スポンサーサイト


家族旅行 その②

5月6日の天気

今日までなんとか天気がもつみたい~
さて、本日は…
丸山千枚田

丸山千枚田にて。ちょっとわかりにくいけど棚田になっててとってもきれいでした~
それから本日泊まる民宿に行く途中…
トロッコ電車~♪

トロッコ電車に乗りに行ったけど、休業中…
けど、そのおかげで乗り放題
運転中~♪

運転席にも乗れてかなりご満悦~
帰りは泣くりょうちんを無理やり降ろしました…。
民宿に行く途中、またまた寄り道。
熊野本宮大社

熊野三山の一つ、熊野本宮大社。日本サッカー協会のシンボルマークの「八咫烏」はここ熊野の神々の使いとして信仰されているそう。

寄り道しつつ、民宿に到着
温泉民宿で、外では温泉卵が作れました~
りょうちん一家は温泉大好きなので、りょうちんも
「おんちぇん、おんちぇん
ホントにあなたは幼児ですか…
そんなこんなで1日終了~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

しゅなさんe-63うちのダンナは「「男は男風呂」っていう人で…。けど、ここは家族風呂の小さい内風呂だったから3人で入ったよ~e-224
温泉はすべるし、パパと入ってもやっぱりりょうちんが気になるんだよねぇ…。悪さしてないかな??とか。

あいさんe-63さすが、あいさんe-420もしかしてバイク乗り??うちの父もバイク乗り
なんだよ~。
トロッコは休業で、それに合わせて??誰もいないし、前も休業だったの~e-330残念。
熊野大社も伊勢神宮とはまた違った趣があってとってもよかった~e-465

NO SUBJECT

おおっ!この日の寄り道は全部行った事あるよ~ん。
トロッコもりょうちんが前に立ってると大きく見えるね。
トロッコに乗っていった先に温泉があって入りに行った事あるよ。
清流荘だったっけ?そこの前にあるカートのコース、まだあった?これは大人しか無理かもしれないけど、結構楽しそうだよ。
熊野大社も行って来たんだね。
色々行けてりょうちん楽しかっただろうね。
私もこのブログ見てるだけで、空想旅行できちゃったよ。
こっちの方は温泉だらけだから、温泉巡りができるよねv-48でもそんな事してたらりょうちんもぼせちゃうねv-15

NO SUBJECT

温泉好きなのねりょうちん。
りょうちんはママとパパとどっちと入ったの?
子供と一緒に入るとゆっくり出来ないよね。
しゅーマンは前、日帰り温泉にいったとき、はしって転んで頭打ったよ(;´д`)トホホ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

