スポンサーサイト


家族旅行 その①

5月5日の天気

お父ちゃんがやっと連休をもらえた(お正月も2日しか連休がなかったくらい…)ので、家族で旅行に行ってきました~
場所は近くて遠い熊野です。 まずは熊野に行き、2004年7月に世界遺産に登録された熊野古道の一つ、松本峠
峠というだけのことはあって登り降りの多いコース
峠登り口

松本峠登り口。木漏れ日がとってもステキでした~

けど、りょうちんは…
頑張るぞ

「みて、みて! じぶんでのぼれるじょ~
4キロ近くほとんど自分で歩いてました~あの坂道が、りょうちんの「自分でやりたい!!」という気持ちを引き出したみたい。またすれ違う人が
「小さいのにお利口ね~って褒めてくれるからうれしかったみたいです。
さて、峠では

お地蔵様

昔、人と間違われて撃たれたお地蔵様が。跡も残ってました
七里御浜が!!

七里御浜が一望できました~
そして、鬼が城へ行ったり、七里御浜を散歩してかなり歩いた一日でした。けど、お天気が良くて、海がとってもキレイ~うちの前の海とは全然違ったわ~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママe-63最近りょうちんはよく歩くのよ~v-106私がついていけないくらいだわ~。
サキちゃん、私の前ではよく歩いてるから抱っこのイメージあんまりないんだけどね~。

あいさんe-63古道は一番初心者コースだったみたいだけどホントに疲れた~。いまだに太ももにきてます!!けど、りょうちんはホントに元気~e-330ついていけないわ~。
あいさんは他のコースも登ったことあるの~??

NO SUBJECT

お久しぶりー。
自分のブログ更新も間々ならなくて、ついご無沙汰してしまいました。

さてさて、熊野古道行ってきたんですね。
りょうちんあの坂や階段を自分で歩いたの~?凄いね パチパチパチ
私も行ったことあるけど、けっこう疲れるよね。老体にはこたえるわぁ。特にふとももが…v-12
でも上での景色は最高だったんじゃない?

NO SUBJECT

天気がv-278でよかったね~v-411
りょうちん、歩いたんだぁv-352すごいよv-424
サキは絶対抱っこって言うよ~v-427

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

