スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ~♪

今日の天気

なんだか昨夜から咳き込みはじめたりょうちん。
鼻も出るし風邪かな…。けど、鼻炎もあるからわからないんですよね~ 朝1で病院に
先生も「風邪か鼻炎か…。けど、咳は鼻が垂れ込んで出てるみたいですね~」
って。とりあえず、雨も降ってるしお家でゆっくり~
で、こどもの日に送ってもらったおもちゃで遊びました~
お父ちゃんの実家から…

pawa-syoberu.jpg

パワーショベルのラジコン
さすが、男兄弟を育てただけのことはあります。りょうちんのハートはわしづかみ

お母ちゃんの実家から…
suisuioekaki.jpg

スイスイおえかき~
これもおえかき好きのりょうちんのハートをわしづかみ~

じいじ&ばあば、アリガトウ。大切に使わせてもらいます
ちなみに、服が違うのは、布パンツにしたら早速上下ビチョビチョに~パンツへの道はまだまだ険しいようです…
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

福之助さんへ
つわり落ち着いたんだね~e-420よかった、よかった~。大分大きくなったんだろうね~隆世クンもe-266またブログのほうに遊びに行くね~e-343

あいさんへ
もう、トイトレ止めました~。うちにずっといることって滅多にないからチャンスかな~e-420な~んて思ったけど、遊びに夢中でトイレへの意識は全く。もう少し待ってみることにしま~すe-465

りえぽんへ
水は勝手に乾いていくからすぐ消えるよ~e-266汚れないし、結構気に入ってます~e-465
トイレはもう、りょうちんの意思に任すことにするわ~。そのうちじぶんから「布パンツはく!!」って言うくらい待ってみるわe-266

きょうたんママへ
トイレはもうやめた~e-464うちの子にはまだ早いみたいだわ。なんか先輩ママの話では3歳過ぎに取れたらしいんだけど、時期が来たら1日で取れるから待ったほうがいいよe-465って。だから、また言ってくるのを待つわ~。
トーマスのやつ、いいね~e-465汚れないしe-420

サキママへ
うち、おもちゃ少ない方だよね~。だからよかった~。
スイスイおえかき、いいよ~e-465汚れないしe-460また家来て遊ばせて、その報告をパパにしなよ~e-281「とっても楽しそうに遊んだよ~e-266」って。
布パンツ、トレパンなのに一回のおしっこでもれるからダメだわ~。うちはもう少し待つことに決めたよ~e-461

しゅなちゃんへ
しゅーマン良くなった??うちは薬が効いたわ~e-465
うちはおもちゃは多くないよ~e-464これから梅雨時期どうしようかな~??ってカンジ。

ヒマ人さんへ
うちはトイザらスのオンラインショップで見つけて、売り切れで近所のおもちゃ屋で買ったらしいけど、この辺もトイザらスやおもちゃ屋で普通に売ってるよ~e-420
お水で書くから汚れないし、ペンも水入れるだけだから「出なくなったから買わないと~e-330」っていう心配がないし、いいよ~e-465

NO SUBJECT

あっあっあっ!!!!!
これこれ!
「スイスイお絵かき」
どこで買いましたか??????
探してるんですー。
おもちゃ王国にあっていいなーと思って。
お水で書くやつですよねー?
教えてー!

NO SUBJECT


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆りょうちんはおもちゃいっぱい持ってていいな~。
このトーマスのお友達のうちにもあったよ!
クレヨンだといろんなところにかかれちゃうけど
これだと水だから安心だよね☆

りょうちんも鼻水君なのねぇ~。
うちはちょこっとよくなったかな?
お互い早く良くなるといいね!

NO SUBJECT

沢山おもちゃがあって羨ましいv-352
スイスイおえかきは私も欲しかったんだけど
また旦那に却下だよ~v-412
それって汚れないからいいよねi-184
トイレトレ、布オムツせずに出来ないものかしらi-195
お互い頑張ろう。

りょうちん、じぃじばぁばにおもちゃもらったんだね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うちもこのトーマスの持ってるよ~。
去年のサンタさんからのプレゼントv-25
水で書いて自然に消えるからいいよねe-287
パワーショベルのラジコンいいね~。やっぱり男の子はそういうの興味持つよね。
うちは最近車に興味持ってるから何か買ってあげようと思ってるよ。
トイトレ頑張っててえらいなぁ。うちなんてさっぱりv-356
いつでも出来るようにおまるは置いてあるんだけど、りょうちんはもう最初からトイレ?

NO SUBJECT

おっ。トイレトレだね。
うちも暖かくなったらやろうかな?来年だと遅くはないけど二人目もほしいし・・・。
お絵かきのやつって消せるんだよね・・・。

NO SUBJECT

あっ!これはこの前見たおもちゃだ!りょうちんすごく気に入っているんだね。
トーマスのはどんな仕組みなのか不思議だけど面白いよね。ちゃんと線路の上はしってる?
りょうちん、オムツ取る練習中なのね。がんばれ!母ちゃんも洗濯がんばれ!

NO SUBJECT

ぉ久(*゚∀゚)ゞデシ!!
だいぶご無沙汰してしまいましたが、つわりも治まってv-216にも向かえる様になりました☆
またブログも更新していくので、よかったら遊びに来てくださいйё。
りょうちん、ステキなオモチャをプレゼントされたんですйё。いいなー。ウチはなんもですゎー(ヽ゚д)クレ (ワラ
ぉぱんつトレーニング、始めてるんですね。
ウチも夏からやろうかなーと思ってはいるけど、難しそう・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。