

遠足へ行ってきました~♪

今日の天気

今日もとってもいい天気~
今日はサキちゃん&サキママと遠足に行ってきました~ 車に乗せてもらいシュッパーツ~
けど、だけど…。目的地は定休日
気を取り直して中部台公園へ~
そこにはさるもいるしインコみたいのもいるし遊具もあるし、りょうちん&サキちゃんはとっても楽しそう~
P1010097.jpg

「ぞーさん、ぞーさん「ほんとだね~この石がぞうに見える2人

P1010099.jpg

「おさるみにいこう~「こっちだよ~


P1010102.jpg

1番2人が遊んだ遊具いろんな穴から顔を出して喜んでました~
それからお弁当タ~イムもちろんキャラ弁で
今日は…
P1010094.jpg

りょうちんのリクエスト~ 新幹線弁当です~
新幹線好きな方、九州の方わかるでしょうか??「九州新幹線800系 つばめ」です。私が鹿児島出身なので
けど、りょうちんは新幹線の喜びはうちで味わい尽くしたため、お弁当は大好きなウィンナーや卵焼きばかり食べ…
十分公園を満喫した2人を車に乗せ、我が家へ~
そこでも元気な2人…仲良く遊んで、おやつを食べてあっという間にの時間に…。
親子してとっても楽しい時間でした
サキちゃん&サキママ今日はホントにありがとう~今度は私の運転で(怖い??)リベンジに行こうね~

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

ゆうたんままへ
天気のいい日はお弁当持って外遊びがいいね~e-465
帰ってお昼作る間機嫌悪かったりするからね~。

はむさんへ
GAIAくんもあの遊具が好きなんですね~e-266
今度ぜひ一緒に行って遊ばせましょう~e-438きっと仲良く遊んでくれるはず~e-284

りえぽんへ
よく見るとパトカーも新幹線も白黒でのりで貼るだけだからねぇ。
お弁当持ちだと午前遊びしてお弁当食べて帰りにでもベビーカーで寝てくれればバッチリ~e-465
ゼヒゼヒ誘って行ってe-343

ヒマ人さんへ
うちは料理は全然出来ないんだよ~e-263
だからいまだにPCや料理本頼りに作ってるのですよ…。
練習したらヒマ人さんもきっとはまるよ~e-343キティちゃんとかどう??

ピノさんへ
つばめわかった~??よかった~。
ピノさんもお姉ちゃん幼稚園落ち着いたらゼヒゼヒ遊んでくださいね~e-343

あゆママへ
中部台公園初めて行ったけど、広いしいい公園ですね~e-420また行きたいです~。
日陰も多いからお弁当もゆっくり食べれましたe-438

おくのさんへ
鈴鹿も松阪もいい公園があるよね~e-420お弁当はいつもの「工作」が役立ったって感じです~e-465結構おもしろいしゆうくんも喜ぶよ~e-266

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママへ
そうそう。松阪だよ~e-465なんか鈴鹿や松阪は公園も支援センターも充実してるのに…e-263

しゅなちゃんへ
この前夏日ってニュースやってたけど今度は寒いんだね~e-330気温の変化が激しいと服選びとか大変だよね~。
しゅなちゃんつくったら絶対立派なのが出来そう~e-420器用だモンね~。楽しみにしてるよe-438

サキママへ
こちらこそ、運転お疲れ様でした~e-466おかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ~e-343
お弁当を静かに(?)食べる2人にビックリだったね。
今度絶対リベンジだねe-343

るみママへ
るみちゃんもキャラ弁作ってみて!!絶対おもしろいよ~e-438こどもも喜ぶしねe-266

お弁当凄いの一言 ̄○ ̄;器用すぎるー見本を見て作っても私には無理かも 前のアンパンマンも手作りだし型があったら簡単だろうけどケーキも職人さんみたい^_^そこの公園動物もいるんだ 行ったことないからいってみよう。そこの公園の近くもまだ行ったことないからいってみようっと(^O^)

NO SUBJECT

中部台公園に遠足に行かれたんですねv-10
広いし、芝生はきれいだから良い公園ですよねe-420
それにして、すごいカッコイイお弁当e-266
すごいです~v-424
いっぱい遊べてりょうちゃん、良かったね~v-343

NO SUBJECT

お弁当すご~いv-424
新幹線に見える② しかも九州新幹線つばめだ~v-291 りょうちんもすごく喜んで食べてくれたんだろうなv-290
お友達との遠足もいいですよねe-343
お天気も良くて遠足日和でしたねe-420

NO SUBJECT

りょうちんが幼稚園とか行くようになってもこの腕前ならりょうちゃんママさんはあせる必要ないよね!
私はかわいそうなほどお料理が下手だから(努力してるのに!ってことは才能がないのよ)こーゆーかわいいお弁当作ってあげられないかも…。
練習しなきゃ。

NO SUBJECT

お弁当第一声に「すげー」と言ってしまった。
りょうちんのリクエストに答えられるなんてホントホントすごいとしかいいようがない。

遠足いいなぁ。アタシも今度友達誘ってみようかなぁ。

NO SUBJECT

今日はお天気もよかったし、絶好のお出かけ日よりでしたねe-343お弁当を持ってお友達と遠足、うらやましいです。りょうちんも楽しそうですねe-266それにしても新幹線弁当、すごいですねe-420りょうちんは幸せですねe-319
ちなみに2人が一番遊んだ遊具、GAIAも前に連れて行った時に何度も出入りしたり顔を出したりして遊んでましたe-343りょうちんと行ったら仲良く顔出ししたりして遊んでくれるかな?

NO SUBJECT

お天気いいし、お弁当もってお友達と公園なんてさいこーだねっ!
そしてお弁当おいしそーーぅ!!りょうちんは本当に幸せだね♪

NO SUBJECT

新幹線すごい~v-424ほんとりょうちんママはすごいねv-411
うちも今度作ってみようかな^^楽しそう^^
次はリベンジで行けるといいねv-291

親子共々ありがとうm(__)m

今日はせっかく行ったのに休みですごく残念andごめんなさいm(__)m
でも近くに中部台公園があってよかった~v-352
2人も楽しく遊んでいたし、お弁当もゆっくり食べれたしv-432
今度絶対リベンジしようv-217
今日もまた長居してv-435ケーキもご馳走様でしたv-344

NO SUBJECT

お友達とお弁当持って公園なんていいねぇ!
こっちはまた寒い日が続いてて公園いけてないよ。
今週も16度くらいしかないみたい(><)

新幹線弁当も力作だね☆
うちも暖かくなったらお弁当持って公園行ってみようかな。
キャラ弁にも挑戦してみるね!

今度は新幹線だ~!
すごい特徴とらえてる~w(゚o゚)w オオー!
ママさん上手だね!
行こうと思ってたとこは定休日だったんだ~w(☆o◎)wガーン
次、リベンジで行けるといいね!
でもその公園も広くてよさそうだね。松阪だよね!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

