スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達と遊びました~(*゚▽゚)ノ

今日の天気

今日は電車に乗って松阪まで行ってきました~
そして松阪駅で乃愛ママ親子&あいさん親子に合流~。ショッピングモールではむさん親子と合流してランチへ~ 今日はりょうちんのリクエストで(「おにくがたべたいと言ったりょうちん)ハンバーグを食べに行きました~
そこは値段もお手ごろで、おいしくて、店員さんも子供を気遣ってくれていいカンジでした~
りょうちんもそこでお子様バーグを食べ(野菜は残したけど)、デザートのアイスも食べ、
「アイスおかわりしゅるの~~
ってワガママを言い出し…。
仕方ないからラムネを一袋、開けてあげ、
「隣に座ってるGAIAくんにもあげて
というと、あげようとするりょうちん。けど、GAIAくんは手では受けとらず…
GAIAKUNNTO.jpg

直接お口へ~
なんともかわいらしい光景でした~。
その頃…
NENNNE.jpg

ご飯食べながらねんねする麻梨ちゃんカワイイ~
NOATYANN.jpg

「なにやってるのかしら??」とでもいいたげに2人のやり取りを見つめる乃愛ちゃん

食事も終わり、次は公園へ~
ベルファームの公園に行ってきました~(サキママ、一足先に失礼…)
実は、ここは芝生で遊んだことはあっても遊具は初めて
うわさどおり小さいお子様向けでよかった~
P1010128.jpg

怖いけど楽しいよ~ゆれるつり橋を何度も行ったり来たり~
GAIAくんと麻梨ちゃんは勇気があって、手すりをつかまずにひょいひょい行くのに、りょうちんは…
P1010125.jpg

かな~り慎重
そして最後は…
P1010129.jpg

「おうちだよ~ここの中がお気に入り~

そして電車の時間が近づいてきてしました~。

乃愛ママ&乃愛ちゃん あいさん&麻梨ちゃん はむさん&GAIAくん今日はどうもありがとう~とっても楽しかったよまた遊ぼうね

おまけ
帰りの電車で、りょうちんが
「あれ、新幹線はっしゃするよ~
これ、電車だけど…
SINNKANNSENNDA.jpg

なるほど~。見えなくはないか…
そんなこと話しながら楽しく帰ってきたりょうちん母子なのでした
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママへ
ベルファームよかった~v-238絶対行こうね~v-448
りょうちんも食べ終わったらすぐ「おしょといこう!!」って動こうとして大変だったよ。なんとかお菓子でごまかしたってカンジよ。

乃愛ママへ
ホント、楽しかったね~v-343
車帰ってきたら自分で松阪まで行けるし、また遊んで~e-343
乃愛ちゃんふてぶてしいかな~e-3そんなことないよ。
小心者2人も最後は楽しんでたしホントよかった~。

あいさんへ
ホントにありがとう~e-51楽しかったわ~。
子供ってホントパワフルだよねぇ。これから夏がオソロシイ…。
りょうちんの頭、またスグに6mmにするつもりだから大丈夫~v-426また触ってやって。

まなママへ
お友達は「ワイヤーママ」っていう地域のコミュニティサイトで知り合った人が多いです~。ブログに遊びに来てくれてる人も半分そうかも。今回遊んだお友達も3人ともワイヤーつながりなのでワイヤーさんに感謝感謝~♪

ヒマ人さんへ
そう、新幹線が好きだからさ~。そう見えたらしいよ。スゴイよね。おもしろい。
りょうちんはお母ちゃんに似てインドアだからお外にいっても走り回るよりあんなマッタリやおままごとが多いんだよ~。

苺ちゃんへ
咲たんつばめに見えたんだね~♪咲たんのお墨付きなら大丈夫だわ~v-343
細かいけど結構簡単だったからゼヒゼヒ作ってみて。喜ぶよ~v-424

おくのさんへ
うちの子もユラユラ最後まで怖がってたけど、何とか克服してくれたみたいよ~。頑張ったね。って褒めときました。
うち、来週車帰ってくるから鈴鹿まで遊びに行きますね~v-448

りえぽんへ
ホントに慎重でさぁ、絶対手を離そうとしないし滑り台は怖がるし…。やっぱり私はりょうちんとお砂場してるのが1番だわ~。
新幹線、おかしいでしょ。

るみママへ
電車だとベルファームまでは遠いと思うんだけど、お友達に乗せてもらったよ。
運転に自信がついたら一緒に行こうね~v-448

NO SUBJECT

電車でお出掛け楽しいよねv-291りょうちんすごく楽しそうだねv-411
りょうちんがお友達にラムネあげてる姿すごくかわいいよ^^
わたしもベルファーム行ってみたいなv-291

NO SUBJECT

とても楽しかったみたいだね。それにしても子供の発想ってのはすごいね。
普通に大人じゃ新幹線には見えないよ。言われてわかるくらい。
相変わらずりょうちんは慎重さんだね。

いいなあ 楽しそう電車で松阪までいったんだね(^O^)ベルファームは行ったことあるけど公園はいったことなくてゆらゆら揺れるんだーうちの子は無理だなあ-.-;みんな頑張って渡って偉いなあ(^O^)

NO SUBJECT

みんなでランチいいな♪ それだけで楽しくて満足だわ(^^♪ でもりょうちゃんの電車の上みて 新幹線は
咲たんもいいそう(笑) あたしでも新幹線に見えたわ(*^_^*) この前新幹線のキャラ弁作ってたでしょ あれ咲たんに何かわかる?って聞いたら ちゃんとJR九州つばめって言ってたよ(*^_^*) あたしも頑張って作ってみようかな☆

NO SUBJECT

食べながら寝ちゃう姿ってなんともかわいいよねv-10
私的には「おうちだよ~」のまったりりょうちんの表情がお気に入りv-238
あんなところが新幹線に似てることに気がつくなんてりょうちんは観察力があるよねー!

昨日はどうもありがとう~e-420
久々に会えて楽しかったですe-343
りょうちん、GAIAに何度もラムネやビスケットをあげようとしてくれてるのはホントかわいかった~e-266なのにGAIAと来たら・・・e-263今度は「ありがとう」って言いながらもらえるといいんだけど・・・。今度会えるまでにGAIAを鍛えておかなくっちゃ!(笑)
公園ではみんなホントに楽しそうだったし、またみんなで遊びたいですね~e-420

NO SUBJECT

ありがとう、楽しかったよー。
子供達のパワーには付いていけなくて大変だっただけど…。
また遊ぼうねv-238
しまったぁあ!りょうちんのくりくり頭を触らせてもらうの忘れてたよv-12

NO SUBJECT

りょうちんは沢山お友達がいるんだね。
いいなぁーママ友とリフレッシュできるしママさんも一日楽しかったね。
りょうちんがお友達の口に持っていってあげる光景は微笑ましいですね。りょうちん可愛い♪

楽しかったね♪

今日はありがとね~e-266
楽しかったですe-343
e-29の乃愛の写真、何かすっごくふてぶてしい態度だよね(;^^)
親に似てi-198小心者のくせに態度だけはデカイんだよな~i-229
でもりょうちん、途中からはつり橋も克服して楽しそうに1人でも渡れてたからすごいよね~v-353
乃愛もあんなに楽しんで遊べるとは思わなかったし…。
また遊ぼうねv-290

楽しそう~♪

大勢で遊ぶと、大人も子供も楽しいよね~いいな!
りょうちん、ちゃんと座って食べてくれるからいいな~
サキはまだまだ無理だな(>_<)
ベルファーム、いいでしょ???
また今度行こうねv-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。