スポンサーサイト


自転車に乗ったよ~♪

日曜日。
お父ちゃんはお仕事でいないし、暑いし…
りょうちんは布団にダイブして
「プール ザバ~ン」
って言ってるし。けど、うちはベランダ狭いしプールなんてないし…。 「そうだ~
お母ちゃんはひらめいた
P1010127.jpg

ベビーバスだよ~
とっても窮屈そうなうえ、ビニールに穴が開いてて空気が抜けて…
それでも30分は楽しめたかなその後は海に行って思う存分水遊びをしたりょうちんでした

午後、同じマンションのお宅からいただいた自転車で遊びたがったので、ちょっとだしてあげました。
P1010128.jpg

大きくて乗れないよ~
怖がりりょうちんは乗せてあげるとスグ降りたがって怖がったのでした…けど、押すだけでも楽しかったみたい
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

今の時代って、ベビーバスって、こういう(空気を入れる)タイプなの?びっくり~!うちの子たちの頃は、こういうの、見かけなかった。りょうちん、それプールじゃん、って思っちゃった(^^;)ちがうのか・・・
これからうちはプールもするかも、だけどお風呂にちょっとだけぬるいお湯をためて遊んでもらうかな。外は、蜂も来るしこわいんだよね。

お返事です(*゚▽゚)ノ

まなママへ
プールいいよね~v-238けど、結局海行ってるからあんまり意味がないような…。
自転車、これで3人目なんだって。けど、女の子からのお下がりだからかな~??すっごいキレイだよね~v-352

あゆママへ
そうそうv-21せっかくだから…って思って出したけど、私の保存状態がよくなかったみたいで空気がスグ抜けてダメでした…v-431
まだまだ愛車として乗り回すには遠いけど、押してる姿もカワイイよね~(親バカ…)

きょうたんママへ
いいな~v-343プール買ったんだね。けど、もうスグ梅雨も明けるし、りぃちゃんの夏休みも始まるしイヤって程お世話になるかもよ~v-356
自転車、これで3人目のお古なんだって。けど、女の子だからかな??キレイだよね~v-352

はむさんへ
りょうちんは怖がりだから、またがってもスグ降りたがってこうやって押してるんだよね~v-356
プール、いいなぁ~v-352うちもせっかく出したベビーバス、もう穴だらけですぐつぶれちゃいました…。

ヒマ人さんへ
ここのマンションは子供が多いから少々うるさくても大目に見てくれるしいいよ~v-433
ベビーバス、けど穴だらけでうちも捨てることになりました…。

ピノさんへ
ホント、水張が大変だよね~。けど、それで大人しくなってくれるのならv-363
ベビーバス、とってもいいアイディアだと思ってたんだけど、空気が抜けてだめでした…。残念。

乃愛ママへ
そっか~。もうスグ帰っちゃうんだね~v-233
プールは実家でだね~。
帰ってきたら海遊びにおいでね~♪

苺ちゃんへ
あら~。海の近くがお好みならぜひこの辺へ♪
ビニールプール出せるような広いベランダじゃないから今年は海が活躍しそう…。水張らなくてもいいしね~v-238


NO SUBJECT

咲たんも最近ビニールプールだしたよー(^_^
すごく楽しそうだったし これから日差しが強くて
散歩に行けない日とかプールだして
遊んでもらおうって感じ(*^_^*)
りょうちんとこは海が近いから良いね☆
あたしも海の近くに住みたいわ♪♪

NO SUBJECT

りょうちゃんママ、ナイスアイデアだね~v-218
ちょっとくらい狭くても気分が出て楽しめれば全然e-326だよね~e-343
うちもプール買わなきゃ…な~んて思ってたら、思ってるままもうすぐ実家に帰る日だし(;^^)
りょうちんとこはすぐ近くに海もあるから本当に羨ましいよ~v-446
自転車格好いいね~e-215
得意気な顔で押すりょうちんも超可愛いe-266
早く乗れるようになるといいねv-290

NO SUBJECT

ベビーバスでプールいいアイデアですよねv-353
少しの間しか使わないからもったいないなって思ってたし。プールにもってこいだよねv-290
うちもプールしたんだけど二人共大はしゃぎで嬉しそうでした。
暑い時はプールで水遊びに限るよねv-290
水張りが大変だけどねv-356

NO SUBJECT

ベビーバス、ナイスv-78
実は私、めんどくさくて1歳すぎまでシンクでベビーバスでお風呂いれてました♪
そして捨てました(笑)
うちはマンションだしベランダで水遊びさせられるような雰囲気じゃないからこのままプール知らずなこどもになってしまいそうv-12

NO SUBJECT

暑いときはやっぱり水遊びが一番e-343りょうちん、とっても楽しそう~e-420うちは連続2日間プールだったんで、GAIAは楽しめたけど私はへとへとでした(ノ_-;)
りょうちん、自転車もらったんですねe-420まだまだきれいな自転車ですね!うちは一昨年にもらった自転車があるけど、あちこちぎしぎしいってるんで乗りにくそう・・・e-263おまけにTAIYOは三輪車の方がいいみたいだし・・・。逆にGAIAが乗りたがって乗りたがって・・・でも今乗れないし(;^_^A(この前の夕涼み会の準備中に乗って、少しこいだみたいだけど) この前ホームセンターに連れて行ったら、自転車コーナーで一人またがって遊んでましたよ。TAIYOよりも乗れるようになるの早いかも・・・?

暑いと水遊びいいよね~。
うちもプール買ったんだけど、まだ1度も使われておらず・・・。
いまいち、天気よくないんだよね~。
汗を流すだけでもいいしね!
自転車、まだ綺麗で新しくない??
いいのもらったね!
りょうちん、自転車頑張って練習してね。
うちは姉の子のお古のピンクの自転車だよ。
でも乗りたがるだけで、こげないけどね。

NO SUBJECT

ベランダでべビーバスプールいいね~v-10
ベビーバスって一時期だけしか陽の目を見ないから、ベビーバスも嬉しいかもe-420
りょうちゃん、自転車をもらったんだ~e-328
まだ怖いかもしれないけど、座ると視界がまた変わって見えるし、そのうち愛車になるよ~e-415
でも自転車を押しているりょうちゃん、様になっているよ~v-343

NO SUBJECT

こんなに暑いとプールはいいですね。
りょうちんも笑顔で涼しそうv-219
うちもプールには喜んでくれたよ。

自転車もらえたんだね。まだ新しいよねぇ?
まだまだ乗れないけど押すのが楽しいっていう気持ちわかるよ。
また新しい遊びが増えたね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

