スポンサーサイト


またまた水遊び~♪

今日は月2回のサークル幼稚園DAY しかも、今日はこの暑い中水遊びをさせてくれました~
P1010095.jpg

プール、楽しい~
けど、30分もしないうちにプールを出たがるりょうちん
理由を聞くと
「ひとがいっぱいいるから…
だって。まだまだ大人数がニガテなりょうちんです
その後中で遊んだけど中ではいつもどおり
「○○ちゃ~ん一緒に遊ぼう~」
と声をかけて一緒に遊んだり積極的
お昼前までタップリ遊んで帰りました~

お昼からはサキちゃんと遊びました~お昼寝するかと思いきや
「サキちゃんと遊ぶの~!!」
と泣くのでお邪魔させてもらうことに
で、約2週間ぶりにあったのではじめは恥ずかしがって遊べなかったりょうちん
おやつtimeをはさんで段々仲良くなり、帰る前に盛り上がっちゃいました~
まだ遊びたがる2人を
「明日も一緒に遊べるから。ね
と説得させ帰ってきました~
サキママ&さきちゃん遊んでくれてアリガトウ明日もよろしくね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
ホント、帰る前に仲良くなっただけのことはあって、今日は楽勝だったね~v-343
幼稚園、また都合つけば一緒に行こうね~v-448

たかさんへ
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
りょうちんはシャイなの~。で、最近までわが道をいくタイプだったんだけど、だんだんとお友達とかかわれるようになって来たよv-433崇ちゃんは5ヶ月か~。可愛いんだろうなぁ~v-343

ヒマ人さんへ
やっぱりセクシーすぎ??(笑)編集するときちょっと迷ったけど子供だしいいか~v-343ってカンジで載せちゃいました~。娘さん、具合悪くならないといいけど…。

まなママへ
まなちゃんも大勢がニガテなんだね~。同じだ~。
そう、りょうちん裸なの~v-343セクシー??けど、水着着せるのも面倒だし(って履かせるだけなんだけど)おしっこも教えてくれるからいいかな~??と思ってねv-356

きょうたんママへ
きょうたんも同じか~。早く遊ばせたいね♪
そっち方面で水遊び出来そうなとこってあるかな~??
きょうたんは裸で入れてないの??うちは家でも外でも裸族…。

☆ミミ63☆さんへ
今日のプール、気持ちよかったんじゃない??昨日より暑かったから~。
ホントにやっとお友達に興味が出てきたみたいだよ~。①号チャンもかな~??

樹里ちゃんへ
ホント、私も入りたい…。今年は思い切って水着着ようかな~??って気分になってくるくらい暑い…。
樹里ちゃんくらいスタイルよかったらきれるんだけどなぁ

開放行ってきたんだぁ~いいなぁ~やっぱり晴れた日はプール魅力的だよ!チビより私の方が楽しみそう(苦笑)

NO SUBJECT

昨日は暑かったよね~(*ノω<*)
プール気持ちよさそ~(≧∇≦)♪
ウチも今日が幼稚園の開放デーで水遊びだから
行ってくるわ☆
みんなと遊ぶと楽しいもんね!!

暑かったもんね~。うちもプールしたよ。
でも見てる私の方が汗かいてた。
子供達は水触ってるからいいけど、周りにいたら暑いよね。
りょうちん、裸かな!?セクシーだよ~。
りょうちんも大人数ダメなんだね。
うちもだよ。圧倒されてって感じで私にベッタリで。
明日もお友達と遊ぶみたいで楽しみだね!

NO SUBJECT

暑かったのでプール正解だよね。
それにしてもりょうちんは裸?
セクシーだなぁ。もっと近くで見たかった。笑
お昼寝せずに遊んだので今日も就寝早かったかな?
いっぱいいるからと拒否する気持ちわかるなぁ。
まなちゃんも大人数は苦手。ママも苦手なんだよ。
明日もお友達と遊べるの楽しみだね。

NO SUBJECT

今日は絶好のプール日和でしたv-91
なのでうちはプールではしゃぐこどもたちを見せてあげました(笑)
りょうちんのセクシー画像も見せてあげないと!
太陽に弱い親子なのでこうしてみんなが夏を楽しむところを見て楽しんでます(涙)
りょうちんは真っ黒になるまでガンガン遊ぶんだよーv-220

NO SUBJECT

りょうちゃん、可愛いね~v-22それにとってもシャイなんだね。やっぱ2歳にもなると、友達との関わり方ってちがってくるね。うちの崇太郎は、ひたすら我が道を行く5ヶ月児ですからv-91

NO SUBJECT

プールいいな~今日は暑かったもんね!
今日は行けなかったけど次回は参加したいな~v-435
今日は遊んでくれてありがとう!
ホント帰る前に仲良しさんになって・・・・v-427
明日は最初から仲良く遊んでくれるかな~?
また明日よろしく~v-422

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

