スポンサーサイト


ついに買ってしまった…。

今日は暑かった~
あまりに暑いので実は…買っちゃいました。 それは、以前ベビーバスの空気が抜けてダメだったのでプール買っちゃいました
某赤ちゃんデパートで780円だったからついつい…。
で、午前のラボの後に早速出しちゃいました~
P1010093.jpg

1時間くらい遊んでたよ~

その騒がしい声が聞こえたのか、裏のsちゃんに誘われてシャボン玉して遊んだよ
そして段々と水遊びをしだしてビチョビチョの2人。そしたらsちゃんママ
「よかったらお風呂一緒に入っていって~
って。そしたらもう入る気マンマンのsちゃんりょうちん
30分くらい2人で入ってました。頭も大好きなsちゃんに洗ってもらえばへっちゃら~
とっても楽しい入浴タイムだったようです
まだ遊び足りない2人を制して帰ってきたら7時前にはお母ちゃんも一緒に
今日もお疲れ様~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

苺ちゃんへ
こっちはもう梅雨明けっぽくなってきたよ~v-352滋賀もきっともうスグだね~v-278
プール子供は好きだね~。大人は大変だけど…v-356

サキママへ
うちのも結構安いと思ったけどやっぱりサキママには負けたよ…。
風邪治ったらプールしようね~v-343

樹里ちゃんへ
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
うちも狭いベランダにちょっと突っかかってる感じでやってるよ~v-343だから網戸越しに水が入ってくるんだけどね…v-356
スイミング通ってるんだ~。それこそうらやましいよ~v-352

ピノさんへ
ホント、プール日和到来!!ってカンジだよね~v-343
あーちゃんも夏休みだしプールが活躍しそうだね~v-433

まなママへ
実家が近いからいいよね~v-343うちも狭いベランダに無理やりプール出してるから洗濯もぬれるし、部屋に水が入ってくるし…。
sちゃんは1日だけだから楽しいんだってv-356

乃愛ママへ
プール買ったよ~v-433やっぱり夏はないとダメだね…。
sちゃんとのお風呂、脱がすのから着せるのまで全部sちゃん任せv-433一仕事やってもらって私はとっても助かったよ~v-343
そっか、乃愛ママのとこも3周年だったんだね。じゃあこれから乃愛ママのとこが結婚記念日の話題出してきたらうちも思い出すってパターンでいこうかな??(勝手に決めるなって??)

きょうたんママへ
安いでしょ??うちはりょうちん一人だからいいけど、りぃちゃんはやっぱり大きい方が楽しいんじゃない??電動買っちゃうか~v-433
水は家庭菜園行きですv-382

しゅなさんへ
ベランダでやってるよ~。うちも狭いからちょっと折れ曲がってるのv-356けど、りょうちんはそれでもとってもうれしそうだったからよかった~v-343

NO SUBJECT

安いプールだね!
それは買いだわ~。
プールはベランダでやってるの?
うちはプール出せる場所がないから羨ましい♪

プール買ったんだね。
それにしても798円って安い!!
うちもそういうプールでよかったって後悔。
大きいと水もいっぱい使うし、水抜くのも大変だし。
Sちゃんに頭洗ってもらってりょうちん嬉しかったかな!?
これからプール大活躍だね。

NO SUBJECT

おっ!!とうとうプール購入したんだぁ!!!
りょうちん気持ち良さそう~♪
Sちゃんとも一緒に遊べたんだね(^_^)/
頭を洗うのも、大好きなSちゃんに弱味は見せられないもんね。
りょうちんよく頑張った!!!!!

↓結婚3周年おめでと~♪
うちと一緒だね~。うちは6月だけど今年で3周年だったよ☆
シフォンケーキも手作りして、本当に美味しそう(>_<)
ケーキ作れる人って本当に尊敬するぅ~!!
これからも夫婦仲良く、いつまでも素敵なりょうちゃんママでいてね!!

NO SUBJECT

安いプールがあってよかったね。
涼しそうなのでりょうちんの笑顔がいいね。
うちは庭が狭いのでうちの家ではプールだせないのでつまらないけど…実家に毎日行くようになりそうだ。
大好きなSちゃんとのお風呂も楽しそうだね。
日課になりそうね。

NO SUBJECT

780円安いですよねv-353それは即買いですわv-291
りょうちんも水遊びすごく楽しそうe-343
最近天気も回復しつつあるからプール日和だもんねe-328

いいなぁ~(#^.^#)

早速きちゃいました!
我が家も欲しいプール。でも出す場所がないから週1のスイミングスクールで我慢してる感じです。暑い日はすごい魅力的☆それにしてもいいなぁいいなぁ~\(*^▽^*)/羨ましい~

NO SUBJECT

やった~買ったんだ~\(^o^)/
りょうちん楽しそう♪
すごくよさげなプールだね!うちの安物とは全然違う!
今度サキも入れてくださいなv-435

NO SUBJECT

とうとうプール買っちゃったんだね☆
りょうちん楽しそう♪ 
部屋の中にいたって汗だくなだけだしね
これからはしばらく楽しんでくれそうだね
滋賀はほんと雨続きでね ちょっと肌寒い感じ
だったから 一度プール出して以来してないわ(>_<)
咲たんもしたいのか 部屋の中でおもちゃいれて
遊んでる(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

