fc2ブログ

天気、いいね~♪

今日の天気

りょうちんは朝起きて、天気がいいと
「てんき、いいねぇ~おしょと、いこうか~
って言うんだけど、ホントに今日は天気いいし暑かった~ 午前中はいつもの公園へ
今日も仲良くしてもらってる2組が来てて遊んでもらいました~
こっちよ~♪

お友達の車借りてお兄ちゃん気取り 「こっちだよ~
そのあと、サークルで一緒のお友達も来て、りょうちんはうれしそう~しかも、今日はじめてお友達とボール蹴りしててかなりビックリ他のママもビックリしてました~

お昼食べてから暑いし、家の中にいるとりょうちんが
「おやつ、ほしいの~
って言うから海で遊ぶことに
そしたらsちゃんも一緒に行ってくれました

砂遊び♪

最初は砂遊び~
だんだん水が使いたくなってきて海のほうへ

バシャバシャ~♪

水を汲むつもりだったのに…いつの間にか入っていってバシャバシャ~
服も足もビシャビシャだったけど、りょうちんはうちまで何とか歩いてくれてそのままシャワーに直行でした。
帰りたくないくらい楽しかったみたいでよかったよかった
今年の夏のメインの遊びになりそうです。
スポンサーサイト



Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママe-63ベランダプール、いいね~♪するときは遠慮なく行っちゃうわ~e-215
海もまた行こうね~♪

たっくんママe-63あっという間だよ…e-350あんなカワイイたっくんが「イヤイヤ~~~e-464」って言ったりね。あと2年後、たっくんママから聞く愚痴、楽しみにしてるよ~e-343

おくのさんe-63いやいや、うちも初めてでビックリですよ!!いきなりだったから。けど、お友達もそれにちゃんと答えてくれたよ~e-51今度一緒にどうですか~??案外やってくれるかも。
潮干狩りも出来るけど、今年は水温も低いのかまだあんまりいないですよ。

まなママe-63潮干狩り出来るんだけど、今年は成長が遅いみたいで全然とれなかったよ~e-464
まなちゃん、海デビューか~。まなちゃんは案外すぐに慣れそうだね♪

苺ちゃんe-63うちは津だから汚い海でね…。海水浴にはあんまり…かも。白浜キレイなんでしょ~e-420うちはGWに七里御浜に行って来るよe-125

ピノさんe-63うちは歩いて3分くらいだから汚れてもそのまま帰ればいいんだけど、ピノさんだったら車だよね。着替えいるよね~。御殿場の海水浴場ならシャワーもあるんだってe-465

りえぽんe-63りょうちんは去年の夏は一歩も海に入ろうとしなかったから、ヒトチンも今年はムリだな(勝手にりょうちんと重ねてるけど)。温泉も嫌がってたし、プールなんてもう大泣きe-452
今年になって急にバチャバチャ入っていって親の方がビックリだったよ~e-327

みぷーさんe-63砂も水も使いたい放題だけど、うちはマンションだから外で足とか洗えないのがイタイ…e-330砂まみれのまま家に入るから玄関先は夏は砂だらけだよ…。

ヒマ人さんe-63りょうちんが入れる範囲だとまだ水は暖かかったよ。もう少し先だと冷たかったけどe-350
海は汚れるから好き嫌い分かれるしね~。うちはケチだからプール代節約でe-287

るみママe-63るみちゃんとこ、海平気なの??うちは1年がかりでやっと慣れてくれたなぁ。
ゼヒ家に遊びに来てそのまま海へ直行コースで♪

しゅなさんe-63そうだよね…。そっちでこの時期海は入るだなんて考えられないよね!!
けど、もうスグ桜が咲くんじゃない??終わった頃にまた桜が見れるなんて、画像楽しみよe-235

NO SUBJECT

30度くらいあったんでしょ??
羨ましいわ~。
札幌なんて1日中雨で買い物も行けなったよ。。
この季節に海で遊べるなんていいなぁ~!!

NO SUBJECT

昨日はほんと暑かったね~
りょうちん、砂遊びも水遊びもできてすごく楽しそうだねv-411
うちも今年は海でいっぱい遊びたいな^^

NO SUBJECT

ホント昨日は暑くて絶好の海日和でしたねーv-466
海のお水って冷たくないんですか?
実は私、海で泳いだことがないんでーすv-427

NO SUBJECT

海が近くていいね~。砂遊びも水遊びも両方できるなんて、子供にとっては楽しくて仕方ないだろうね。とってもうらやましいわ~。

NO SUBJECT

近くに海があるの??
いいなぁ。これから暑くなるし遊ぶのにいいね。
りょうちん海怖くないのかなぁ??

NO SUBJECT

すごく暑い日だったよね~
海、気持ち良さそうe-343
りょうちんママさん家から近いんでしたよね?
今まで子供連れて海行った事なかったんだけど
りょうちんが遊んでるの見て今年はうちも連れて行こうかなって思いましたv-290
着替えは必需品だよねe-179

NO SUBJECT

おおっ!!もう夏先取りだね(^^♪ りょうちゃんもすごく楽しそうだし☆ りょうちゃんママさんの自宅は海の近所なの?? どの辺なんだろう あたしたち海に毎年泳ぎに行くんだけど 三重しょっちゅういってるよ(^^♪
三重の海のお気に入りは 御座白浜なんだけどね(^_-)-☆ でも今日は確かに真夏並みに暑かったし
海で水遊びなんていいね♪

NO SUBJECT

りょうちん気持ちよさそうだね。
今年の夏が又楽しみだね。
潮干狩りできる所なの?潮干狩りもいいかもね。
うちも今年初海なのでなんだか楽しみだよ。

りょうちゃんお友達とボール蹴りできるなんて凄いよ うちは全然だし-.-;その海は潮干狩もできるとこかな?近所に海あるなんて羨ましいなあ 濡れても大丈夫だし(^O^)

NO SUBJECT

りょうちんもいろんな遊びができるようになったんだね。子供の成長ははやいね~
うちもあっとゆうまかな?海で遊べてりょうちんも楽しかっただろうねー☆

NO SUBJECT

今日はすごく暑かったね~
りょうちん、充実した1日だったね~v-218
今日みたいに暑かったら水遊びしたくなるよね~v-432
今年はベランダにプール出すから一緒に水遊びしようね~v-441

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する