スポンサーサイト


ピザ作りました~♪

日曜の天気

この前、サキママが遊びに来る予定だったとき
「ピザ作って食べよ~
って言ってたのに、りょうちんが風邪ひいて中止に…。
けど、お母ちゃんはどうしても食べたくて、お父ちゃんはお昼で帰ってくるって言ってたし…作っちゃえ~ で、お母ちゃんの好きな料理サイトで検索
その中でも評判のいいのをハッケ~ン
天気もいいから生地の発酵はお日様にお任せ~
見た目は良くないけど…
ねぎマヨピザ♪

出来ました~ネギと、マヨとベーコンのピザ
これが意外な組み合わせだけどホントにおいしい~お父ちゃんも
「ネギをのせてたときは、え~~と思ったけど、これはおいしい~と大絶賛なお味。これはおススメですトマトソースより好きかもそれと照り焼きチキンピザも作り、りょうちんも5切れほどペロリ~
ちょっと食べすぎなりょうちん一家運動のため公園へ最近野球が好きなのでボールとバットを持って

投げるよ~

「いくじょ~
えい!!

「え~い
親バカなお父ちゃんは
「2歳児でこんな投げれるのはりょうちんだけだこれからは平日もお母ちゃんと特訓するように
だって。マッタク…
野球が飽きたら遊具へ~
滑り台やブランコがあるのに…
やっぱり車~

ず~とこのハンドルで遊んでました…
滑り台も怖がるし…。
2時間くらい遊んで日差しも強いし帰りました~
お父ちゃん、仕事から帰ってきたばっかりなのにアリガトウ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

きょうたんママへ
お料理サイトは「COOKPAD」だよ~v-271ここ、私はかなり利用させてもらってマス~v-238料理は上手くないのよ…v-431だからまだサイトとかみて作ってるしね~。自分では作れないの…v-356
そうそう!!そこの公園だよ~v-343

みぷーさんへ
日曜とかパパがいる日でどこも出かけずマッタリした日にはもってこいだよ~v-433生地作りから焼きまで1時間半くらいでできだよ。公園は怖がりだから遊具では全然…v-356

るみママへ
料理は上手じゃないんだよ~v-431下手の横好きでね…v-356
けど、ピザは生地自体パパでも作れるから簡単だよv-343時間がかかるけどね…。

サキママへ
この前、約束してたときコレ作ろうと思ってたのv-363チャレンジで…と思って。けど、おいしかったから今度ゼヒゼヒ食べにきて~v-343野球、あの風の強い中やったら上達するかも…v-361

ゆうたんままへ
りょうちんもほんの3ヶ月前までピザは固くて食べれなかったの~。どちらかと言えば柔らかいパンがお好みで…。けど、この日は具も生地もパクパク~v-433急に食べたからちょっとビックリだったけど。
ゆうたんもそのうち生地じゃなくって具ばっかり食べるようになるよ~v-356


NO SUBJECT

うぅぅぅピザ旨そうv-441
ピザにねぎ???って思ったけどパパさんも絶賛するくらいに美味しかったんだね~
今度は是非ご賞味をv-421ずうずうしいかな・・・・v-427
りょうちん、野球に興味があるんだね~
今度は海で特訓しましょ~v-226

NO SUBJECT

ピザすごくおいしそうv-363りょうちんママはほんと料理上手だねv-411
公園天気良くてよかったねv-411りょうちんすごく楽しそうに遊んでるねv-411

NO SUBJECT

ピザおいしそう~♪りょうちゃんママは本当に料理が上手だね!りょうちゃんとパパさんがうらやましい。。。
ゆうたんもピザすきなんだ。でもまだはじっこあたりしか食べられないけどね。
広そうな公園だね。じょうずにボール投げれるんだ!将来は野球選手?!

NO SUBJECT

ピザおいしそう!トマトソースじゃない味もたまにはいいかもね。今度の休みは思い切ってピザ作ろうかな・・・?公園はとっても楽しそうに遊んでるね!!お天気良くて気持ちよさそう。

もしや、この公園は中勢○○○パーク??
うちも昨日行ったんだよ~w(゚o゚)w オオー!
ブログ見てもらったら分かるけど・・・。
うち、初めて行ったんだけど、結構広くて遊具もいっぱいあっていいねe-287
また行こうって思ったよ。
ピザ、おいしそう~e-266
ほんとママさんは料理上手で羨ましい。
好きな料理サイトってどこの??
何だか料理サイト見てもどれがいいのか分からなくて。
よかったら教えて~v-424

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

