スポンサーサイト


頑張ってね~(*゚▽゚)ノ

今日は公園ナカマのHくん親子Kちゃん親子と昼食会(大げさな…)をしました~ なぜならHくんママが出産のために実家に帰ってしまうからです
なので
「出産頑張ってね会」
です。
P1010136.jpg

本日のお料理 ピザ、ブリオッシュ、アメリカンドックもどき、ポテトフライ
ポテトフライはお友達の☆ミミ63☆さんのブログからお借りしたレシピ美味しかったよ~ありがとう。
ピザのグラタンは乃愛ママに教えてもらったものおかげで美味しく出来たよ~
パンはKちゃんママが作ったんだけど、Kちゃんママはうちで一回一緒に作ってからパン作りにはまった1人しかも私よりいろんなパンを作り、メチャメチャ美味しいのです~
みなさん、アリガトウ

3.jpg

3人で
午前中からお邪魔してなんだかんだとダラダラ根が生えてしまい5時前までお邪魔してました…Kちゃんママゴメンね。ありがとう~
子供たちもそれぞれ遊んでて、普段公園では見られない姿も見れて楽しかった~
Hくんママ、もうすぐだね~遠く三重から応援してるから頑張ってね~憧れの女の子絶対抱っこさせてね~

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

あゆママへ
ピザって簡単だけど豪華に見えていいでしょ~v-343
そう。2人目は女の子。うらやましい~v-352うちも絶対女の子が生まれるなら考えるけど…v-511あゆママもう一人いけるよ~v-343

乃愛ママへ
実は、煮詰めるのが足りなくてドロドロで、お友達のうちで煮詰めてもらったんだよv-356そんな感じでいつもつめが甘いのだよ、私はv-355
1歳前の子供って見てるだけで癒されるよね~v-343あの無邪気な行動が可愛くて可愛くてv-343うちもとっても昔のことのように思えるよ~v-356

まなママへ
ピザが入ると豪華に見えるよね~v-352ブリオッシュ作っちゃう友達にはビックリだったけどv-424
新生児、あの頃は毎日が必死だったけど今ならかわいく思える気がする…。特に女の子ならv-343もちろん、男の子でも可愛いけどね~。

ゆうたんままへ
ピザは簡単だし豪華に見えるしおススメ~v-352
ブリオッシュ作る友達がピザより全然すごいよ~v-424

しゅなさんへ
グラタンピザは、ホワイトソースを固めに作って、海老やらしゅーマンの好きな魚介類やコーンや好きな野菜入れて、それをピザ生地にのせてチーズを上に乗せて焼くだけだよ~v-433おいしかったから今度やってみてね~v-343

ヒマ人さんへ
そうなの??あれからいろいろ作ってるの~??それはウレシイよ~v-343
そしたら料理サイトの「COOKPAD」おススメ♪
うちは結構パンはそこからレシピをいただいてます~v-295今度また作ったのupしてよ~。
そっちに住んでたら美味しいものイッパイだからそれは外食した方がいいよね~v-343子供にも優しいしv-352

☆ミミ63☆さんへ
あのポテト、美味しいわ~v-343今日もまた作っちゃった~v-368この前のは全部子供が食べちゃって私もパパも食べてなかったから~v-356子供ってポテト好きだよね~。
お友達もうスグ産まれるんだ~。いいなあ。赤ちゃん抱っこしたいな~v-511

チョッパーさんへ
友達にもムリさせてるかも…v-356けど、他の人が作るレシピを見るのもおもしろくってついつい…。あと安く出来るのが魅力~v-352
あかちゃんの目ってホントにカワイイ~v-511けがれのない目だよね~。りょうちんは…v-355

きょうたんママへ
きょうたんママは産みわけとかしたの??なんだか次も男の子だったら…って思うと怖いよね~。すでに男の子一人に翻弄される毎日…v-356
1姫2太郎でうらやましいよ~v-352
あかちゃんホントに忘れてしまったよ~。最近抱っこしてないしな~。おも~い赤ちゃんなら毎日抱っこしてるけど…。

サキママへ
ピザがあると豪華に見えない??じつは簡単なんだけどね~v-343今度やろうね~♪
友達がブリオッシュ作ったのにはビックリだったよ~v-356そんな友達にまた刺激され…ってカンジ。
そう、Hくんママ帰省するんだよ~。いいよね~。




NO SUBJECT

スゴイ豪華メニューだねv-352
Hくんママ里帰りするんだね~
赤ちゃん楽しみだねv-511

ほんとすっごい豪華な料理e-420
そんな料理上手なママさんたちがいて羨ましいなぁ。
お友達ママさんの出産楽しみだねe-343
女の子かぁ、やっぱり1人男の子がいると次は女の子ってなるんだろうね。
最近は赤ちゃん抱っこしたことないからどんなんだったか、忘れちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに抱っこしてみたいなぁ。

NO SUBJECT

豪華な昼食だね。やっぱり「類は友を呼ぶ」・・・りょうちゃんママさんの周りには、手作り大好きなママが集まってるんだね。私には絶対無理だわ(><)
新生児、私も生後1ヶ月の赤ちゃんを4月に抱っこしたけど、小さくてこわれそうでこわかったよ。何の濁りも無い澄んだ目がかわいかったわ~!

NO SUBJECT

全部手作りですごいね~♡
皆で食べたら余計においしいよね(*≧m≦*)ププッ
ウチのレシピ(友達から教えてもらったんだけど)
やってくれたんだ~!!
ほんと簡単でおいしいよね~。
子供たちが喜ぶからまたやろ~っと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
お友達ママさんももうすぐ出産なんだね!!
ウチも予定日過ぎてる子が1人と幼稚園ママさんが
1人いるのよ。
産まれたメールがないか毎日ドキドキだよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

NO SUBJECT

すごーい豪華絢爛v-10
これは近くに住んでいたら絶対仲間に入っちゃうなー。
私もりょうちゃんママに教わってパン作りにはまった一人よ!
あれからいろいろ作ってるの。
でもレシピがないのでりょうちゃんママに教わったレシピを適当にアレンジしてるだけなんだけどね。
お手製お食事会っていいねー。
うちもやってみたい!
けど、めんどくさがりママ友しかいない…(って私が一番めんどくさがりやさんなんだけどね)

NO SUBJECT

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
どれもおいしそうだねぇ!!
ピザのグラタンなんて初めて聞いたわ~。
今度レシピ教えてね♪
そういえば最近パン作ってないなぁ。。

NO SUBJECT

うわ~!おいしそうなお料理がたくさん!それもみんなの手作りでいいですね☆
お友達も出産がんばれますねー!

NO SUBJECT

私もお呼ばれされたい。ぐらいの美味しそうな料理ばかりですね。
お友達は出産なんですね。
頑張ってくださいね。
新生児はなぜか懐かしいですね。

NO SUBJECT

すご~い!!!美味しそうなお料理がいっぱいv-352
乃愛ママは「昼食会」って聞くとすぐ外食を思い浮かべるから(;^^)こんな手作りの会もいいね~v-343
ピザのグラタンって…乃愛ママは超適当なレシピしか言ってないのに…i-229美味しかったのはりょうちゃんママの腕だよv-91(ちょっとこの絵文字使い方が違う!?(;^^))
出産かぁ…。乃愛ママは去年の事なのに、何かすっごく昔の事みたいだなぁ。
産まれたてフニャフニャの赤ちゃんv-345いいなぁ。あの小さな赤ちゃんを抱っこした時の感触って、すっご~く幸せな気持ちになれるよね~e-266
楽しみだねe-343

NO SUBJECT

すごい豪華なお料理ですね~v-10e-420
お友達の出産、とても楽しみですねe-266
しかも女の子なんだぁv-398
いいなぁv-343
私はもう無理だけど(^-^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

