スポンサーサイト


しつこい風邪…。

もう、2週間にもなる風邪。まだ治らない~
しかも、午前中は結構調子いいから公園でりょうちんを遊ばせて、帰ってきてから悪くなってきて寝る前とかサイアク…
っていうのを繰り返してます~

今日はちょっといいみたいで少し治ってきてるのかな~
そんなんで、引きこもってるから創作意欲は増すんですね~
今日は昨日の夜おからの炒り煮を作ったんだけど、「おから」が大量に余ったのでおからクッキーを焼きました~
P1010093.jpg

ココア味ときな粉ゴマ味
おからクッキーなのでとってもヘルシーなんだろうけど…。なんだかおからの青臭いカンジが残ってるんですよねぇ~分量も作り方も適当(一応調子悪いので…)だからかなぁ。
P1010097.jpg

りょうちんはまぁまぁ食べました~ りょうちんは意外と何でも食べるので…
しかもゴマが好きなので大人用に作ったきな粉ごま味ばっかり食べてました~
もらってくれた&食べてくれたkちゃん&ママアリガトね~
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

大丈夫ですかぁ?
しつこい風邪ですね!
うちの子もまだ治んないんです!!
風邪引いててもお菓子手作りするなんてえらい!!

NO SUBJECT

風邪大丈夫?早くすっきり治ってくれるといいね^^
なかなかゆっくり休めないしね。
りょうちんは何でも食べてくれるんだね^^えらいっ^^
うちは最近好き嫌いが多くなってあんまり食べてくれなくなったよ~><

NO SUBJECT

風邪しつこいんだね。早くすっきり治るといいのにね。
おからクッキー、おいしそう。最近、親子で簡単なお菓子とかパンとか作るのが楽しくなってるの。今度うちでもクッキー作ってみようかな。

お久しぶりです(^O^)大丈夫?夏風邪ひつこいね 私もお盆に風邪ひいてなかなかなおらなかったよ(-.-;)ママさん疲れもあるんやないかな?あまり無理せず頑張ってね 風邪よ飛んでけっ 治ったら遊びましょうね(^o^)

NO SUBJECT

大丈夫?アタシも昨日くらいから喉痛くてね・・・。
妊娠してるから薬も無理だし・・・。
調子悪いのにクッキー焼くなんてえらい。
アタシなんか喉痛いくらいで夕飯サボりギミ。

NO SUBJECT

風邪大丈夫?
子供がいたら寝れないし横になるのだってできないよね。
でも、おからクッキー美味しそう。
りょうちんごまが好きなの?
何でも食べてくれるのは助かりますね。うちも自分が気に入ったもんでないと口にしないので困っているよ。上手に口の中で苦手な物だけ出すんだから…。

NO SUBJECT

まだスッキリしないんだね。
でも、クッキーを焼くとは・・・!!さすがでございますv-218

遊びにも付き合ってあげたいし、でもゆっくり寝ないと治らないし・・・私はこういうとき義母がいるのでお任せして思いっきり寝させてもらいます。同居もたまにはいいことないと、ね。

お大事に!!

ほんとしつこい風邪だね。
午前中はよくても、やっぱり昼から夕方とか疲れが出るし、ダメなんだろうね。
早くスッキリ治ってくれるといいね。
おからクッキーってすご~い!
りょうちんは何でも食べてくれるってえらいね。
うちは、気に入った物しか食べないからダメだよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

