スポンサーサイト


家族旅行 その③

今日の天気

今日はもうお家に帰るだけ~
お母ちゃんは運転はまだ怖いから今回はず~っとお父ちゃんが運転
ホントにゴメンね…。 さて、民宿から我が家まで5時間くらいかかるので、お父ちゃんは
「1時間おきに休憩するからって。
パンとめはりすし

両手に食べ物もってしゅっぱ~つ 左手はここらへんで有名な「めはり寿司
途中の休憩所でいいとこ発見
ウミガメと♪

「道の駅」紀宝町ウミガメ公園~
ずっと車に乗ってたりょうちんはとってもうれしそう~
ここで1時間以上時間をつぶしてしまいました~。

そんなこんなで忙しく、ゆっくりしたGWでした~。
来週からお父ちゃんは土日なしなので、久々家族でゆっくり~でした。
お父ちゃん、ありがとう
明日からまた忙しいと思うけど頑張ってね
スポンサーサイト

Comments

旅行お疲れ様でした熊野はいったことなくて遠いんですね自然が一杯で空気が綺麗そう(^O^)りょうちゃん山道四キロ歩いたなんて凄いうちは旦那やじじばばが一緒だと甘えて全然歩かないよ(>_<)

NO SUBJECT

旅行行ってたんだね(*^_^*) むっちゃ楽しそう☆
天気もよかったみたいだし 温泉なんていいなぁ
あたしも温泉大好きだし 最近行ってないから行きたくなってきたわ♪ 熊野は一度行ってみたいんだとけどちび連れてだと 疲れるかなって思ってねー
でもりょうちゃんちゃんと歩いてえらい!! 咲たんに見せたいくらいだわ(>_<) あたしもウミガメ公園行ったことあるよー♪ もう6年くらい前だけど 和歌山のアドベンチャーワールドの帰り 遠回りして帰ったとき休憩したわ☆ 写真みてむっちゃ懐かしかった(*^_^*) 

お返事です(*゚▽゚)ノ

まなママe-63私たちもりょうちんがまさか登りきるとは思ってなくてちょっとビックリe-2
やっぱり家は落ち着くねぇ~e-112

サキママe-63熊野は遠かった…。
けど、転勤族としては行っておきたいとこだよね。世界遺産だしe-2
りょうちんはウミガメを一番喜んでたよ。この旅行で。

ヒマ人さんe-63熊野いいですよぉ~e-51
けど、お子さんが大きくなってからか、旦那様と2人でいかれたほうがいいかと…。やっぱり子連れは大変だぁ~e-330

☆ミミ63☆さんe-63熊野ってやっぱり遠いね…。ビックリ。
あんだけいろいろ行ったけど、りょうちんはカメとトロッコしか覚えてないようです…e-263

チョッパーさんe-63チョッパーさんが古道を歩いたことないなんてちょっとビックリe-330けど自然が好きな(勝手に決めてる…)チョッパーさんは絶対好きだと思いますよ~e-266
ホント、また遊びたい!!けどまだ車が…e-350いつ修理から戻ってくるのかな~??

きょうたんママe-63熊野は遠い!!はやく高速繋がらないかな~??そしたら和歌山も行きやすいのにねぇ。白浜のパンダが見たいんだけど…。
りょうちんは車の中でグズグズだったよ。お菓子ちょうだいとか。やっぱり子供にとっては近くの公園のほうがいいみたいe-51
花火、私も行ってみたいけど車中泊覚悟って言ってたよ。

りえぽんe-63うちもイヤイヤ出かけていって、今日は早速午前様らしい…。かわいそうに。
ウミガメめっちゃ大きかったよ~e-365ダンナより大きかったe-327

しゅなさんe-63旅行、やっぱりまだ2歳児連れて遠出は大変だわ~。車がグズグズだしね。
しゅなさんとこはこれから連休があるんだね~。混まない時期だからどこか連れて行ってくれるかもよ~e-51

あいさんe-6342号はホントに眠かったみたいです。けど、道の駅が点在してるから助かるよね~e-51あいさんも怖い思いしたんだね~e-350
ウミガメ、ホントにいるとは思ってなくて、標本だけかと思ってたら、あんな大きな本物見れて感動だったよ~e-365

みぷーさんe-63お~e-51温泉に行くんだね~e-224みっくーくんも温泉好きe-3楽しみだね~。

あゆママe-63ウミガメはホントに大きくてちょっとビックリe-2しかも無料だし、とってもよかったよ~e-51
熊野もきれいで、ダンナは気に入って「ここに住もうか…」って言ってたくらい。

るみママe-63楽しかったけど、ホントに子連れの旅行は疲れたよ…。熊野、いいとこだったからもう少し大きくなったら行くといいかも~e-51

乃愛ママe-63って、いうことは乃愛パパは休日が忙しい仕事なの~??
露天風呂じゃなかったんだ~ここは。温泉いいよね~e-224一志になら温泉あるみたいだからパパにおねだりして行ってみようよ~e-224
なんなら母子だけでみんなで行ってみる??

NO SUBJECT

旅行お疲れ様~。
GWに家族旅行なんて羨ましすぎる(>_<)うちはパパが今の仕事をしている限りGWは休みであって休みではないんだよね~v-406
でもりょうちんすごいね~v-363熊野古道を1人で歩いたなんて格好いい~v-353これでまた更にたくましく成長したねv-91
温泉~~いいないいな~v-78乃愛ママは最近いってないなぁv-390露天風呂入りた~い(>_<)

NO SUBJECT

楽しい連休だったねv-411
景色もすごくキレイだし、りょうちんすごいがんばって歩いたんだね^^
ほんといい思い出できて良かったねv-411
お疲れ様でした~

NO SUBJECT

りょうちゃんママさんもすごくGWを楽しまれていたんですね~e-420
熊野古道も大社もすごくキレイな所ですねe-266
自然がいっぱいでとても良いGWでしたねe-415
ウミガメ、すごい!!
こんなに近くで見れてりょうちゃん嬉しかったでしょうねe-343

NO SUBJECT

景色もきれいでいいところだね!うらやましいな~。りょうちんは温泉も楽しめていい思い出ができたね。うちは今週末に、温泉行くよ!

NO SUBJECT

パパさんお疲れ様でした~。
熊野からの帰り道は信号も少なくて単調だから眠くなりません?
私なんてバイク運転してて居眠りしましたからv-75縁石に接触して目が覚めたという恐ろしい思い出の道でもあります。
ウミガメ公園も子供たちには楽しいところかもしれませんね。(私はもう飽きてしまったけど…。)

NO SUBJECT

楽しい連休だったんだねぇ!!
うらやましぃ~。
うちはまだ家族で旅行ってないかも。
いいなぁ~。

旦那様土日休みじゃなくなるのねぇ。
うちは、土日月、金土日って2週続けて連休とるらしいからGWあんまりお出掛けしなかった分どっか連れてってくれるかな~。

NO SUBJECT

パパたちは大変だよね。
今日から仕事だし。
うちもシブシブ出かけたよ。

海がめでかいねー。
りえぽんはこわーい。

GWは家族で旅行に行ってきたんだね!
熊野って同じ三重県だけど遠いよね~
うちはそこまで行ったことないけど。
熊野といえば、有名な花火見たい!
死ぬまでに1回は見たいなぁ。
でもすごい人なんだよね。
りょうちん、頑張って歩いたんだね!
えらい!えらいe-460
うちはまだ長時間の旅はないけど、りょうちんお利口さんにいたんだね。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

NO SUBJECT

旅行楽しかったみたいですね。お疲れ様!熊野は行ったことあるけど、古道を歩いたことはないですね。七里御浜は、しょうたが2歳くらいのころ、海に泳ぐこいのぼりを見に行ったことがあります。獅子岩とか、すごく迫力ありますよね。
パパさん、これからお休みがないみたいだけど、しっかり家族サービスしてくれて、やさいいパパさんですね。
また遊ぼうね~!

NO SUBJECT

GWは家族旅行に行ってきたんだね~v-231
パパさんやっと連休もらえてみんなでいい思い出が
出来てよかったねv-218
熊野のほうってほんと遠いから時間かかったでしょ?!
りょうちんもいっぱいいろんなとこ行けて楽しかったね(≧∇≦)♪
ママさんもパパさんも∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

NO SUBJECT

わぁ!!熊野行ってみたいんですよぉv-34
マイナスイオンてんこもりな感じでいいなー。
私は今、皆様のブログ巡りでGWにどこか行った気になって楽しんでます(笑)

NO SUBJECT

家族旅行楽しく過ごせてよかったね~v-352
私も熊野には行ってみたいけどパパが・・・・
やっぱり熊野は遠いよね~
ウミガメ公園、いいね~v-432
りょうちん喜んだでしょ~i-184

運転しなくても長時間の車は疲れるよね、お疲れ様。

NO SUBJECT

充実したGWでしたね。家族旅行の①ではあの斜面を登ったりょうちんに驚き。私ならパスしていそうです。
道の駅のウミガメ公園も楽しそう。
車何時間も乗ってると大人でもイヤだもんね。
でも無事ついてホッとしますね。v-258
今日も早く寝てくれたかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

