スポンサーサイト


お友達と遊んだよ~♪

今日の天気

今日はブログ&ワイヤーさんでお世話になってる乃愛ママ&乃愛ちゃん親子 あいさん&麻梨ちゃん親子と遊びました~
あいさんは2度(って言っていいのかな~)ワイヤーさんのオフ会でお会いしてて、乃愛ママとは初対面
けど、ブログを行き来してるからか、2人とも前から知ってるお友達みたいな感覚でした~

うちの方まで来てもらいランチへ~
そこは1年半前、引越してきてすぐに初めて行った「東きち屋」メニューも大分変わってたなぁ。
「1汁3菜」で、自分でおかずを3つ選べて、りょうちんが自分で
「これと~、これ
って選んで、選んだだけのことはあって結構食べてたなぁ~乃愛ちゃん&麻梨ちゃんにはかなわなかったけど…。

ランチのあとはうちへ移動
それぞれ勝手に遊んでました~
けど、最近「自分の物!!」っていう意識が強いりょうちんおもちゃを貸せたり貸せなかったり…小さい子相手にゴメンねぇ
marinoa.jpg

麻梨ちゃん&乃愛ちゃん。 女の子はカワイイね~ そういえばりょうちんのお友達は女の子が多いよなぁ~
麻梨ちゃんはパトカーの乗り物がかなり気に入って、ず~っと乗ってました。
乃愛ちゃんはいろんな物に興味津々いっぱい歩いていろんなもの持って。
さてさて、りょうちんは…

P5130456.jpg

乃愛ママに絵本読んでもらったり、あいさんに遊んでもらったり~
かなりご満悦の様子でした~ホントに遊んでもらってありがとう~

楽しい時間はあっという間にすぎてもうお別れの時間に~
けど、来週晴れたら念願のお木曳きを見に一緒に行ってくれることに

乃愛ママ&乃愛ちゃん、あいさん&麻梨ちゃん今日は雨の中、わざわざ来てくれてありがとうとっても楽しかった~ 来週晴れるといいね~

今日のりょうちん
朝ごはんの話。
「すべりだい、すべりだい
ってりょうちんが騒ぐから何事かと思ったら…
P5130448.jpg

焼き海苔が滑り台の形になったよ~
ホントに頭が柔軟というか、子供っておもしろいこというな~

そんなりょうちん。今日は疲れたのか18時半に
これは今日は途中起きそうだなぁ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

遅くなりました~e-466
おくのさんへ
東きち屋、メニューが変わってて、私たちが食べたのは1050円でした~e-429ホント、今度は鈴鹿に遊びに行きますね~e-172

サキママへ
りょうちんは自分のこと「おんなのこ~e-51」って言ってるくらい…。子供の発想っておもしろいよね~e-420

りえぽんへ
りょうちんは…自分も女の子だと思ってるから、選ぶとかないかもe-330

乃愛ママへ
ホントに楽しかった~e-343今度は松阪に行くからね~v-448どうか土曜日晴れますように…v-421

まなママへ
うちの子も最近独占欲が強いからもう~v-356
モテモテというかりょうちんもまだ自分のこと女の子~v-343って言ってるくらいだから、同じなんだと思うわ~。

ヒマ人さん
継続は力なり~v-343ホントになれるのに時間がかかったけどね~。
ブログ友達に会うって、親同士は何となくすぐ分かり合えるけど子供同士は実は初対面~v-439なんかおもしろいよね。

きょうたんママへ
きょうたんは貴重な男の子のお友達じゃないか~v-343ゼヒゼヒ遊んでやって~。もうスグ車も戻ってくるしね~v-448

ゆうたんままへ
りょうちんはお昼寝なしだとカナリの早寝早起きだよ~v-356助かるけど、もう少し寝てて~v-436ってカンジ。

しゅなちゃんへ
そうだよねv-363しゅーマンは男の子のお友達が多いよね~v-439
今は自分のこと女の子と思ってるくらい女の子のお友達が多いかな~v-343

あいさんへ
かなりパトカーお気に入りだったよね~v-343
りょうちんもふだんはパトカー貸してくれないんだよv-356「じぶんの!!」って言って。まりちゃんは年下だってわかったのかな~??
また遊ぼうね~v-343

サリっちママへ
りょうちんが男前…。ありえないけど、うれしい~v-343
さりっちちゃんはこの前ちらっと会っただけなので、今度はゆっくり遊びましょうね~v-343

るみママへ
るみちゃんとこの息子さんは貴重な男の子のお友達だよ~v-439一緒に遊んで鍛えてやってちょうだいね~。

NO SUBJECT

お友達と遊べてよかったねv-411
りょうちんは女の子の友達多いんだね^^
りょうちんの想像力はすごいねv-354

NO SUBJECT

りょうちん、女の子の友達が多いのですね~
さりっちも女の子のお友達の1人にいれてくださいね~^^
りょうちんは男前なのでモテモテですね

ありがとう

昨日はありがとう。
とっても楽しかったよ。りょうちんもおもちゃ貸してくれてありがとうね。
おかげでマリは大満足。よっぽど気に入ったみたいで、家でカタカタにまたがって、(パトカー後ろ向きに乗ってたときみたいに)一生懸命こいでたよ。

NO SUBJECT

りょうちんは女の子のお友達が多いのねぇ!
うちは女の子は一人しかいないわ(p・Д・;)アセアセ
だから、集まると毎回騒がしいのよ(笑)
りょうちん想像力があるのね!
滑り台に見えるとは!

NO SUBJECT

ブログ友達にあえていいですね~楽しそう♪
女の子のお友達おおくていいね♪ウフフ
りょうちんはごはんたくさん食べて、いっぱい遊んで6時半にねんねか~。
いい子だね♪

お友達と遊んでよかったね!
東きち屋、うちも昔から行ったことあるよ~。
うちの家族、昔は外食って行ったらそこだった。
でもメニュー変わったよね~。そうそう、3品選んでっていうやつだよね。昔は定食で大きなエビフライがあったんだけど・・・。
りょうちん、両手に花でいいね~v-10
そうそう、お友達女の子ばかりとか偏るんだよね。
りょうちん、今度きょうたんと遊んであげてね!

NO SUBJECT

りょうちゃんママさんはブログ友達に会えていいなぁ!
私も会うぞ!って思ってるんだけどまだ一人しか達成してません…。
りょうちん、体操できるようになったんですねーv-221
なんか私的にも励みになる~!!
うちのも家ではやるのにその場では仁王立ちだから…。
いつかりょうちんみたくできますよーに(おしっこもね!)

NO SUBJECT

りょうちんお友達と遊べて良かったね。
最近うちも『まーちゃんの』と言うようになって困っているよ。でも色々勉強していくんだろうね。
女の子と遊んでモテモテv-238だね。

NO SUBJECT

今日は本当にどうもありがとうv-410
お言葉に甘えて遅くまでお邪魔しちゃってごめんねv-356
でもと~っても楽しかったe-343
りょうちん、おしゃべりも上手だし絵本もしっかり聞いてくれて嬉しかったなぁv-290
また遊ぼうねv-363
来週もまた楽しみ(>_<)
晴れる事を祈って…てるてる坊主を作らなきゃ!!(;^^)

NO SUBJECT

りょうちん女の子のお友達が多くてりょうちんもどのこにしようか迷ってるのでは??
海苔の滑り台発想がすばらしいよ。
食べちゃうのがもったいないね。

NO SUBJECT

お友達と遊べてよかったね~e-343
りょうちん、モテモテじゃんe-266
ランチした「東きち屋」すどく気になるi-184
今度詳しく教えてね~v-352
子供って色んな発想するよねv-354

あいりんさんとお友達もきてくれたんですねよかったですね^O^女の子かわいいですね。東きちやて高くないですか?行ったことはないんだけど知り合いから高いて聞いたもので又今度遊びましょうね(^O^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

