スポンサーサイト


夕涼み会へ♪

今日は夕方から近所の幼稚園の夕涼み会へ行ってきました~ うちの子が通ってるわけじゃないし、りょうちんはまだ踊りとか一緒に出来ないし…。ゲームとかも楽しめるのかなぁ
しかも、お父ちゃんいないし…

と行く前は不安なお母ちゃんでしたが、行くと結構楽しめました~

ikusei1.jpg

同じマンションのHくんも来てました~
他にもサークルのお友達や近所の子も来てて、さすが近所の公立幼稚園ってカンジでした~。

ikusei2.jpg

わなげもしたよ~

最後は花火もあり、音が大きくて少し怖がってたけど
「きれいだね~
と喜んでました~
来週は近くで花火大会があるけど、去年より喜んでくれそうな予感のしたお母ちゃんでした
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

あゆママへ
ホントに少しあめがぱらつく程度でよかったですよね~v-433
近所の人も気軽に参加できる感じだったのでホントによかった~v-343
甚平ってこの時期限定だし、ホントにかわいいよね~♪

サキママへ
花火って言ってもあの庭でやるような花火だけど、初めて見たりょうちんはとってもビックリしてたよ~v-469
今度サキちゃんの甚平も見せてね~v-343

きょうたんママへ
そうなんだ~v-406小さくてもいいからやってほしいよね~。絶対子供たちは喜ぶのにね~v-343
きょうたんの甚平も見た~いv-343買ったら着せて載せてね~v-212

☆ミミ63☆さんへ
ゲームも手作りで、小さい子でもやりやすいように工夫してたよ~v-238
ミミさんも花火大会来るの~??3人連れてるママを探そうっとv-21

チョッパーさんへ
そうそう。伊勢は独特ってラボの先生も言ってましたよ~v-3522年保育も当たり前とか言ってたし。
花火はやっぱり最後の締めだよね~v-469復活して欲しいね(けど、まゆちゃんはもう卒園か…)

みぷーさんへ
なんだかこういうのも楽しめるようになったんだなぁってしみじみと思った夕涼み会だったよ~。
きっとみっきーくんも楽しめると思うからまたあったら参加してみて~v-352

たっくんママへ
ホントに、去年の夏はまだヨチヨチ歩きでそういうとこも連れて行ってなかったけど、今年は楽しめたよ~v-433たっくんも来年は甚平着せて写真撮ってねv-343そして見せてね~。

るみママへ
るみちゃんも花火行くんだね~♪うちは駐車場から見えるんだけど、やっぱり海岸まで出てみたいよね~♪
会ったりして~v-343

NO SUBJECT

りょうちん夕涼み会楽しめてよかったねv-411甚平姿もすごくかっこいいよv-346
今週の花火大会も喜んでくれるといいねv-290うちも行こうと思ってるよ^^

NO SUBJECT

甚平りょうちんかわいいっ!!楽しめてよかったね♪
花火やお祭り、夏は行事盛りだくさんでワクワクだよね~(^o^)丿
それに、毎年子供の成長あって反応の違いみるのも楽しいだろうな。今年はりょうちん花火大会にどんな反応を示すのかしら??

NO SUBJECT

りょうちん、夕涼み会楽しめてよかったね。うちも園開放に行った幼稚園で夕涼み会があった時、予定が入っちゃって行けなかったんだよね。花火大会も楽しみだね!

NO SUBJECT

夕涼み会、近所の子たちも自由に参加できるんだね。さすが、公立がちゃんとしっかりしている津ならでは・・・だわ。伊勢は公立は次々と閉園されてて、どこも園児がすごく少ない。私立がいっぱいあって、みんな当然のようにそちらに行く・・・という感じです。独特らしいけど。
夕涼み会、楽しくてよかったね。花火はやっぱりいいよね~。うちの幼稚園も兄ちゃんの頃はしていたのに、なくなっちゃったの。復活させてほしいな~。

NO SUBJECT

そっちの幼稚園は夕涼みがあるんだ~♪ィィナo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oィィナ♪
小さい子もいっぱいいるだろうしいいよね~(≧∇≦)♪
ゲームとかめちゃ楽しそう(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
来週は大きな花火大会あるね~♪
行きたいけど混むだろうな~( ̄▽ ̄ll)アセアセ・・・

公立でも夕涼み会あるんだね。
うちのとこはないのv-409
あってもいいのになぁ。お金がないんだろうね。
りょうちん楽しめたみたいでよかったね!
甚平姿も決まってるよv-426
うちも買ってやろうと思っててまだ買ってない。
買うからにはたくさん着せないとね。
花火もあったなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
来週の花火大会も楽しみだねe-343

NO SUBJECT

りょうちん楽しそうだねv-352
花火もあったんだぁv-405
甚平姿も男らしくていいねv-344
今度の花火大会も喜んでくれるといいね~v-469

NO SUBJECT

また甚平姿のりょうちゃんが見れて嬉しいな~v-398
男の子の甚平姿ってカッコイイよねv-343

近くの幼稚園の夕涼み会で楽しめて良かったね~v-352
園児でなくても参加できると嬉しいよねe-415
うちも夕涼み会だったんだけど、お天気が雨じゃなくて良かったよねe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

