スポンサーサイト


帰ってきました~♪

昨日、実家から三重に帰ってきました~
りょうちんはじいじ、ばあばとほとんど遊んでもらってたので、お母ちゃんは楽させてもらいました。
じいじ、ばあば、ホントにありがとう~ 昨日帰るときは飛行機に乗れることや、パパに会えることがうれしかったみたいでばあばとも
「バイバ~イ
と平気でさよならしたりょうちん。
けど、家に帰りつく前に
「じいじ、ばあばはどこ 
って言ったり、夜になると
「じいじ、ばあばと遊びたいよ~~
と泣き出す始末。段々と寂しくなってきたみたいでした。
「また遊びに行こうね
と言うと
「今から飛行機乗って行こうよ~~
ってまた泣いてました。夜はそのまま泣きつかれて

今日は近所の幼稚園の園庭開放に行ってきました~
りょうちんは久しぶりでなんだかモジモジ。
けど、りょうちんはりょうちんなりに楽しんでたみたいでした

P1010068.jpg

やっぱり車が1番楽しいよ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

かなり遅くなりました~e-466
いまだに寝る前とかに「じいじは??ばあばは??」って言ってます~e-330いっぱい遊んでもらって楽しかったみたい~e-343
けど、1週間ちょっとじゃ慣れた頃にe-463だから親子ともに物足りないカンジです。
夏は帰省しないので、皆さんのブログにお邪魔して帰省気分を味わいたいとおもいま~すe-343

NO SUBJECT

帰省楽しくって良かったね~。
りょうちん、さみしくって泣いちゃうなんてかわいいっ!
じいじ、ばあばも2人が帰ってさみしくなっちゃっただろうね。次がまた楽しみだね~!
パパとは感動の再会を果たしたのかな?

NO SUBJECT

お帰りぃー
りょうちん楽しかったみたいだね。日頃と違う遊びしたりじぃちゃんばぁちゃんと過ごす方がママも優しいもんね(これは私の事ですが…)
一回りりょうちんが大きくなったようにみえるよ。

NO SUBJECT

おかえりー。りょうちんもママもゆっくりできたようでよかったね。
りょうちんじいじたちと遊んで楽しかったんだね。
きっとその状況を話したら喜ぶよー。

NO SUBJECT

オカエリ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
りょうちん、じいじ、ばあばがとっても好きなんだね~♡

ウチにもその車あるんだけどほんと男の子は車好きだよね~。
ウチのむぅもいまだに乗ってるよ(*≧m≦*)ププッ

NO SUBJECT

りょうちゃん楽しかったんだね~飛行機にも乗れたしね~!りょうちゃんはおひざの上だった?
うちも車ののりもの大好き~女の子だけどね・・・!

NO SUBJECT

お帰り~~~v-352
鹿児島、かなり楽しかったみたいだねe-343
でも、慣れた頃に帰らなきゃいけないのは寂しいよねv-409
りょうちんも、今まではいつもいた大好きなじぃじばぁばが突然いなくなっちゃったのがすっごく寂しかったんだろうなぁv-409
今度はいt会えるのかなv-361
それまでまた楽しみだねe-343
話は変わるけど、水ぼうそう…大丈夫だったよ~v-290
心配かけてごめんねi-241

お帰り~

りょうちゃんママ・りょうちんお帰り~。
りょうちん、逆ホームシックになっちゃったんだねぇ。
泣いてたのは可哀想だけど、そんな様子はじいじ・ばあばはちょっと嬉しかったんじゃないかなぁ。
また元気なりょうちんと会いたいなぁ。
2日は参加だよね。

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
りょうちん、じいじ、ばあばと遊べなくなって寂しかったんだねv-409
また今度行っていっぱい遊んでもらってね!
園開放いいよね~。ていうか、そんな車もあるんだ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日、☆ミミ63☆さんのお家に遊びに行って、きょうたんその車ばっかり乗ってたよ。
やっぱり男の子は車好きだね。

NO SUBJECT

おかぇりぃ_φ(゚▽゚*)♪
楽しんできたみたいだねぇ!!
りょうちんもじぃじ、ばぁばとはまたすぐ会えると思ってたのにいないから泣いちゃったんだね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次行くのが楽しみだね☆
九州は豪雨みたいだったけど大丈夫だった?

しゅーマンもこの車好きだよ~!
昨日ジャスコで遊んだ場所で乗り回してたのはまさしくこれでしたww

NO SUBJECT

おかえり~v-411e-266
でもりょうちゃんじいじとばあばが居なくて寂しいね~e-330
そんなりょうちゃんを見たらじいじとばあばも嬉しいかもねv-352

幼稚園の開放、いいなぁ~v-343
車は好きだよね~e-125
うちも見たら2人とも速攻車に向かっていくと思うe-263

NO SUBJECT

お帰りなさーいv-218
やっぱりりょうちん寂しくなっちゃったんだねー。
私も実家に帰りたいよぉ。
でもうちの実家電車で20分だし、足の踏み場ないし、地震がきたらぜったい圧死するし、母K子にこきつかわれるし、弟には邪魔者扱いされるしで結婚以来お泊りで帰ったことなナッシングです。
ごめん、愚痴っちゃった。
ともあれ、またりょうちん@三重のアップを楽しみにしてますよん♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

