スポンサーサイト


大潮~♪

お母ちゃんの風邪はまだまだ喉も痛く咳もでて…ってカンジなんだけど、そんなのお構いなしでりょちんは元気~
なので、大潮だし、今年最後の海遊びへ お友達のkちゃんも大潮の日に行ってみたいって行ってたので誘って行きました。

そしたら大分ひいてて大きな水たまり(と、いうか熱くて温泉みたいだったけど)が出来てました~
そこでジャブジャブさせようかと思ったら砂遊びばかり…。
kちゃんは以前怖がったって言ってたからどうかな~って思ったけど…
kototyann.jpg

りょうちんよりジャブジャブ、海を満喫~
りょうちんは…
P1010081.jpg

みずぎわ族…せっかく水着着せたのに…
そのあと、裏のsちゃんも来て大勢でワイワイにぎやか~
2時間くらい遊んで2人もおねむ~
だったんだけど、シャワーしたら復活~お昼を一緒に食べて、お昼寝なしで夕方までイッパイ遊びました~
kちゃんも人見知りするんだけど、1日いたからか帰る前にはスッカリ慣れてくれて可愛かった~
また遊ぼうね~
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

調子はどうでしゅか??
咳とかって辛いんだよねー。一回出ると止まらなくなったり・・・。
やっぱり海が近くにあるといつでも遊びにいけていいよなぁ。
冬の海もステキだしね。一年中楽しめそう。

NO SUBJECT

あらら。風邪引いてるのね。
うちもすぐ喉にくるほうなの。つらいよね。
のどシュッシュするやつはのど飴より結構効くよ~!

海波もなくて穏やかでいいねぇ~。
こっちはもう海はいけないなぁ~。
くらげも出てるし気温もそんなに高くないしね。

NO SUBJECT

体調どうですか?
といってももう今日は28日だからだいぶいいかな?

なかなかブログにゆっくり来られなくてごめんね。
何かとサボリがちで(^^;)

9月初めに会いましょうか??

NO SUBJECT

ママさん、体調どうかな?

海、いつ見てもやっぱりうらやましいわぁ。近くにあるといいのに。海どころか川もないし、パパがお休みじゃなきゃお庭のビニールプールくらいしか遊べないもんなぁ。

NO SUBJECT

りょうちゃんママ、体調はどうですか??
風邪が流行ってますよねe-330
早く元気になってねe-415

海、いいないいな~e-266
りょうちゃん、水際が好きなのかなv-398海もこれだけ暑いと温泉になるよねv-356うちは今年こそを思っていたけど、今年も海もプールも行けませんでした(^^;)
来年は絶対行ってみせますe-282

ママさん、風邪の方は大丈夫かな!?
りょうちんがいるとなかなか休めないかもしれないけど
休める時に休んでね。

海かぁ、まだ1度も連れて行ってあげたことないや。
そうやって波打ち際で遊んでればいいもんね。
日光に当たるし、疲れそうだけどお昼寝しなかったんだね。
うちは無理だろうなぁ。

NO SUBJECT

大潮か~。りょうちゃんも水際でお水でもくんでるのかな?子供は水遊びが本当に大好きだね~!!
ママさんお風邪は大丈夫?
↓の記事の鳥はむ私もたまに作ります。さっぱりしていておいしいよね!

NO SUBJECT

りょうちゃんママ風邪大丈夫!?
子供がいるとおとなしく寝たりするのは無理だけど、ひどくならないようにあまり無理しないようにねv-409
海かぁv-446そう言えば今年は全然…海どころかプールさえも行ってないなぁ(;^^)…(ってか去年もその前もだけどi-229)
たくさんのお友達と遊べてりょうちんも楽しかっただろうね~e-343
ちなみに…りょうちんの水際族は乃愛ママと一緒で~すi-278e-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

