スポンサーサイト


結婚記念日♪

昨日は私たち夫婦の結婚3周年でした~ 実は昨年はすっかり忘れていたお母ちゃん
今年は忘れないように実家の母にも
「その日にメールちょうだい
と根回しし、これで今回はバッチリ
それにお友達のチョッパーさんにお祝いメールをいただきうれしいお母ちゃん
あとは…
P1010073.jpg

お母ちゃん作 シフォンケーキ
なぜかまた凹んじゃったんだけど、まあ味と柔らかさは
これはほとんどりょうちんに食べられて失敗

P1010090.jpg

色違いのフリーカップ
これで、実家の父から送られてきた赤ワインを2人でノンビリ飲みました~しかも1杯づつ…。
結婚する前はビールがぶ飲みだったのにね。
いろんなことがあっていろいろ変わってしまった3年。
今年1年、ケンカもあまりせず仲良くできますように

スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

遅くなったけど、おめでと~♪♪
3年目かあー!うちもりょうちゃんママ一家に続けるようにがんばるわ☆
いつまでも、新鮮な気持ち大事だよね~
その点うちらはあっとゆうまの授かり婚だから、まだまだ楽しまなくちゃねっ(^O^)
ワインで乾杯うらやましい~

お返事です(*゚▽゚)ノ

皆さん、お祝いメッセージありがとう~v-238

サキママへ
書き方が悪かったね…。以前送られてきたのをまだもったいなくて飲んでなかったのを記念にあけたの~。
私もホントだったらビールを入れて飲みたいとこだけどね…v-275

苺ちゃんへ
3年…。まだまだラブラブ??それはどうかなぁ~。じゃあ、そういうことにしとこうかなv-238
ワインは私がまだなれてなくて「シブ~いv-237」って言っちゃった。そんなシブい夫婦を目指します!!

はむさんへ
私にはまだワインの味が分からないので「シブ~い!!」って言うのが感想です。けど、パパは「この渋さがいいんだv-237」って言ってたけど…。
りょうちん、ホントにスゴイ勢いで食べてました…。

あいさんへ
10年だもんね~。うちはまだまだあいさん夫婦には程遠いけど、なんとか仲良く頑張りたいと思います~v-238

まなママへ
付き合ってから結婚するまでもあっという間だったからホントに知り合って4年も経っていないという…。だからまだ新婚気分なのかなv-236チビはどんどん大きくなってるのにね。

ヒマ人さんへ
コメント、笑っちゃったよ~v-407共同制作かぁ~(笑)そうだね~。まあそのおかげで結婚も出来たのでりょうちんにもお礼(?)だね。

チョッパーさんへ
あのお店、おはらい町に行くと必ず立ち止まるお店なんだよ~。好きなんだv-343
7年前ですか~。うちはチョッパーさんとこに比べたらまだまだですが、10年目指して頑張ります~v-352

らぶけいさんへ
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
こちらこそよろしく~v-343
いつか遊ぼうね~♪

るみママへ
実はうちの結婚記念日、今まで悲惨だったんだよ~(T_T)
1年目:前日にケンカで何もせず…。
2年目:私がスッカリ忘れてた…。
これじゃああんまりだ…とおもって今年はちゃんとしました~v-343
るみちゃんも来年は何かするのね♪そしたらまた教えてね~。

きょうたんママへ
きょうたんママのとこは10周年になるんだね~v-343スゴ~イv-424うちも10年目指して頑張るよv-352
スイートテンダイアモンドか~v-352欲しいね~。今からおねだり攻撃だね♪

遅くなったけど、結婚記念日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
3周年かぁ、うちはもう9年たったよ。
来年10年ってことは、スウィートテンダイアモンドかっv-363
もらえるんだろうか・・・。
シフォンケーキおいしそ~。
りょうちんおいしかったんだね!
お父さんがワイン送ってくれるなんていいね~e-420
これからも仲良くいてね!

NO SUBJECT

結婚記念日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ
お父さんワイン送ってきてくれるなんてすごく素敵だね^^カップも素敵だしおいしかったかな?
うちは毎年特に何もしないから来年こそは何かしたいなv-411

NO SUBJECT

早速、やってきてしまいましたv-22
昨日は結婚記念日だったんですねv-272
おめでとうございます!
シフォンケーキもとても美味しそう(^_^)
これからもよろしくお願いしますv-237

おめでとう!

結婚記念日おめでとうv-238
3周年だったんだね。ほんとにまだまだ新婚のようだわ。もう7年も前か~って思っちゃう。
急いで買いに走ったカップ、素敵なのがあったんだね。ワインで乾杯!なんてほんとにステキな夫婦だわv-10
これからもますます仲良くね!

NO SUBJECT

3周年おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
シフォンケーキ→りょうちんにほとんど食べられたのが失敗ってちょっと笑えました(笑)
そんなりょうちんを共同制作しちゃったことが大成功だねv-220
それにしても渋くていい感じのカップ!
そんな味のある夫婦でいてくださいv-238

NO SUBJECT

結婚記念日おめでとう。
まだまだ新婚さんみたいにラブラブですね。v-344
シフォンケーキも美味しそう。ってりょうちんがほとんど食べたってことは美味しかったんだね。
手作りママで羨ましいわ。

お父様からのお祝いも嬉しいね。
今年も仲良く過ごせたらいいですね。

NO SUBJECT

結婚記念日おめでとうv-345
まだ3年だったんだぁ…うちなんて10年。あっという間だったよ。
これからも夫婦仲良く毎年すてきな記念日過ごしてくださいね。

↓ 川曳にお付き合い頂いてありがとう。楽しかったね♪ 今週末、パパの都合が付けばまた行ってみてね。
うちも日曜に行きたいとは思ってるんだけど、ダンナの都合が付くかどうか…

NO SUBJECT

結婚記念日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
うちは特に何もなく終わってしまったからうらやましいです(今年5周年だったのに(ノ_-;))
シフォンケーキ、りょうちんに食べられちゃいましたか(;^_^A でもお祝いのシフォンケーキだし、りょうちんも一緒にお祝いしてくれたのかもo(*^▽^*)o~♪
それにしてもお父さんがワインを送ってくれるなんていいですねe-420それを色違いのカップでのんびり・・・どんな味でした?
今年も仲良く1年過ごせるといいですねe-266

↓川曳き、楽しかったみたいでよかったですね~e-343行けなくて残念だったけど、写真だけでも行った気になれました~。

NO SUBJECT

結婚記念日おめでとう♪♪
いやん☆なんかラブラブが見えちゃった感じ(*^_^*)
やっぱ結婚記念日だけは大切だモンね
あたしも今年で5周年だからね☆
なんだかあっという間って感じだね
シフォンもおいしそうだし☆ うちの記念日もりょうちんママさんに作って貰いたいわ(*^_^*)
二人っきりで飲んだワインの感想は?
いいひと時だった??(^_-)-☆

NO SUBJECT

結婚記念日☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
おめでと!シフォンケーキはりょうちんにやられたんだね(>_<)
実家のお父さん、ワインを送ってくるなんて粋だね!
カップも可愛い!ビールを入れたらきめ細かい泡が立ちそうv-352
あ~飲みたくなってきた(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

