スポンサーサイト


まとめ日記♪

最近まとめてが多いですよねぇ風邪がしっかり治ったら頑張ります 週末、特にすることもなく、公園やら電気屋さんやらで暇つぶし
久々にノンビリお家でビデオ見たりとホントにノンビリ過ごしました~
っていうのも、私の風邪がまた悪化して…日曜の夕方からはホントに寝たきりでした…
P1010086.jpg

土曜は調子がよくて、つまみ食い用に作った「ポンデケージョ」
生協で頼んで美味しかったから作ってみたんだけど…。まだまだ研究が必要です
P1010088.jpg

初めてバッタと遭遇~虫ニガテかと思ってたけど追い掛け回しててビックリ
dennkiyade.jpg

電気屋さんで。大好きな「アーバンライナー」があって、お友達を押しのけて遊んでて…
いつも取られても泣くか諦めるかのりょうちん。電車はそれだけ好きなんだろうなぁ~と、お父ちゃんとビックリしたのでした~

月曜日、天気がよかったらプールにでも行こうかと思ってたけど、お母ちゃんの体調がすぐれず…けど、りょうちんは元気だから公園に連れて行ったら雨が…
帰ってきたら晴れて、しかもお母ちゃんは熱が上がってきて…

火曜日、今日はだいぶよくなって習い事も行ってきてと普通どうりご心配おかけしました~

昨日のビックリなこと
20060829151231

うちの近所の交差点、事故が多いんですけど、昨日も車がひっくり返っててビックリ
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママへ
風邪、なかなか治らないねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
今年の風邪はしつこいのかな~??
ポンデケージョってブラジルの「チーズパン」って意味のパンでモチモチしておいしいんだよ~v-238
私が作ったのは…。
電車、そのうち全部憶えると思うよ~。

はむさんへ
そうだね~v-352電車好きつながりで遊べるかも~v-343けど…。うちには電車のおもちゃがほとんどなくって本ばっかりなんだ~(´Д`|||) クリスマスに買ってあげようかな~??

☆ミミ63☆さんへ
事故、怖いでしょ??堤防のすぐ下なんだけど、みんなスゴイスピードで堤防降りてくるからしょっちゅう事故が起こってる場所なんだ~v-448
けど、運転してた人は2人ともなんともなかったみたいだよw(゚o゚*)w

苺ちゃんへ
苺ちゃんも長引いてるねぇ(´Д`|||) お互い早くすっきりいきたいとこだね。
ポンデケージョ、またチャレンジしたけど…。いい配合が見つかったらまた教えるね~♪

あいさんへ
娘さん、電車好きなんだね~♪そしたらりょうちんと気が合うかも~♡
事故は2人とも平気そうだったよ。腰とか押さえてたくらい。ここさ、堤防の近くでメッチャ危ないの。特に競艇の後とか…(´Д`|||)

チョッパーさんへ
パンやみたく美味しくできないのよねぇ(´Д`|||) なんとか完成させてやる~~~(*゚▽゚)ノその時は毒見よろしく~<(_ _)>
風邪、今回は長引いてますねぇ。1つ年取ったのも影響してる??かも??

しゅなさんへ
うちも最近ウルトラマンに興味がでてきたみたいなんだ~。ほかのは全然なんだけど、なぜだかウルトラマンだけ興奮してるの。いつかうちにフィギュアとか並んでたりして…。

ゆうたんままへ
電車好きだと旅行とかも電車乗ると喜ぶし、何かといいよ~♡
事故、ビックリじゃない??こんなキレイにひっくり返ってるって一体どんな当たり方したんだろうか…。ホント、お互い気をつけようね。

NO SUBJECT

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
りょうちゃんママさんお風邪ですかー。
実は私も、実家が寒くて。
エアコンの設定18度なんですよーアリエナイ!

ポンデケージョってモチモチしてるのだっけ??
あれってなんでモチモチになるのかが不思議v-16
車、りょうちんがミニカーひっくり返したのかと最初思いました。
どうやったらこんなにキレイにさかさまにできるんだ!?

NO SUBJECT

風邪大丈夫でしょうか?
更新がないのでどうしたのかな?と思っていました。
りょうちんもすっかり大きくなったように見えます。

車ひっくりかえって事故ですか?
びっくりしました。

NO SUBJECT

風邪は大丈夫v-236
早くすっきり治ってくれるといいねv-353
車、見事にひっくり返ってるねv-405
いったいどうやったらそんな状態になるのかなv-404
私も車がぺしゃんこになってるのを目撃したけど、そういうのを見るたびに怖く鳥肌がたってくるよ。
事故は嫌だよねv-292

NO SUBJECT

りょうちゃんママさん、体調はどうですか??
いつも元気なイメージのりょうちゃんママさんだからすごく心配e-330
早く元気になってねe-420
ポンデケージョ、キレイに焼けてて美味しそうe-266
りょうちゃん、男の子だからこれからどんどん虫に興味が出てくるでしょうね~e-415

わお~ヽ(◯0○;)ノ

すごいね~。。。車がひっくりかえってる。。。
一回みたことあるけど本当にビックリすっるよね~(。-_-)

りょうちん大好きなおもちゃに釘付けだね(o´艸`)ウシシ♡ 可愛い!
うりも早く良い子にプラレールとかで遊んでくれるといいな~。。。

NO SUBJECT

車がひっくりかえってる!!車の運転気を付けなきゃだねぇ。。。
お風邪は大丈夫ですか?最近いきなり涼しくなったりしたから難しいよねぇ・・・
早く元気になってね!
りょうちゃん電車だいすきだよねー!!うちも女の子なのに、そうゆうのがあるとかじりついて見ています。

NO SUBJECT

昨日から大分調子いいみたいでよかったですね☆
子供がいるとゆっくり休めないもんね~。

りょうちんは本当電車好きなのね!
うちは車なんだけど
最近戦隊ものもすきみたいで
カメンライダーカブとやらボウケンジャーやらウルトラマンやらほしがってまいちゃいます。

NO SUBJECT

体調はどう?
早くスッキリ治ってくれるといいね。お大事にね。

りょうちん、バッタ大丈夫なんだね。そのうち、虫かごと網が必需品になるかもね。
ポンデケージョ、おいしいよね。チーズのが好き。モチモチ感がいいよね。娘も大好きだよ。もちろんパン屋さんで買うんだけど(^^;)

NO SUBJECT

ポンデケージョって、もちもちパンの事?
私も生協のそのパン食べた事あるよ。
ピザソースが入ってるタイプのと、ツナコーンタイプのやつ。両方美味しかったよv-411
マリも食べてた。しかも2個。
私も手作りしてあげたいけど、言ってるだけでなかなか出来ないなぁ。
りょうちゃんママ尊敬v-424

NO SUBJECT

風邪大丈夫?無理せずに早く治してね。
りょうちん相変わらず電車好きですね。かわいいv-10
うちも電車見るのは大好きみたいで、電車の音にも反応してるし、見れば「でんしゃ、でんしゃ」って連呼してるよ。

事故、びっくりだね。
どうやったらこんなにひっくり返るんだろ…。
大した怪我じゃないといいんだけどね……。

NO SUBJECT

お久しぶりー(^_-)-☆あたしも体調がよくなくて
ほんとバテバテです・・・
りょうちんママちゃんも無理しないでね
夏風邪は長引くし 体力の消耗が激しいからね
りょうちんは元気なのかな??
でも りょうちんますます電車好きになってきたね☆
アーバンライナー かっちょええもんね
ポンデケージョ あたしだーいすき♪
もちもち感がたまらなく好きだわ
またレシピ 教えて欲しいな☆

NO SUBJECT

ぉひさしぶり~♪
体調がよくないみたいだけど大丈夫ですか??
無理しないでね~!!
事故現場なんだ!!
横転してるの見るとどうやってそうなったか考えるだけで怖いよねオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

NO SUBJECT

体調、どうですか?夏風邪って治ったと思ってもすぐぶりかえしたりするし・・・気を付けてね。
うちもGAIAがたまにちょっと鼻水たらしたりしてて・・・。まあ元気なんで様子見してます。
りょうちん、アーバンライナーが好きなんだねe-420うちも電気屋さん行くとプラレールのところにかじりついてるよ。でもガラスケースの中なんで触れず、いつも見てるだけ状態。でも見たその日は家に帰るとすぐに新幹線や踏切出して遊んでるよ。もしかしたらりょうちんとGAIA、電車つながりで一緒に遊べるかな?

ママさんまた熱が上がってきたって大丈夫なのかな!?
寝込むほどって大変だったね。
無理しないでしっかり治してね。
ポンデケージョってどういう食べ物なの~!?
初めて聞いた名前だよ。
りょうちん、ほんと電車好きなんだね!
そのうち、全部覚えそうな勢いかな!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

