

幼稚園へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今日の天気 風が強くて寒い

毎週金曜はサークルの日
今日は幼稚園で遊ぶ日なので歩いて行くぞ~ 幼稚園はイッパイおもちゃがあるのにやっぱりりょうちんの行く先は…
mamagoto.jpg

おままごとコーナー

午前中イッパイ遊んで帰ってきました~

さて、最近のりょうちん。後追いが復活の甘えん坊そしてイヤイヤ期何でもやりたがって出来ないとメチャメチャ怒って泣き叫ぶそれに加え、鼻炎の薬が眠気を誘うのか常に眠そうで機嫌が悪い…一日4時間以上昼寝して夜も9時前にはこっちも家の中じゃイライラ~
ホントに早く春になって外で遊びたいな~
neru.jpg

寝てるときはカワイイのに起きたら怪獣

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

