

バレンタイン (*゚▽゚)ノ

今日の天気

昨日の夜、りょうちんと一緒にバレンタインのチョコケーキ作りました~
お手伝い好きのりょうちんは卵割りたがって一つ割らせてあげたけど殻が
ke-ki.jpg

出来ました~りょうちん合作カルシウム入りチョコケーキ粉さとうかけるとそれらしく見えるかな
gohannyosuu.jpg

その後、わかめご飯を作るお手伝い混ぜてお茶碗につぎますキレイに混ざってないけどね…。
do-zo.jpg

「はい、どーじょ

と、元気だったりょうちん。夜中から急に熱が39℃台で「連れまわしたし、ついにインフルエンザか」と思ってたら、朝起きて「みみいたいの!!」って…。行ったら中耳炎じゃなくて「扁桃炎」。
それにくわえて「アレルギー性鼻炎(花粉症つき)」だって親の悪いとこを受け継いだりょうちんかわいそうに…病院からもらった薬を飲んでいまはグッスリ
pannpato.jpg

大好きな「パンパン(りょうちん語)」早く良くなりますように

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

