スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末日記♪

今週末は久々にお父ちゃんが連休だったので、お出かけしました~
土曜日、二見シーパラダイスに行きました~
りょうちんはずっと
「パパ、セントレア(中部国際空港)つれて行ってよ~
って言ってたんだけど、絶対人が多いから…ってことで却下
次は
「どうぶつえんに行ってキリンさんとぞうさんとみたいよ~
って言ってたけど、暑いから却下
で、涼しそうな水族館に決まり~
futami1.jpg

お母ちゃんお目当てのみなみぞうアザラシ~ショーが見れなくて残念だったけど…
futami2.jpg

りょうちんお目当てのペンギン卵を抱いていました
水族館も人は多くてショーは見れないし、早起きりょうちんは
「ねむいから帰ろうよ~
って。お昼過ぎに水族館を後にしました…。
帰り、まだ時間もあるし、松阪に噴水がある公園があるから行ってみようと行くことに。

tumetaiyo.jpg

冷たいよ~
ここでもりょうちんが嫌がり早々に退散
家でゴロゴロしました~。


oikake2.gif


日曜日。午前中ちょっとお互い用事があって、用事を済ませてから合流
香良洲のプールに行ってきました~
ここのプールが以外によくてお父ちゃんもお母ちゃんもりょうちんも2時間くらい楽しみました~
ookiipu-rudao.jpg

プール楽しい~
滑り台もあったけど、りょうちんが断固拒否
けど、首まである深いとこも平気で遊んでました~
今度は浮き輪をもって来ようね
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

シーパラ暑かったんだね~。温室みたいなところあるよね。(滝のところ)うちらは、去年の春、幼稚園の遠足で、その売店の前のところでみんなお弁当を食べたんだよ~(^^;)何か生臭くていやだった(><)
せっかく行ったんだからショーは見たかったね。あのタプタプ感をぜひ体感してほしかったのに~!

あいさんが水着になれないなんて!私でもなるのに・・・!!!全然平気だよ。誰も見てないもん。ま、うちらが行くのはファミリーが多いプールだから、かえってカップルが目立っちゃうよ。

お返事です(*゚▽゚)ノ

あいさんへ
そう。噴水だめだったんだよ~e-464大きい子が誘ってくれたりしたんだけどね…。けど、次のときはもっと近づけそうな気がするから一緒に行こうねe-360
プール、水着になったよ~e-3304、5年ぶりにね…。けど、意外とみんな子供に一生懸命で見てないし結構平気だったよ。行くまでがやっぱり一番勇気が要るね…。

ふろどまんさんへ
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
二見、秋に行くのがいいかもよ~。なんか温室みたいになってるとこがあって暑かったもん。
プールはおススメ♪そんなに混んでないしキレイだしe-420来年はいけるといいね~♪

らぶけいさんへ
それが、二見は温室みたいになってるとこや、ショーをやってるとこは外で暑かったりするんだよねぇ(´Д`|||) ここは秋ごろにおススメしますe-266
水着、うちも着るまでに勇気がいりました…。けど、いざ着てみると案外平気なもんだよe-465だれも気にして無いしね~。

きょうたんママへ
うちも夏休みはこれといって予定はなく…。後半遊べたらうれしいけどどうかな~??
ここのプール結構気に入ってしまったのでこの夏あと2回は行きたいとこだわ~e-420

たっくんママへ
りょうちんにもそんな時期があったんだよね。憶えてないけど。今も人見知りあるけどね…。
ホント、来年はたっくんも一緒にプールに行けるかもね♪楽しみだね~e-343

☆ミミ63☆さんへ
①号チャン水はニガテ??けど、むぅクン見てるからすぐ平気になりそうだけどねe-420
二見は結構屋外のとこが多くて意外に暑かったよ…。ここは夏休みあけて秋ごろがいいかも~e-266

まなママへ
うちも水着になったよ。勇気をだして…。けど、お腹も太ももも隠れてるから意外となってみれば気にならなかったよ…。独身の頃は気になって仕方なかったけど、今は体型よりいかに涼しくりょうちんと遊ぶかが重要~e-284
水族館、今のまなちゃんなら絶対楽しめること間違いなしe-420ホント、夏休みが終わってからのほうがいいけどねe-330

乃愛ママへ
せっかく帰省中なのに風邪ひくなんて…e-330もう大丈夫かな??お大事にねe-466
水族館、私がみなぞうくんに期待してたからショーが見れなくてすごく残念e-263触りたかったのになぁ~e-352
またいつかリベンジするつもりだよe-465

あゆママへ
香良洲のプール、あゆママのところからは少し遠いかな~??けどよかったよe-465久居の方には流れるプールもあるみたいだけどね。
水族館、確かにペンギン大きいね~e-420卵を抱いてるから全然動かなかったよe-465

NO SUBJECT

二見シーパラダイス、良いですね~v-10
みなぞうくん、可愛いですよね~v-290
そしてv-289v-343
置物みたいにキレイですねe-266
そして意外を大きいんですよねv-21

プールの中のりょうちゃん、涼しそうe-420
香良洲のプールって良いとこなんですねe-343
私も行きたくなりましたよ~v-398

NO SUBJECT

随分ご無沙汰しちゃってごめんね~(T_T)~
二見シーパラダイス行って来たんだぁ!!
ショーを見れなかったのは残念だったけど、お目当てのアザラシやペンギンが見れて良かったね~♪
プールも楽しそう(>_<)
ここはお父ちゃんもお母ちゃんもみ~んなが楽しめるプールなんだね(^0^)/
楽しそうな週末でいいなぁ。
うちは私が超~久々に風邪引いちゃって(;^^)
もういいんだけど、かなり久々な事態に気分的に悪化しちゃってたよ(;^^)

NO SUBJECT

毎日暑いので水族館&プールに行くのはいいですよね。
水族館のペンギン可愛い。
うちも連れて行こうかな?前に連れて行った時は余り興味持ってなかったので…でも夏休みなのでもう少しまってからがいいみたい。

プールの深い所も平気だなんて頼もしいね。
りょうちんママさんも泳いだの?

NO SUBJECT

水族館涼しげでいいね~(≧∇≦)♪
二見のとこ行ったことないのよ。
鳥羽は何回か行ったことあるんだけどね~。
プール気持ちよさそ~♪ィィナo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oィィナ♪
ウチ今年はまだ行ってないのよね~。
ウチもきっと①号が怖がるだろうな~。
りょうちん深いトコまでいけてスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

NO SUBJECT

涼しげな選択、ナイスアイディア♪
2歳だと一緒遊べて楽しいね!!
うちも早く、子供と遊びたいよ~。最近人見知り出てきて外いってもぐずってる時間多いかな(~_~;)

水族館は涼しくていいよね~v-518
暑いとこはほんとムリだよね。
でもショー見れなくて残念だったねe-263
夏休みはどこも混んでるよね~。うちはどこか行くのかなぁ。今のところ何も予定ないけど・・・。
w(゚o゚)w オオー!プール楽しそう~e-343
深い所も全然平気だったんだね。
気持ち良さそう~。

NO SUBJECT

水族館いいな~v-10
うちはまだ連れて行ってあげてないの・・・
涼しそうだし夏でも良いよねv-237
プールも気持ち良さそうだぁ~
香良洲のプールは穴場かな!?
私もダイエットしないと無理だけど(T_T)

NO SUBJECT

みっけ~☆
土、日とも楽しそうでよかった♪
v-218
二見、すごく近くで見れるんだよねえ~。
一回いってみたいなあ。
プールもよさそうだよねi-258
私も、二人目生まれたらダイエットして、来年こそは!! プール&海にいくぞ~!!

NO SUBJECT

そっかぁ、水族館へ行ってたんだね。
夏休みだし、混んでるのも仕方ないね。
でも動物園よりかはナイスチョイスだと思うよ。
そして噴水。りょうちんもダメだったんだぁ。気持ちいいのにね。私が子供だったら思いっきり満喫するのに…なんて思っちゃうよ。

プール、りょうちゃんママも入ったの?って事は水着?
私はもう水着は着れないよぉ。でももう少し(1~2年)したら麻梨連れて行かなきゃいけない時がくるんだろうな。出産したら今度こそはダイエットするぞぉ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。