スポンサーサイト


パンばかり…(´Д`|||)

今日の天気

昨日の夜、朝ごはん用にパンを作りました~
え??また??って感じよね~ バターロール

バターロールです。形は微妙だけど…

今回は20個近く出来たから日曜の朝までいけるな~って思ってたんだけど…。
朝。りょうちん起きたてに4個食べて、その後もチョコチョコ間食し、気がつけば3個しかない~しかもりょうちんはホントにパンだけ食べて、スープやおかずは全然食べず野菜摂れてないじゃない~~~

ってなわけで、また今夜もせっせとパン作り
お父ちゃんには
「パン屋にでもなるつもりなの
って言われるし~
おかずを食べないからおかずパンを作りました。

ポテサラパン

ポテトサラダパン~
さぁ、明日の朝どんな反応するか楽しみ~

今日は寒かったし、とくに何をしたってことはないんだけど。
お昼の1コマ。

寝転んで読書

りょうちん、寝転んで読書~ しかも時刻表。それも逆だし…
さて、誰がこんな格好で読書してるんでしょうか…りょうちん見てるとうちの生活バレバレですね
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

たっくんママe-63料理教室とかナツカシイ~e-512人して指切ってたよね~e-330あの頃のメニューは全然我が家の食卓にのぼらないけど…。なんで通ってたのか。けど、たっくんママと一緒に行くのが楽しかったなぁ~e-266

サキママe-63毎日~e-3それはスゴイな~。パンって時間かかるのにスゴイね~。
うちはさすがに毎日は出来ないわ~e-464
誰の真似か、2人して「パパでしょ!」「ママは平日こんなしてるんだ~」とか責任押し付けあってたけど…。

あゆママe-63子供って寝転んで遊ぶよね~e-330うちはおえかきも寝転んでやるのe-350教えてないんだけど…。
パン、お詫びも兼ねて今度オフ会のとき焼いていこうかな~v-361

りえぽんe-63パンも回数かさねれば上手く出来るようになるよ~e-465うちも始めはカチコチのおいしくないパンばっかりで、ダンナも「またか…e-350って感じで言ってたもん。

乃愛ママe-63うちの子も炭水化物系が好きで、パンやおにぎりはよく食べるから作りがいがあるんだよね~e-51
今度ゼヒ味見してみてねe-68

NO SUBJECT

りょうちゃんママ~今度その手作りパン乃愛ママにも食べさせて~(>_<)
いつもいつも本当に美味しそうv-344
うちも乃愛が異様にパン好きなんだけど、なかなか手作り…っていうのを食べさせてあげられなくて…(;^^)
それか、暇な時にぜひ作り方を教えて下さいv-421

NO SUBJECT

りょうちんママはパン屋さんになれるくらい見栄えも綺麗なパンを作るよね。
すごい。本当にすごい。
うちも最近おなかが減るとホットケーキばっか・・・。

NO SUBJECT

すごーい!!
美味しそう~v-10
ほんとにパン屋さんも出来ますねe-420
またいつか私もりょうちゃんママさんの手作りのパンを頂きたいわ~e-266
うちも寝転んでいますよ~(^^;)

NO SUBJECT

ほんと、パパの言葉じゃないけどパン屋になったら~って感じだよv-424
私の知ってる人なんてパンを毎日焼いてるよ~
焼かないと落ちつかないって。
夏にオーブン買ったら(買えたらだけど)色々教えてね~v-352
りょうちん寝転んで上手に呼んでるね~v-432誰のマネかなv-391

NO SUBJECT

おお!すごいね~
りょうちゃんママ、かなりのすご腕(^o^)丿
一緒に料理教室通ってたころが懐かしいわ~
今じゃ二人とも主婦なんてね。
すてきなママっぷり、わたしもまだ新米だけど見習ってがんばる☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

