スポンサーサイト


オフ会参加~♪

日曜はお世話になってるワイヤーママのオフ会に行ってきました~ 結構多くの方が参加してるスレッドなんだけど、今回は5組の親子が参加して、まずはランチへ~
今回は中華料理の「陶陶」というお店です
P1010069.jpg

お母ちゃんの坦坦麺セット~ ゴマタップリで濃厚なお味でした~
りょうちんは辛いので…
P1010071.jpg

チャーハンをモリモリ食べてました~ うちではこんなに食べないのにな…

子供たちはさっさと食べ終わって…

P1010079.jpg

みんなで車で遊んでます~ サリっちちゃんは女の子1人輝いてました~

その後、「フレンテみえ」に移動~
初めて行ったんだけど、個室でトイレもあるし、おもちゃもあるし、ベッドもあるし、頼めばプールの水も張ってくれるとのことけど、登録しないといけないみたいなんだけど。
P1010081.jpg

たっくんが作ってくれたつみきの道を車で走らせるりょうちん
たっくんはやっぱりみんなのお兄さん&ムードメーカーで、ママのあゆママと同じく明るくていい子~
P1010083.jpg

リク君とおままごと~
リク君は同級生だけど、保育園に行ってるからかおもちゃ貸してくれたりお利口さん~
GAIAくんは慣れてくると私と遊んでくれたり、けど恥ずかしくて後ろに隠れたりカワイイ~
サリっちチャンはやっぱり女の子~カワイイし、うわさに聞くのと違ってとっても大人しくお利口さんでした~

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間~
親子でとっても楽しく過ごせました~
ホントにありがとうございましたまた集まりましょうね~
スポンサーサイト

Comments

☆ミミ63☆さんへ

ワイヤーは三重県の情報サイトみたいなので、三重の人ばっかりが参加してるサイトだよ~♪そのサイトの情報ももとになって雑誌が出来てるみたい♪雑誌も情報盛りだくさんでおもしろいからゼヒ見てみて~(*゚▽゚)ノ
そうそう!!サティの裏にあるとこ!!

NO SUBJECT

オフ会に行ってきたんだね~♡
そのお店ってサティの近くじゃなかったけ?
おいしそうだね~(≧∇≦)♪
ワイヤーママってよく聞くけどどういうのなの??
またよかったら教えて~☆彡     (-人-;)

お返事です(*゚▽゚)ノ

チョッパーさんへ
チョッパーさん、会いたかったから残念だったよ~~(T_T)また、オフ会以外でも遊びましょうね~♪
陶陶のこと、もっと早く知ってたら伊勢行ったとき行ったのになぁv-373

りえぽんへ
そう。大丈夫になったの~v-352もう立ってするから外でも楽チンだよ~。
坦坦麺、今まで食べたことのない上品でマイルドなお味でしたv-373

乃愛ママへ
坦坦麺、ぜひ津に来たとき行こうね~v-373ランチだとお手ごろな値段だったよv-352
フレンテも団体登録しないといけないんだけど、うちも今度しようかな~??って真剣に考えてます♪

あゆママへ
いつもたっくんには遊んでもらって助かってますv-343
りょうちんもたっくん好きみたいなのでまた遊んでくださいね~v-352おままごとはホントに好きですよ~v-371

しゅなさんへ
ホント、そんないい場所があるなんて知らなかったよ~v-356今度登録しよう!!って思うくらいゆっくりできてよかったよ~♪

ピノさんへ
残念だったよ~~v-356あーちゃんの幼稚園の様子とか聞きたかったからさ~v-343
りーくんは良くなったかな??また遊べたらいいね~v-341

きょうたんままへ
平日ランチだと1000円切るくらいだったよ~v-343
うちも意外なお値段にビックリ。意外と庶民の味方みたいだったよ。
りょうちんは外のほうが割りと落ち着いて食べるかも…。

おくのさんへ
残念だったよ~(T_T)けど、また遊ぼうね~♪
今度鈴鹿に遊びに行くね♪

ゆうたんままへ
ここは個室でホントにゆっくりできるお店だったかも。
りょうちんでもまだ外食は気が引けるよ…。飽きると動き出すし。ママ友と優雅にランチは幼稚園行ってからかな~??

まなママへ
ここも結構…田舎だよ。実家よりは都会だけどv-356
まなママのうちの近くもいろいろあるじゃない~v-352いつもうらやましいなと思ってるよ~。

はむさんへ
そうそう、一緒には遊べなかったけど物を渡しあったり(しかもGAIAくんから!!)してたし、前回からしてもすっごい進歩~v-352だから徐々に遊ぶようになるかもv-343
こどもたちがお互い顔を忘れないうちにまた遊ぼうね~♪

あいさんへ
会えなくて残念だったよ~v-356けど、川曳きでまた会おうね~♪ホント、晴れてほしいけど私結構雨女…(´Д`|||)

ヒマ人さんへ
おいでおいで~(*゚▽゚)ノ新幹線で1時間半くらいだよ~♪けど、往復いくらかかるかな~??
ヒマ人さん暗くならないで~~!!娘チャマも分かってくれてるよ!!

NO SUBJECT

いいなーオフ会!楽しそう♪
私も次行っちゃおうかしら?
って交通費高すぎ…。
坦坦面のほかにもあれだけついてるってけっこう豪華!
やっぱり私も次いれてもらおうかな。
(ごめんね、今暗くて…人恋しいのよ)

NO SUBJECT

オフ会、参加できなくてごめんね。
みんなに会いたかったし、フレンテも行ってみたかったんだけど、仕事が…。でもその後遊びに行ったけどね。
みんな楽しそうに遊んでるね。麻梨も連れてあげたかったよ~。
また今月川曳の時に会えるのを楽しみにしてる。晴れるといいなぁ。

NO SUBJECT

日曜日はありがとうございましたe-343
りょうちん、すごく高く積み木を積んでてびっくりでしたよ。でもホント上手でしたよね~。
りょうちんとGAIAはやっぱり今回も一緒に遊べなかったけど、2人とも車や電車に興味があるみたいだし、またいつか遊べる日が来るのかなぁなんて思いながら遊ぶのを見てました。
またよかったら、次回オフ会まで遊んでくださいねe-420

NO SUBJECT

子連れでランチって楽しいよね!ゆうたんの年齢だとまだまだ大変だけどりょうちゃんくらいになるとゆっくり味わえるんだろうな~!
そしてお友達と楽しそうに遊んでるね~!

NO SUBJECT

楽しそうだね。
ランチも美味しそうだし…
個室でプール?いいなぁーうちのこの田舎ではないしね。
羨ましいと指をくわえながら見ているよ。

おいしそうな料理だねフレンテて凄いねまるでホテルみたいだね みんなに会いたかったなあ(ToT)

陶陶って高くないの~!?
うちは行ったことないんだけど、旦那が忘年会か何かで行ったことあるけど。
いいとこだから、テーブル回るんだよね~。
何か、田舎くさい発言だけど・・・。
りょうちん、お友達いっぱいいてもしっかりご飯食べてくれるってえらいね。
うちはお友達とかいると食べなかったりするよ。
りょうちん、おままごと好きなんだね。男の子でも女の子でもOKだからいいよね!

NO SUBJECT

私も参加したかったv-406
下の子がまた体調不良になったので欠席になってしまったけど次回こそは参加したいよv-356
お料理も美味しそうだし貸切のフレンテもすごく良さそうv-353
行って見たかったなv-393

NO SUBJECT

ランチもおいしそうだけど
そのあといった所もすごくいいね!
個室でトイレもあってプールでも遊ばれるなんて
こっちにはそんな所ないもん。
りょうちんもいっぱい遊んで楽しめたみたいだね♪

NO SUBJECT

オフ会ではありがとうございました~v-343
りょうちゃんってすっごくおままごとが大好きなんだなぁと思いましたよ~v-352
りょうちゃんの入れてくれたv-365、嬉しかったなぁv-398
また次回のオフ会もよろしくね~v-411e-266

NO SUBJECT

すごくボリュームたっぷりで美味しそうなランチだね~v-271
りょうちんもお友達と一緒だと、楽しくてたくさん食べれるのかもしれないねv-290
フレンテみえは色々あって面白そうe-343
乃愛も1度連れて行ってみたいなe-266…って言うか、私が行ってみたいだけだったりして~i-229

NO SUBJECT

坦々麺おいしそう。食べたくなっちゃった。
りょうちんもうパンツマンでお外行っても大丈夫なんだ。
すごいなぁ。
ヒトチンも来年は・・・。

NO SUBJECT

こんにちは~!
オフ会楽しかったみたいで・・・よかったですね。
陶陶の坦々麺、おいしいですよね~。うちの近くに陶陶の元料理長さんがやってる中華屋さんがあるのですが、私もいつも頼んじゃいますよ~!チャーハンも大好きです。
フレンテみえはすごくいいところなんだね。きれいだし・・・そんなところがあると、子連れで集まりやすくっていいよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

