スポンサーサイト


動物園へ~♪

今日はじいじ&ばあばと動物園に行ってきました~ 前回、動物園に行ったのは1歳なりたてのとき。
その時は冬で寒くて動物があんまり動いてなかったのとりょうちんがまだあまり興味を示さなかったのです
今回はいろんな事に興味津々なりょうちん。前日から
「あした、どうぶつえんいこうね~
と楽しみな様子。
鹿児島の動物園はなんと200円で入園できるんです~
けど、

koara.jpg

コアラがいたり…

zou.jpg

ぞうがいたり…

fureai~.jpg

ふれあいコーナーがあったり
そこで、お母ちゃんが1番うれしかったこと。それは…

kujyaku.jpg

クジャクが羽を開くのを初めて見たのです~
動物園って何歳になっても楽しいですね~

その日の夜、りょうちん初花火に挑戦~
はじめは怖がって花火を投げたけど

hanabi1.jpg

はなびもっとしゅるの~~
と、楽しんでました。
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

200円で入れるんだったらうちは平日とか行きそうだわ。いろんな動物と触れ合って楽しそうだね。
うちは余り興味示さなかったので残念だったけどね。
花火も楽しそう。これからの季節だね。

動物園200円で入れるって安い!!
りょうちん、いろんな動物見れてふれあったり、楽しかったね。
私もくじゃく羽開いてるの初めて見た~w(゚o゚)w オオー!
すごいね~。
もう花火かぁ。うちも去年は怖がってたけど今年は大丈夫かな!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

