛切ってスッキリしたね。
うちは、もう夏も終わりだから伸ばすってダンナが言ってるよ。
ヤマトのトラックってポイント集めてもらえるんだ~w(゚o゚)w オオー!
売ってないから貴重だね!
りょうちん、ウィンクが出来るなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

NO SUBJECT

風邪大丈夫ですか?暑かったり、涼しかったりの季節なのでなかなかよくならないかなぁ・・・
りょうちゃんお兄さんぽ句なった気がするなぁ~ウィンクなんてどきっ☆と、しちゃう~!!

NO SUBJECT

日・月曜日と遊んでもらってサンキュv-344
早く風邪がスッキリ治ってイッパイイッパイ遊ぼうね~v-439

NO SUBJECT

いや~ん、ウィンクなんてかわい過ぎるよ~( '∇^*)~☆ヤマトのトラック良いね。ポイント集めたりするのがあるんだねうちは最近もっぱらゆうパックだけど(コンビニで扱ってるから)実家から送ってくる時はいつもヤマトだから聞いてみようかな。

NO SUBJECT

風邪、長引いてるんだね…大丈夫i-198
あまり無理しないでね…。
りょうちんのウィンク最高~v-415すごいねぇ。バッチリじゃんv-218
散髪もしてスッキリりょうちんにまた会いたいな。
身体の調子が良くなったら遊んでねe-343

NO SUBJECT

りょうちゃんママまだすっきりしないんだねー。しつこい風邪さんかな?くれぐれも無理しないようにね。
りょうちんウィンクできるなんてすごいなぁ。
りえぽんはできないよー。

NO SUBJECT

まだりょうちゃんママさん、スッキリと完治してなかったんだね~i-241
引きずるのが長いと辛いよねe-330
早く元気になってねe-420

ヤマトのトラックとツーショット、可愛い~e-266
りょうちゃんスッキリしたんだね~e-415
でもりょうちゃんの具合は大丈夫かな??

↓おからクッキー、ヘルシーだし美味しそう~e-415e-415
おからも大好きです~e-343

NO SUBJECT

お久しぶり(*^_^*) もうなんだか寝不足でヘロヘロ・・
ママちゃん風邪がなかなか治らないみたいね
ほんと長引くよー あたしも結局夏風邪1ヶ月かかったしね(~_~;) 
りょうちんがもってるクロネコのミニカー 咲たんももってるー!!
それも大のお気に入りで 朝起きたときから
夜寝付くまで必ず 持ってて おでかけは絶対ないと
超グズグズ(^_^;) もう半年前くらいにオークションで
落札したんだけどね それ以来
どのミニカーよりも大好き♪ りょうちんと一緒だね
非売品だってこと 咲たんも知っているのか
クロネコは特別みたい(笑)
もう 散歩にも持ち歩いてるし かなり傷ついて
ガタガタだけど 「だいじ だいじ☆」なんだって(*^_^*) ほんとりょうちんと咲たん趣味が合うなー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

