スポンサーサイト


めだかの掃除&バターサンド♪

日曜の天気

朝、りょうちんいつものように
「なんか食べるの~と起きて早々叫んでる~
夜作ったパンをあげると… ガブリ♪

すごい顔でガブリ そんなあわてなくても誰も取らないよ~
けど、上のパンの部分だけ食べてポテトサラダは残してました…

さて、午前中はお父ちゃん&りょうちんでお出かけ
お母ちゃんは衣替え&めだかの水槽を掃除~
うちはもらい物のめだかがいるけど、何せ動物飼ったりしても面倒をみないお母ちゃん&冬の冬眠時期だったから水はメチャメチャ汚い…

めだかたち~♪

やっとキレイにしてあげれました~ 8匹います
はじめ3匹もらったんだけど、卵を産んで…また暖かくなるし産むのかな~
けどこのめだか、お昼お母ちゃんが買い物に行ってる間、りょうちんの餌食になっちゃいました~みんな生きててよかった。

土日、りょうちんはパパとお出かけしてたんだけど、その間にお掃除とお菓子も作りました~
うち、「COOKPAD」っていうお料理サイトが好きなんだけど、そこから毎日お料理が配信されてくるんです
土曜日に来たのが大好きなバターサンド
北海道の某店のバターサンド、ちょうど食べたいって思ってたのよね~

バターサンド♪

出来ました~ 初めて作ったけどなかなかよく出来ました
おいしかったので好きな方、ぜひ作ってみてね
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

みぷーさんe-63りょうちんは朝からモリモリ食べますよ~e-244みてるこっちが「そんなに食べて大丈夫~??」って思うくらいだよ。

しゅなさんe-63水槽って洗うの面倒だよね…。パパがやってくれるのが一番いいんだけどねe-2
しゅなさんバターサンド嫌いなの??あんなにおいしいのに~e-51けど、自分で作って思ったけどカロリーが気になるよ…e-350

きょうたんママe-63え~~e-330きょうたんずっとお膝なの??ママが辛いねぇe-350私なら泣いても無視してそうだわ…。だって、何も出来なくないe-268
めだかはご近所さんがメスを入れないでくれたつもりだったんだけど、どうやらメスがいたらしく繁殖してるの。うちも面倒見てないからかわいそうだけどe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちん寝起きで、すぐ何か食べる~っていいね~!
うちなんか、寝起きは機嫌悪いからダメだわ。
ひざの上に座られて30分くらいいるから、朝何も行動出来ない。動いたら泣いてくるし・・・。
りょうちんおいしそうにかぶりついてるね。
ママの作ったのおいしいもんね!
めだか、飼ってるんだ~すごい!
うちは世話が面倒だから何も飼わないだろうなぁ。
バターサンドおいしそうだね。そのお料理サイトよく見るね。

NO SUBJECT

お!
なんだか見たことあるバターサンドだわ(笑)
私はバタークリームがあんまり好きじゃないので食べたことはないんだけどお土産やさんにも売ってるあれでしょ?
手作りでで出来るんだね!!
うちも金魚の水槽洗わなきゃ汚い(;´Д`A ```

NO SUBJECT

バターサンドっておうちで作れるんだね。おいしそう・・・。
りょうちんは朝から食欲あっていいね。うちなんか全然だよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

