

リズム体操~♪

今日の天気のちのち

今日は月1のリズム体操の日
りょうちんも昔は嫌がってたけど、今日も朝から
「どんぐり、どんぐり~
とやる気マンマン 今日の参加は3組。
とっても広く感じるホールで思う存分走り回るりょうちん
もともと大勢がニガテなので楽しかったみたい
リズム体操もしっかりやってくれました~

午後はサキママ&サキちゃんと遊びました~
やっぱり家の中ではケンカばかり…。外では仲良しなんだけどね~
しかも、夕方になってくるとお互い眠くなるのかわがままになってくる2人…。
りょうちんも頑固マンだからいっぱい迷惑かけて…
これに懲りずまた散歩しようね~

rsline209[1].gif


お母ちゃんはまたまたパンを作りました~
今回はベーグルに挑戦~
P1010149.jpg

プレーンベーグルとゴマベーグル
普段あんまり食べないから分からないけど、出来立てはとにかくおいしかった
けど、実は…

P1010154.jpg

1度失敗して作り直したんです…左側のはつぶれたんです…
まぁ、失敗は成功のもと~
この事実をお父ちゃんに話すと
「パンを作る根性を、もっと掃除に向けて欲しい…
だって。掃除、嫌いなんだも~ん

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
ホント、1人じゃ煮詰まって来るよね~v-356こちらこそ助かってるよ~。
これからも毒見係よろしくねんv-343

きょうたんママへ
きょうたんママも掃除ニガテなんだね…。ますます似てる…。私もセンスがないから飾ったりするのもダメ…。花生けるのもダメv-356ダンナも段々諦めてきてるみたい。

あゆママへ
今なんでも出来るようになってきて楽しいみたい~v-341この調子で頑張ってほしいけど…。
ベーグル、自分ではあんまり食べたことないからおいしいかどうか分からないけど今度ゼヒ食べに来て~v-366

乃愛ママへ
うちもうちも!!何でも押し込んで押入れあけると大変…v-356けど、いいんだ、別に~v-414それでも立派に生きてるし~(かなり諦め…)。子供のときなんかグチャグチャの机でよく母に言われてたっけ…。
パンはこね方マスターすればあとはかえるだけで出来るんだよ~v-433

まなママへ
まなママ掃除好きなの~v-352うらやましい…。うちに来て掃除して~v-436かわりにパンを差し上げましょう。

みぷーさんへ
ナカマがいてうれしいわ~v-343
私は自他共に認める掃除嫌い(自慢にならない…)。だからこれでも頑張ってるほうなんだ~v-356けど、ダンナからすると納得いかないらしい。押入れとか開けれないからね。詰め込みすぎで…v-356
パンはイライラのはけ口だから面倒とは思わないの。子供と違っていうこと聞いてくれるからね~v-433

NO SUBJECT

ぷぷぷ、掃除嫌いなの~?実は私もv-389仲間がいてうれしいわ♪でも、パン作るのもめんどくさいと思ってしまう私って・・・。
りょうちん、体操もできて、いっぱい遊べてよかったね!!

NO SUBJECT

またも美味しそうなパンですね。
ほんと器用でいいな。
掃除駄目なの?私は掃除大好き。綺麗にしないと気がすまないので掃除時間長すぎとまなちゃんの顔をみてわかるよ。でも器用ではないのでパン作りなんて駄目だわ。
そんな手作りを食べれるりょうちん一家が羨ましいな。

NO SUBJECT

乃愛ママも掃除嫌~~~いi-184
だって出来ないんだも~んv-414
もう最近は開き直ってるから、パパに言われても「ハイハ~イ」とか「だって~~~」で済ましてるよんi-278
乃愛ママは収納下手で、何もかも押し込んじゃうんだな(;^^)
最近パパに言われる言葉は「人が来るとキレイやな」だよ。これも前までは「いちいちうるさ~い」って言ってたけど、最近は「そうでしょ~」って本当に開き直っちゃってるよe-263
りょうちん、リズム楽しんでやってるんだね~e-343
楽しくできるのが1番だよねe-420
りょうちゃんママ、ベーグルまで作っちゃうのぉv-405
何でも作れちゃうんだね。改めて尊敬v-353

NO SUBJECT

りょうちゃん、リズム体操が出来るんだぁv-10e-420
男の子って苦手かと思ってたけど、りょうちゃんは違うんだね~e-420

べーグルe-266 すごいv-363
お家でも出来るんだね~v-352
今度食べてみたいです~e-343

りょうちんリズム体操しっかり出来てえらいねe-460
りょうちんはいろいろしてるから、何もしてない子と差があるんだろうなぁ。
元気が1番だね!
ベーグルおいしそう~e-266
どんなパンでも家で作れるんだね。
うちも掃除は苦手v-356
片付けるのも苦手で、センスもないんだよね~。
いっつも散らかってるからダンナに怒られてる(;^_^A アセアセ・・・

今日もありがとうm(__)m

遊んでもらって助かった~v-435
一人じゃ手に負えなくて(>_<)
また遊んでね~v-439
ベーグル美味しかったよ~v-344
帰宅後サキが全部食べましたv-366
ありがとねv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

