スポンサーサイト


仲良く…??

今日の天気

今日は午前中はサキちゃん&サキママと遊びました~ うちは海に近いので自然の砂場で砂遊び~
サキちゃんは砂遊びに集中~りょうちんはすぐ砂遊びには飽きてきて…
P5220029.jpg

サキママとシャボン玉~
逆にお母ちゃんはサキちゃんと砂遊び~友達の子には優しくなれるのは何故ってくらい砂遊びを満喫~

午後はご飯を食べてからまたまたサキちゃん&サキママと遊びました~
「ケンカしないよ
って言ってたりょうちんだったけど…。どうだったでしょうか、サキママ

さて、そこにが。
Hくんママがびわを届けてくれました~で、突然サキママHくんママは初対面
けど気さくな2人はすぐ打ち解けあって人見知りのお母ちゃんもいつも助けられてます~ありがとう
ケンカしつつ遊ぶ2人をよそ目にマイペースに遊ぶHくん
けど、うちには乗用玩具の車が2台あって、それを3人で取り合いにちょっとだけ大きい2人に
「Hくんに貸してあげなさい!!」
と言うと2人とも降りて
「どーじょ
すると、あいた1台を取り合い…
一番笑ったのは、パトカーの乗用玩具を取り合って2人で一緒に乗ってたこと
あの狭いとこによく乗れたなぁと感心しました。

そんな時間はあっという間に過ぎ…の時間。
1日付き合ってくれたサキちゃん&サキママ、ホントにありがとう。楽しかったよ~
Hくんママ、びわとってもおいしかったよ~ありがとう。ご馳走様でした
また遊ぼうね~

スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

しゅなちゃんへ
やっぱり??しゃなちゃんも??うちも他人の子なら許せることが自分の子は…ってことがあるんだけど、そんなのりょうちんが納得できないだろうなぁって思ってグッと我慢…。
ホント、2人のうなり声がするから何かと思ったら2人で乗って「降りてよ~~」って押し合いしてたよ…。

サキママへ
こちらこそ助かりました~。楽しかった~。
ホント、あんなりょうちんでも見守ってくれる??サキちゃんばっかり我慢させてる気がするよ~v-356
それでは早速来週にでも公園いっときますか~v-106
そのときはうちも一緒に歩いて行くよんv-238

乃愛ママへ
あのね、ピザは作った方が断然安くておいしいよ~v-343自分の好きなもの載せ放題だしね~v-433今度時間あるとき作ってみて~。
ホントに子供ってけんかしても次には仲良くしてるよね。不思議…。うちも見習いたいよ。

きょうたんママへ
そうだよね~。姉弟でケンカするだろうね~。やきもち焼きのりょうちんのことだし、兄弟いたら大変だわぁ~v-356ママは大変だね~。シャボン玉は一回吹きかた教えたらはまったみたいv-433楽しそうにやってたよ。

りえぽんへ
びわってなかなか買ってまで食べないから(うちの場合)すっごくうれしかった~v-343おいしいよね、びわって。
うちは狭いから3人までは大丈夫だけど、4人は窮屈かも…。広い家に住みたいね~。

ヒマ人さんへ
びわは鹿児島から送ってきた物みたいだからそっちはまだじゃないかな~??
友達多い??そんなことはないと思うけどなぁ。

あゆママへ
きっとやっくんもシャボン玉喜ぶよ~v-343
え~~v-356あゆママは自分の子にも優しいよ~。たっくんとっても楽しそうにママとお話してたもん。うちは私が相手しないからか、お友達のママの方にばっかり行っちゃうよ~v-356

NO SUBJECT

友達の子供には無条件に優しくなれますよね~v-398
シャボン玉、お天気が良い日だとすごくキレイだろうなぁ~v-343 うちもシャボン玉で遊ばせてあげよう~っとv-411
オモチャの取り合いは仕方ないですよねv-354
でも2人で乗っていたのは可愛いし、面白い光景だったでしょうねv-408

NO SUBJECT

パトカーに2人で乗るなんて!細くて?いいなぁ!
りょうちゃんママさんはお友達がたくさんいていつもいいなーってねたんでます(←ウソよ)
ところでびわってもう出てるんですね!!
まだまだこちらではみかけないので。

NO SUBJECT

3人の遊んでる光景が目に浮かぶよ。
りえぽんもびわ大好きなのだ。
今年はまだ食べてないっていうかしばらく食べてないような・・・。
いいなぁ。買ってこようかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海に近いっていいねv-363
すぐ行って砂遊びとか出来るね。
シャボン玉、うちはブブブーってするだけであんまりうまく出来ないんだよね~。
でもちゃんとどうぞが出来てえらいね。
物の取り合いはまだまだあるよね。
うちは姉弟ですごいわ(;^_^A アセアセ・・・

NO SUBJECT

3人の遊んでる姿が目に浮かんできて、何だか微笑ましくなっちゃったv-344
でも、ケンカも仲良しだからこそできるんだよねv-290子供だからこそすぐに何事もなかったように仲直りできるしv-291
ある意味見習わなくちゃいけないよね~(;^^)

v-155のピザ…超美味しそう(>_<)
どうしても食べたいから「作る!!」っていうのがすごいv-364
乃愛ママの場合は、どうしても食べたい時は「頼む!!」だから(;^^)
ちょっとはりょうちゃんママの爪の垢でも煎じて飲まなきゃいけないね(;^^)

ありがとうm(__)m

こちらこそ今日は一日付き合ってくれてありがとうv-435楽しかったよ~
やっぱり家の中じゃ喧嘩してしまうよねv-427
でもこれも成長の一環として見守りましょう!
今日はHくんも来て楽しかったよ~v-352
また一緒に遊べたら嬉しいな!

NO SUBJECT

わかるわ~。
友達の子にはやさしくなれるっていうの。
私もそうだもの(笑)
なんでだろうねぇ~??
サキちゃんとりょうちんが2人で車に乗ったの?
本当よく狭い所に2人で乗れたね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

