スポンサーサイト


サキちゃんと遊んだよ♪

今日はサキちゃん&サキママと遊びました~ 週に2~3回は遊んだり散歩してもらってるんだけど、明日から帰省しちゃうのでその前にタップリ遊びました~
午前中から来てもらって、以前約束してたのにりょうちんの水疱瘡でできなかったピザを焼きました
子供たちも生地を伸ばしたり、具を乗せたりお手伝いして楽しそうでした
で、昨日はケンカが耐えなかった2人…。今日はどうかな~

お菓子タイム♪

「ごはんくだしゃい~ 「はい、どうぞ~
こんなカンジでほとんどケンカすることなく仲良く、ときには別々に遊ぶ2人
おかげでサキママ&おかあちゃんはノンビリ~
いつもこんなだといいのにね

サキママ&サキちゃん今日はアリガトウ~お土産もイッパイいただいちゃって…。
寂しくなるけど気をつけて帰ってね~

FC2ブログをお借りしてもうスグ半年。その前にカウンターが1万を超えました~これも皆さんがいつも遊びに来てくれているおかげです~
これからもりょうちん親子をよろしくお願いします~
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

りょうちんお友達と楽しそうに遊んでるねv-411ママ達ものんびりできたみたいで良かったね^^
カウンター1万超^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これからも楽しみにしてるね^^

NO SUBJECT

1万カウントおめでとう。
りょうちん、さきちゃん仲良く遊べてよかったね。
うちも早くお友達と仲良く遊べるようにならないかしら。

NO SUBJECT

ご無沙汰しちゃいました(^▽^;)>゛

おともだちとこんなに仲良く遊べるなんてすごいね!!うちなんか全然ダメだよ。ケンカするとかじゃなくてかかわろうとしないの(T-T)

お友達と仲良く遊べたってすごいね~。
うちでは考えられないよ。
きょうたんが泣き虫だから・・・。
りょうちん、もうあんまり泣く事ない??
手作りピザいいね~v-10
食べてみたいわ。
そうそう!氷かき器、あれからして!ってしつこくって。
だから出すのイヤだったんだけど・・・。
氷なんか、冷蔵庫で作るヤツでいいし、りょうちゃんママも安いのでも買ってみたらどうかな!?
もう売りつくしとかしてるしね。

カウンター1万超えヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うち、カウンターつけたいんだけど、何かおかしくって出来ないのv-409

NO SUBJECT

りょうちん、お友達と一緒に遊んで楽しそう~e-343
子ども達は一緒に遊んで、ママ達はのんびりできてよかったねe-287またぜひGAIAとも遊んでやってね(りょうちんが嫌がらなければいいけど・・・)
カウンター1万越え、おめでとう~e-420うちはちょっと前にカウンターつけたばかり(ライブドアのは有料なんでFC2のを・・・)なんでまだ2300台・・・。これからもブログ楽しみにしてま~すe-266

NO SUBJECT

今日はありがとう♪
お昼までご馳走になって^_^;
ピザ美味しかった~お土産までもらってありがとね!
今日みたいなサキ&りょうちんが一番理想だよね~
ホント楽チンだったねv-432
また戻ったら密に遊んでくださいv-435
帰省中はブログ遊びに行けないけど
v-5するね!

カウンター1万越えヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

