スポンサーサイト


雨の日~♪楽しいな~♪

今日の天気

今日は朝から雨だから家事もサボりつつ、あっという間に10時~
りょうちんは
「おしょといこ~か
ってず~~~と言ってるからちょうど雨も止んでるし外へ P5090428.jpg

りょうちんが自分で選んで買ったカッパ 喜んで着てました

そして、雨の日のお気に入りは…
P5090437.jpg

お母ちゃんの傘を引きずって、金網の上で「カランカラン~」って音を出すこと~

水たまりでバシャバシャしたり、カランカラ~ンと音を出しながら1時間半
雨が降ってきたので帰りました~
さすがに疲れたのか久々のお昼寝中です
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

みぷーさんe-63みっきーくんは押すんだね~。うちは後ろに回して引きずるのがいいみたいだよ。そうそう…。先だけがボロボロになるんだよねぇ(´Д`|||)

おくのさんe-63うちも傘買ったよ~e-51私がさしてると取り上げるし、小さいの買ってあげました。けど、カッパ着ないとぬれるしねぇ。
りょうちんは今朝も6時起きでした…(´Д`|||)

乃愛ママe-63ホントに水たまりが好き、傘さすのが好き、長靴が好き…e-51雨の日や雨上がりが大好きだよね~e-51
ご褒美、うちも買うほうが楽なんだけど、一回作っちゃうと
「出来るなら買わなくてもいいんじゃない~e-3」っていうからね(>_<)

しゅなさんe-63傘はなくてもいいけど、長靴は必需品よ~e-51いくら水たまりに入っても気にならないしね(゚∇^d) グッ!!
傘、うちの子も家の中でさそうとするから何回も怒ったよ…。

サキママe-63近くまで来てたの~??うちも夕方にすればよかったよ~(>_<)ホントに外が好きだよねぇ。外誘うとお片づけにも素直に応じるしね~。
シフォンもまた今度作ったとき毒味のほうよろしく~e-466

まなママe-63うちもまなちゃん隣だったら毎日遊んでもらうのになぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カランカラ~ンは、偶然傘持たせてた時に金網の上通って、その時音が出たの。はじめは不思議そうだったけど仕組みがわかったらもう楽しくて…♪
まなちゃん乳なしで寝たの~??寂しくなかった~??

きょうたんママe-63うちもお昼寝して欲しいよ~。
カッパ、うちは今車なしだから、歩いて外出するしかないからねぇ(´Д`|||) 買い物はいいとして、習い事とサークルが…。今から雨の日のお出かけ訓練してるとこだよ~。車のありがたさを感じる今日この頃…。

ピノさんe-63え??ピノさんがドロだらけになっちゃったの??つらいよねぇ(´Д`|||)
なんで天気が悪いのに外に出たがるのか…。不思議だね、子供って。

りえぽんe-63りえぽんも~??うちの怒られてたよ~!!「傘は引きずらない!!」って。
ヒトチンも来年はこうだよ~(´Д`|||)

NO SUBJECT

うちも来年はカッパを買うことになるんだろうなぁ。
昔、傘を引きずって歩いてたらおかぁに怒られた記憶が・・・。
でもあのカラカラしたい気持ちわかるわー。

NO SUBJECT

りょうちゃんもお外で遊ぶの好きなんですねv-290
カッパ姿も可愛いv-344うちも昨日夕方にお外行こう攻撃にあって遊んだんだけど車が来たから急いでよけたら端にドロドロ砂があって見事に滑っちゃったよv-406
恥ずかしかった~v-356

カッパ買ったんだね!
うちは買うか、買わないでおこうか迷うけど結局買ってない。
すぐ車で行っちゃうからね~
でも子供にとったら雨は傘とかカッパとか着れるし、嬉しいんだろうね!
りょうちん、カッパよく似合ってるよ!
久しぶりのお昼寝っていつもしてないのはすごい!
うちは毎日のようにしてるよ。
↓のシフォンケーキおいしそうだよ。


NO SUBJECT

りょうちん久々のお昼寝なんだね。うちはなかったので22時前に寝てくれたよ。それも乳無しで。ママは自分の時間がもてて嬉しい。
りょうちんカッパよく似合っているね。
傘のカランカラーンは楽しいんだろうね。どこで覚えたのかな?
シフォンケーキ美味しそう。
ホントうちの隣に住んでよ。っていつも思うよ。

NO SUBJECT

子供ってなんで外が好きなんだろう・・・
うちも夕方「お外お外」と言うもんだから
りょうちんからのお譲りのポンチョと長靴履いて
1時間近く散歩したよ~
りょうちんv-258の近くまで言ったんだけどね・・・
また一緒に遊んでね~v-439

e-30シフォンケーキ美味しそう!
ほんとになんでも出来て尊敬だわv-352

NO SUBJECT

雨だったのねぇ~。
うちまだカッパも長靴もかってな~い!!
用意しなきゃだね!

しゅーマンは部屋の中に傘持ってきて
かなり危険です(-_-;)

NO SUBJECT

雨の日とか雨上がりの外遊びって子供は好きだよね~e-343
とってもいい事みたいだよv-290
りょうちんカッパ似合ってるねv-353
乃愛ももうちょっと大きくなったらこうやってりょうちんみたいに遊んでくれるようになるのかなv-362

e-30お父ちゃん可愛いね~v-344
でもその期待に応えておやつを手作りするりょうちゃんママはやっぱりすごいv-363
乃愛ママは食べるの専門だから、そんな事言われちゃったら「買い」に走るなぁ…(;^^)

りょうちゃん久しぶりに昼寝したんだ♪外好きだよね。うち傘さしたがるから傘買わないといけないんだよね^_^;梅雨になると外でたがるだろなあ-.-;明日の朝はりょうちゃんゆっくり起きるかな?

NO SUBJECT

あはは、傘引きずって遊ぶよね~。うちもそうだよ。音をたてるって言うか、みっきーは自分が好きなヘリコプターのおもちゃ(押して歩くとプロペラが回るの)とか、カートとかを押すのと同じ感覚みたいで、押すことが楽しいみたい。あと、↑見たいな金網に突っ込んだりとか。楽しそうだけど、傘の先はぼろぼろになっちゃうね・・・v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

