スポンサーサイト


いい天気♪

昨日、今日ととってもいい天気
けど、特にどこへ行くという予定もなく…
結局、運動がてら自転車で30分かけて公園へ
初めてきた公園。りょうちん、喜んでくれるかな??

パパとシーソー♪

パパとシーソーして~
けど、滑り台も少ししたらやめて、一番やってたのは…
ままごと♪

結局ままごと~ 後ろのブランコはお父ちゃん~
焼きそばばっかり作ってました(うちのお昼がバレバレ~

今日もパパと公園に出かけていきました~。
「おかあちゃん、おるすばんしてていいよ~
って言ってましたよ。

昨日のりょうちん
階段おりたよ

初めて手を繋がずに、手すりも使わず階段を降りれました~
足の成長が遅いりょうちんだけど、じょじょに出来るようになってるみたいでとってもうれしいです~
スポンサーサイト

Comments

NO SUBJECT

公園遊び楽しそうだな~♪シーソーって私大好きなんだ♪ゆうたんはまだできないけど・・・
焼きそばうちも休日のお昼によく登場してます。私の実家もそうだったから♪

NO SUBJECT

りょうちん、パパも一緒に公園で遊んで楽しかったんだね!
階段も一人で降りられてすごいすごい!うちはまだ降りるのは難しいみたい。手をつなぐか、お尻をついたり手をついたりしないと降りれないよ。昇るのは早くなったけどね。

お久しぶりです!

りょうちゃんママさん、ごぶさたしてます!
やっとブログが読めるようになりました~。ずっと読みたかったのに、パソコンが直らずにイライラしてました。また、これからも遊びに来ますのでよろしく!
いいお天気でしたね~。
昨日、うちもお昼から少しだけ公園に行って遊びましたよ~。今日もちょっと遠出して結局公園へ!

明日からお父さんは朝早くから仕事があるので、連休は今日で終わり!って感じ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとこの2日天気よかったよね~。
どこ行っても人多いしね。
りょうちん、お父さんと公園楽しかったかな!?
2人で連れて行ってくれるっていいお父さんだね。
うちでは絶対ないわ。
りょうちん、階段上手に降りてるね。
うちもたまに何も持たないで降りれるようになったよ!
前まではハイハイとかで降りてたのが懐かしい。

NO SUBJECT

家族仲良しでほのぼのしててとっても癒される~(>_<)
うちはパパさんが連休中ず~っといないから羨ましいゎv-356
りょうちんすごいね~v-353
少しずつでも確実に成長している姿は本当にたくましい!!
うちもなかなか背が伸びずに最近は横ばっかだけど(;^^)少しずつでも伸びてくれてることを願って、今度1歳児健診に行ってきま~すv-290

NO SUBJECT

天気がいいので公園で遊ぶの楽しいですね。
りょうちん階段降り上手だ。v-424
りょうちん、パパさんとのデートも楽しかったかな?
やきそば…うちもよく食べます。(ナポリタンやきそば)だったかな?美味しいですよ。うちはやきそばソースで作っていたけど、お友達が美味しいと言っていたので初めて粉末ソースを使ってみました。食べてみてくださいね。

NO SUBJECT

天気良くて、りょうちんも楽しく公園で遊んだんじゃない??
子供は公園で遊ぶ方がのびのびと遊べていいよねv-426
りょうちん、上手に階段降りてるね~v-424

NO SUBJECT

公園で遊ぶのってほのぼのしていいよね(^o^)りょうちん楽しい休日になったんじゃない?うちも子供できてからよく散歩がてら行くようになったけど、たくとはベビーカーの揺れでいつも暴睡してるよ・・・。

何て優しい旦那様羨ましい うちの旦那は公園にはつれていかないよ-.-;焼きそばうちもよく作るよ♪りょうちゃん階段手つかずおりれるんだ凄いなあ うちは上りも下りも手つかないとまだ無理みたい(-.-;)又遊ぼうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

