スポンサーサイト


サキちゃんと遊んだよ♪

今日の天気のち

今日はサキちゃん&サキママのお宅にお邪魔しました~
その前に、県文化センターに鯉のぼりがイッパイ泳いでるらしくサキママが連れて行ってくれました~アリガトね。 鯉のぼり♪

こいのぼりをバックに~
イッパイ泳いでて
「こいのぼり~
「こいぼぼり~」(りょうちんはちゃんと言えないのです)
って2人とも楽しそうでした~

さて、サキママのうちに移動
お昼に炊き込みご飯を頂きました~とってもおいしかった~ご馳走様でした~。
そして、2人は…。
仲良く遊ぶこともあるけど、取り合いも激しい~昨日に引き続き怒りましたけど、サキママの前だと私も平気で怒ってしまって…ゴメンねぇ。
取り合いもしつつ楽しい時間は過ぎていき4時半ごろサヨナラ~
サキママ、今日もいろいろアリガトね~

さて、帰り道。サキママのうちから我が家まで大人の足で歩けば10分以内けど、りょうちんはいろんなとこに寄り道&遠回り~
結局1時間くらい散歩して家に帰りつきました~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

サキママe-63うちは今日も7時だった…e-445いい調子、いい調子e-465
今日もケンカしてたけど、外だと親もおおらかになれておかしかったね。なんだか取り合いも微笑ましいというか…。りょうちんがすぐ泣いちゃうけどほってて強くしてやって~!!メロンパン、私もお父ちゃんも好きだからまた作りましょうe-284

乃愛ママe-63そうそう。ケンカしてるけどだんだん気にならなくなってきたかも…。こうやって慣れていくのかな、親も子供もe-77
パン屋にはなれないけど、リクエストあれば作れる範囲でe-424

まなママe-63まなちゃ~ん、こいのぼりはいくらママでも買えないね…e-330スーパーで小さいおもちゃのも売ってるけど意外と高いよね~e-350
ケンカ友達っていうのもいいのかもね。りょうちんはサキちゃんとの遊びの中でルールを学んでるのかな??

りえぽんe-63うち、世田谷公園の近くに住んでたんだけど、あそこもこいのぼりイッパイ泳がせるんだよね~e-480ちょっとはとが多くて汚いけど、ドラマの撮影とかよくやってるんだよね。あそこ。

きょうたんママe-63うちは実家からもらったベランダ用の鯉のぼりがあるんだけどこれがまた泳がないのよ~e-480
きょうたんママ、こっち来たんだ~♪うちはそこから歩いてホントに10分かからないくらいだよe-465車で40分くらいなんだ~v-448案外近いよね。

しゅなさんe-63そっか~。旦那さんがいらないって言うんだ~。何でだろうe-3面倒だからe-3
そしてよく気がついたねe-77「泳いでる」って言うより「ぶらさがってる」のほうが表現が正しいかな~??

NO SUBJECT

こいのぼりたくさん泳いでる?ねぇ~!!
うちにはないから小さいのでも買ってあげようと思ったんだけど旦那はいらないって(-"-)

帰り道たくさん歩いたんだねぇ!!
りょうちんもお疲れでいっぱい寝てくれるかな?

県文にいっぱいのこいのぼりあるんだ~w(゚o゚)w オオー!
すごいね!
こいのぼりはこの時期しか見れないもんね。
所でりょうちんのはやってる??
うちは、上にはお雛さんあるのに下は何も買ってやってない。かわいそうだなって思うけど、このぼりも出したりしまったり大変だもんね。
まだまだお友達と仲良く遊ぶって出来ないよね。
怒るとワ~ンって泣いて大変だけどね。
昨日はママさんちの方の社宅のお友達のとこに行ってきたよ!うちから40分くらいで行けた。

NO SUBJECT

すごいね。こいのぼり。

炊き込みご飯もおいしそう。
りょうちんもママも楽しい時間が過ごせたね。

NO SUBJECT

りょうちん楽しそうだね。
仲良しだからこそケンカも取り合いもできるんだよ。
親だって仲良しだからその場で怒れるしね。
こいのぼり余り見かけないので欲しいと言われ焦ったよ。小さいのでも高いものね。

NO SUBJECT

仲良しだからケンカもするんだよね~v-290
そんな関係っていいなv-344
↓メロンパン…これまた美味しそ~う(>_<)
りょうちゃんママそのうちパン屋さんになれそうだね!!
そしたら乃愛ママ、ちょっとくらい遠くても毎日買いに走っちゃいそうだゎv-366

ありがとうm(__)m

親子共々遊んでもらって楽しかったよ~v-439
時間もあっと言う間に過ぎて1日が早かった~v-437
サキも7時半に寝てくれたよv-75
私もりょうちゃんママの前では平気で怒るから全然気にしないで~怒られながらも成長していくんだから!
メロンパンもありがとう!美味しかった。また食べたいな~~~v-413

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

