スポンサーサイト


お当番会へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気のち

今日はサークルのお当番会の日ホントはりょうちんが熱がでて断ってたんだけど、1日で完治で、作り物もあるので行くことに
3月はひな祭り・お別れ会と行事がイッパイ
今日はお別れ会用のプレゼント作り
ママたちが一生懸命やってる間、子供たちはそれぞれおやつ食べたり遊んだり…
そして、プレゼントの一つが出来上がり~
嫌がる息子に無理やりかぶせて
nanatyann.jpg

ななちゃんとかわいく出来てるかな~

そんなななちゃんも3月で卒業卒業する子が多くて4月から寂しくなりそうです

今日、ひとつショックなことが…
最近また後追いがヒドイりょうちん家の中でもトイレについてくるようになったんだけど…
夕方私がトイレから出てりょうちんはまだ入ったまま
「そのうち出てくるかな~??」
なーんてゆっくり構えてたら…
「ドンドンドン出してよ~~」
中から鍵をかけた様子
そこで昔やってたドラマを思い出して「確か、小銭であけてたなぁ~??」
ピンポ~ンちゃーんと小銭で鍵を開けれる溝があるではないですか急いで開けてあげると怖かったのか八つ当たりされました…。
けど、最近安全について甘くなってきてたから再度「気をつけようと思った母なのでした。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

