スポンサーサイト


帽子を届けに~♪

今日の天気

今日はあゆママ親子がりょうちんの帽子を届けに来てくれました~ 帽子は先日伊勢に行ったとき、あまりにも急いでてあゆママの車に落としたんです…。お母ちゃんはホントによく落し物(財布もかばんも落としたことアリです)やなくし物をするんです…ホントに注意力散漫というか…。

で、せっかく届けてくれるんだから遊んで行ってと言ってたのです。
あゆママはなんとお土産に手作りポップコーンうめシロップを持ってきてくれました~
ポップコーンがお家でしかもこんなにおいしく出来るなんて感激でした~。
うめシロップもおいしい~お母ちゃんもりょうちんもゴクゴク飲んじゃいました~。

お腹いっぱいになった子供たちは…
P1010108.jpg

「こっちつなげてい~い 「いいよ~」 たっくんに遊んでもらってとっても楽しそう~
P1010110.jpg

やっくんは線路つなげるのにかなり集中~
そのうち、やっくんも2人のところへ…
P1010112.jpg

3人仲良く(?)遊んだよ~
とにかく「兄弟っていいな~と感じました~。本音でぶつかり合えるのってやっぱり兄弟だもんね~。

たっくんは何度か会ってるけどやっくんはカナリ久々に会ったから成長振りにビックリ人見知りもせず、お歌まで披露してくれてかわいかったな~

そして楽しい時間はあっという間にすぎ
りょうちんも名残惜しそうにいっぱい手を振ってました

あゆママ、今日はホントありがとう~。届けてもらった上お土産も沢山いただいちゃって
また遊ぼうね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サリっちママへ
女の子のおもちゃと言えばおままごとかお人形(ぽぽちゃんとか??)でしょう~v-238
男の子はどうも車とかばっかりでお母ちゃんとしてはつまらないです…。

チョッパーさんへ
今度はゼヒゼヒ一緒に~♪
この三人なら…実際はスゴカッタのです…。りょうちんも奇声を上げるし。にぎやかでりょうちんもとっても楽しそうでした~v-343

りえぽんへ
そうね~。そっちに比べたら広いだろうねぇ。
一人でそっちに住んでたときに1Kの値段より、今すんでるとこの3DK+駐車場代のほうが安いもん。

ヒマ人さんへ
そうか~。異性だと「同性がよかった…」って思うんだね~v-352うちは女4姉妹だったから異性の兄弟に憧れたけど…。
ポップコーン、今度私も作ろうと思ったくらいおいしかったよ~。

しゅなちゃんへ
男の子だとやっぱり遊びが同じだからね~。なんだか「これ、やっていい??」とかりょうちんも聞いてておかしかったよ~v-356
うちもあと1人くらいは…って思うけど、どうでしょう…。

お返事です(*゚▽゚)ノ

あゆママへ
ホントにありがとう~v-238
とっても楽しかった~e-343
そしてあゆママを尊敬せずにはいられなかったよ~。
プリンも気に入ってもらえてよかった~e-465
また遊びましょうね~。

あいさんへ
3人はにぎやかでしたよ~。
兄弟…できるかなぁ。

きょうたんママへ
そっか~。そういう面では異性の兄妹はだめかぁ。うちも次授かるなら「女!!」って思ってるんだけど…。次も男だったら…って考えるとどうしても…。

ピノさんへ
やっぱりどうしてもお姉ちゃん用が多くなるだろうね~。
うちももらい物ばっかで自分では買ってないんだけどね~。それでも増えるねぇ。
ぜひリー君も遊びに来てください~♪

NO SUBJECT

子供同士会話してるの見ると成長を感じるよねぇ~。
兄弟がいると遊び相手もいていいよね。
でも、うちの旦那はひとりでいいって言うからなぁ~。
私はあと、2人でも3人でもほしいんだけど(笑)

NO SUBJECT

手作りポップコーン、私もお友達に頂いたのだけどおいしいよね!!
りょうちんのおもちゃたちはうちにあるのと色合いとか種類がまるで違う!
やっぱり男の子なのねー。
兄弟っていいなーと私も最近思います。
私は弟だからあまり今は関係ないんだけど。
同性がよかったなー。

NO SUBJECT

りょうちんのおうちってとっても広いのね。うらやましい。
これだけ広いと子供ものびのび成長できるんだろうなぁ。羨ましいぞー。

NO SUBJECT

たっくん・やっくんと一緒にりょうちん遊んだんだね。
りょうちゃんママも、あゆママと会えてよかったねv-238男の子3人だとにぎやかだな、と思いますがこの3人ならそんなに大暴れもせずに仲良く遊びそうですね。
また私も仲間に入れてね~!

NO SUBJECT

男の子ってトーマスス木製レールとか
カッコイイおもちゃ多いですね。
女の子って何を買ってあげれ良いのか
悩みます。
(我が家にはあまりおもちゃが無いです)
りょうちゃんのお家にはおもちゃが色々あって
楽しそうですね。v-10

NO SUBJECT

3人揃って楽しそうですねv-290
レールやトーマスなどいろいろオモチャがあって楽しそうv-290 うちはまだお姉ちゃんのオモチャしかなくて男の子用のオモチャがそういえば無い事に今気づきましたv-404
将来りーくんが違う方向に行ったらを考えちゃったv-356

男の子3人で楽しかっただろうね!
りょうちんいっぱいおもちゃあっていいね~
うちはほとんど買ってあげてなくてかわいそう・・・。
両方のじいちゃんばあちゃんも買ってもらったことないし。
やっぱり同性の方が遊ぶ物も一緒だしいいよね!
異性は不経済だわ(;^_^A アセアセ・・・
りょうちんも兄弟出来るといいね~

NO SUBJECT

男の子3人で賑やかだったんだろうね。
でも楽しそう♪
りょうちんにも兄弟できるといいね~。

NO SUBJECT

今日はすごく楽しかったです~e-266
たっくんもやっくんもうちにはないオモチャばかりで、遊ぶのに夢中だったし、りょうちゃんと嬉しそうでしたe-420
手作りプリン、すごく濃厚で甘くて美味しかった~v-398v-352
たっくんはママの分もほとんど食べてました(^^;)
りょうちゃんママさんの梅シロップも楽しみですねv-343
またりょうちゃんにたっくん&やっくんと遊ぼうね~って伝えて下さいねe-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

