スポンサーサイト


海へ~♪

今日はサークルの日
海遊びの予定だったので先週からお天気が気になってたお母ちゃんですが… 見事に晴天~
参加は3組と、とっても少ない…
けど、みんな思い思い楽しんでました~
りょうちんも腰の高さまで浸かって大喜び
ほとんど砂遊びしてたけど。
そして、天気が良くて暑いしアイスが食べたくなったお母ちゃんは、りょうちんに
「お母ちゃん、ちょっと買い物行ってくるから他のお母さんの言うこと聞いて待っててくれる
って言うと、最近そういうお約束にはまってるりょうちんは
「うん。わかった~。バイバ~イ
って。自転車とばしてシャトレーゼに一本10円アイス(6本入りで63円)を買ってまた海へ~
このアイスが安くて美味しいの近くにある方はゼヒ行ってみて~
海へ着くとりょうちん笑顔でお出迎えしてくれましたいい子で待っててくれたみたい(ホントかなぁ)
で、みんなでアイスを食べてるともうお昼のサイレンが。
海とさよならして、お家でるみママ&Kくんとお昼ごはん&おやつを食べて遊んだよ~

そんなりょうちん。よっぽどお疲れだったのかご飯の準備中に
さて、何時に起きてくるかな~??
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

るみママへ
りょうちんはなんだか最近強くなってきたみたいでね、帰ってからもKくんのこと探してたよ。昔は叩かれると長いこと落ち込んでいたんだけどね…。
また金曜楽しみだね~v-238

まなママへ
海、昨年は怖くて近づけなかったんだけど、今年は何回も行ってるからかな~??だんだん平気になってきたみたいだよ。
ママも裸になって入りたいよねぇ。

あゆママへ
あゆママもシャトレーゼ買いに行く??うちはその10円アイスに惚れちゃいましたよ~v-238他にもなかなかアイスはおいしいよね。

りえぽんへ
ホントに、うちもそっちにいたらきっといまだ水知らずだったかも…。公園の水道とか…。
そう。「約束でしょ??」って言うと守ってくれるようになってきたよv-352

☆ミミ63☆さんへ
シャーベットみたいなんだけど、あの値段なら絶対いいと思うよ~v-433ゼヒゼヒ試してみてまた感想ちょうだいね。

きょうたんママへ
りょうちんは割りと早い時期からお母ちゃんがいなくても平気だったんだ~。けど、人ごみはダメだけどね…v-356
シャトレーゼのアイスは安くて私は好き~v-343きょうたんママもゼヒお試しアレ~v-367

しゅなさんへ
シャトレーゼ、アイスもケーキも安いよ~v-433一回行ってみて~v-367私は結構好きですv-343

チョッパーさんへ
うちも濃厚バニラも好きv-343だけどそれは冬に食べて夏はやっぱりサッパリなあの10円アイスだな~v-433チョッパーさんも買ってたなんてなんだかお仲間がいてうれしい~v-352

NO SUBJECT

シャトレーゼの10円アイス、うちも買いましたよ。安いよね!私は以前あったヨーグルトアイスが好きだったんだけど、最近ないんだよね~。濃厚なバニラが好きです!!
海辺で遊んでアイス、いいよね~!
暑い中お疲れ様でした~v-10
また私たちとも遊ぼうね~!

NO SUBJECT

シャトレーゼって高いイメージがあったけど
そんなに安いアイスが売ってるんだね!
今度行ってみるよ!!
海遊びいいね!
金曜日に行ったんだけど風強くて寒くて泳げなかったよ(;´д`)トホホ

海にすぐ行けるっていいなぁ。
1回見せてあげたいけど、なかなか・・・。
そうそう!シャトレーゼのその1本10円のアイス、うちも
昨日見たよ~。ダンナの実家に行くのに手土産持ってくから何にしようか、見てたら思わず目に飛び込んできて。1本10円ってほんと安いよね~。
りょうちん、ママがいない間もお利口さんにおれるってえらいなぁ。うちではりぃでも少しでも離れたらすぐ泣くよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

NO SUBJECT

海気持ちいだろうな~(≧∇≦)♪
シャトレーゼにそんな安くておいしいアイスがあるんだ~(*≧m≦*)ププッ
今度ウチも買ってみるね!!!

NO SUBJECT

いいなぁ。海。うちの近く海も水遊びの公園もなくって・・・。
ヒトチン水デビューまだです・・・。

りょうちん、約束事にこってるの??
いいなぁ。いまのうちにいっぱいお約束しちゃおー。

NO SUBJECT

お天気良すぎくらいだったね~v-278
暑いから海は気持ちよかっただろうな~v-352
シャトレーゼ、安いし美味しいよね~v-343
うちも近くにあるから、また買いにいこうっとv-398

NO SUBJECT

晴天続きの毎日なので水遊び私も憧れます。
大人の私も裸になってやってみたいな。と密かに思っている。
りょうちん海は怖くないんだね。
まなちゃんは駄目なので行く機会がなさそうだよ。
ママがいなくても遊んでいられるのいいな。でも私はまだそういう経験できないんだ。
まなちゃん離れたくないんです。
りょうちんは何時に起きたのかな?

NO SUBJECT

天気も良かったし、海遊び楽しかったね^^砂遊びいっぱいできてほんと楽しかったよv-411
アイスもご馳走になってありがとうねv-367りょうちん待ってる間ほんといい子にしてたよv-290「ママ戻ってきたよ」って言ったらすごくうれしそうな顔してたよ~^^
お昼からもいっぱい遊んでくれてありがとうねv-440りょうちんの事いっぱい叩いちゃったりしてほんとごめんねv-436それなのにたくさんおもちゃ貸してくれてりょうちんはほんとやさしいね^^
では来週も楽しみにしてます~v-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

