スポンサーサイト


元気イッパ~イ (*゚▽゚)ノ

今日の天気のち

今日はサークルで月に2回ある「幼稚園で遊ぼう~」の日
未就園児クラスとまた違って広いお部屋やおもちゃ使いたい放題でとってもありがたいのです~ 今日の参加は4組
今日は雨降りそうだったので中で遊びました~
P1010145.jpg

うちにはない大きなダンプカーで遊び…
P1010147.jpg

大好きな車に乗り…
もちろん、最後は…
P1010148.jpg

おままごと~
帰りに園庭でも遊ばせてもらって午前いっぱい楽しく遊びました~
朝5時半に起きたりょうちんはお昼寝~
いっぱい遊べてよかったね
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

サークルで幼稚園で遊べるのはいいね~v-411いろんなおもちゃあって楽しそうv-291
大きななおもちゃとかあってすごくいいな^^
それにしても、りょうちんは早起きだね、ママは大変だ~

お返事です(*゚▽゚)ノ

あゆママへ
そうなの。公立の園児が少なくて好意で貸してくれることになってうれしいかぎりです~v-343ホント、うちにはないおもちゃがいっぱいで喜んでたよv-352
雨は自転車で行き帰りは偶然止んでくれて、サークル中にザ~っと降ってたよv-279

しゅなちゃんへ
サークル、少人数もアットホームで楽しいけどやっぱり寂しいかな…。もともと7組しかいないからねぇ。
しゅなちゃんとこは多いのかな??

ゆうたんままへ
古い幼稚園なんだけどとってもおもちゃが充実してて楽しそうだったよ~e-343
う~~ん。早起きすぎて困ってるよ~e-263

まなママへ
りょうちんは5時半に起きるけどもちろんママは時計確認して寝るよ~e-445私は早起き得意じゃないので…。
今回はお弁当を作ってくれたよ。

あいさんへ
そうだね~。なかなかその時間に行くって大変だよねぇ。うちも子育て支援だと工作とか出来ないけど、サークルは工作やリズム体操なんか出来るからとってもうれしいです~e-420
おままごとはやっぱり大好きみたい。

☆ミミ63☆さんへ
②号チャンまだ出てないの~??うちは半日一緒にいたからうつってるか微妙なんだけど、②号チャンは同じ屋根の下だから移るかと思ったけどね~。うちはまだでないよ。
やっぱりなにかで釣らないとなかなか終わりのタイミングが分からないみたいだよねぇ(´Д`|||)
うちもアイスで釣りまくり~~e-330

チョッパーさんへ
ここは公立の幼稚園なんだけど、園児が少なくて1部屋まるまるあいてるの。で、使わせてもらってるんだけど広い広いe-330
幼稚園は好きみたいで楽しみにしてるの~e-343

乃愛ママへ
ホントは先生も園児と交流してほしいみたいなんだけど、まだ年中さんが安定してないからもう少し…て。うちらも4月から来させてもらってるからまだ慣れてないしね~。
幼稚園ってこんなにおもちゃがあるんだ~e-420ってビックリでした。

はむさんへ
なんだか園長先生のご好意でサークルで使ってください。と言われてありがたく使わせてもらってます~e-415
いやいや、私も5時半には起きれず、そこから1時間くらい寝かせてもらって横で1人で騒いでるよ~e-330
コメント、見れるよ~。何でだろうね…。

ヒマ人さんへ
もちろん起きないよ~e-464一人で騒いで遊んでるよ。だから夜のうちにおにぎり1個作って机の上において置くの。なんてヒドイ母でしょうか~e-330
おままごと、男の子もしてるね~。回りも。けど、ダンナはイヤみたいだけどね。

きょうたんママへ
もちろん、りょうちんは起きても知らん顔~。私は寝てます…。りょうちんも慣れたみたいで「起きてよ~」とは言うけどムリには起こされないよ。
ここは公立なんだよ~。津は私立に行く人が多いみたいで、公立は園児が少ないから未就園児用に結構部屋もあいてておもちゃもいっぱいあるんだよ~e-465

サークルで幼稚園で遊べるっていいね!
大きな車もあって私立の幼稚園なのかな!?
うちの幼稚園では考えられないわ。
おままごと好きだよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それにそこのはいっぱいあっていいね!
もう梅雨入りしたし、お外で遊べないから子供達も
ストレス溜まるだろうね。雨はほんとイヤだよね~。
りょうちん5時半起きって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ママさんも寝不足じゃない!?

NO SUBJECT

幼稚園使えるのっていいですねー!!
やっぱりりょうちんもおままごと好きなのねー。
私が子供の頃の男の子ってあまりおままごとしてなかった記憶があるんだけど、最近の男の子は楽しくおままごとしてますよね!
将来家庭的なパパになるかな?
りょうちん5時半に起きたときって、りょうちゃんママは?やっぱり起きるの?

NO SUBJECT

こんにちは~。
サークルで幼稚園で遊べるなんていいですね~e-343
しかも大きなおもちゃがいっぱいe-420りょうちん、とっても楽しかったでしょうねe-266
それにしても5時半起きってまた早いe-327その時間だと私も起きてないです←遅すぎ?

↓ところでこの前書いたコメント(5日の)、見えますか?何かコメント書いた後にエラーが出てしまって・・・1度見たら、なぜかなかったんでまた書いたんですが、またエラーで・・・。ちなみに今そのページを見ようとするとうちのパソコン固まっちゃうんですよ(なぜ??)なのでとりあえずもう一度(笑)・・・この前はホントありがとう~e-420楽しかったですe-343また親子共々遊んでやってくださいね!

NO SUBJECT

幼稚園で遊べるっていいよね~v-352
りょうちんも、普段家では遊べないおもちゃとかで遊べて楽しそうe-343
表情が真剣だもんねv-401
ここは、通園している園児とかとの交流はできるのv-362
そういうのができるとまた、いつもとは一味違っていいよねv-411

NO SUBJECT

すごいね~。娘の幼稚園より広そうだし、おもちゃもいっぱいありそうだわ(^^;)
サークルも地域密着でいいね。そうやって幼稚園の雰囲気にも慣れてくれるといいよね。

NO SUBJECT

おもちゃいっぱいあって楽しそうだね~e-291
おままごとこの時期ってほんと好きだよね~。
うちも水曜日にコッチにある子育て支援センター
行ったらずっとおままごとしてたよ。
しかも帰りたがらないから何かで釣ってしかダメだしね^^;
今日も雨降りでお外に行けないから残念だよね~。

ママさんにお聞きしたいことがあるんやけど
りょうちんアレから水疱瘡になった??
ウチも2週間以上たってるんだけどまだ②号は
なってないのよ。
感染力強いって聞いてたのにならなくてさ~。
移ってないのかな??

NO SUBJECT

ふふっv-290やっぱおままごと好きなんやね。かわいい~。
サークルとかで色々な体験できていいね。
こっちも幼稚園内での子育て支援センターに行けばりょうちんみたいな体験できると思うんだけど、なかなかその時間に行けなくて…。

NO SUBJECT

いろんな遊具があって楽しそうだね。
最後はおままごとというのでやっぱりママの姿をみているので何か作ってくれそうだね。

朝の5時半起床には驚きだけどママも大変ですね。

NO SUBJECT

すごいおもちゃきれいそうだし充実してるね!楽しそう~。よくいく保育園はおもちゃがびみょーに赤ちゃん赤ちゃんしてて最近ゆうたんあまり遊ばないんだよね~。りょうちゃん早起き!えらいな!!

NO SUBJECT

サークルで幼稚園で遊べるの??いいね~!!
りょうちんも楽しそうだねぇ!!
雨降りそうだったり天気が悪いと参加人数少ないよねぇ。
うちのサークルも最近4組とかしか集まんないのです。

NO SUBJECT

サークルで幼稚園を使わせてもらえるんだ~v-10
幼稚園は家にはない大きなオモチャなどたくさんあるから子どもは嬉しいよねe-343
りょうちゃん、遊びに夢中ですねe-266
雨ですが、仕事中に夕立のような雨が降りましたe-330
サークル中は大丈夫だったかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

