スポンサーサイト


ラボ&ランチへ~♪

今日の天気

今日はラボの日~
今日もりょうちんはやりたいこと2つ言いました。
まず、お決まりの「バルーン」と「あたま、かた、ひざ、ポン」の英語バージョン まぁ、なんとか曲に合わせてやったりと今日も楽しそうにしてました~

それからお昼は先生の提案でランチに行きました~
なんだか普段は子連れで絶対行かないであろうBRIO CAFFE
さすがに子供用の椅子とかはないけど、キッズメニューもあるし、フレッシュジュースが飲み放題だし、ランチセットはボリュームもあっておいしかったです~しかも、ソファがすっごく座り心地がよくて気持ちいいんです~
絶対りょうちんがいなかったら本とか持っていって居座りそう…
今回行ってみてよかったです~

帰ってきて、まだまだ元気なりょうちん外で遊んだんだけど、最近のブームが段差からジャンプしてポーズを決めること

ポーズ♪

「ジャンプ」「ポーズいっつもこのポーズどこで憶えてきたのやら…

今日は6時まで外で遊んだりょうちんお母ちゃんがヘトヘトでした~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

サキママe-63うちもホントはハンバーガーが食べたかったんだけど、りょうちんが「から揚げ~!!」って言うからさ…。
ハンバーガーすっごく大きくて食べた人はもうおいしいし、お腹イッパイe-51って言ってたよ。うちも今度行ったら絶対ハンバーガー食べるぞ~e-245

ゆきゆきちゃんe-63いや~、こんな機会でもなかったらきっと行かないであろう場所だよ~。カフェなんて。やっぱり子連れだとうどんやとかラーメン屋だから~、うちはv-373

りえぽんe-63ゴメン、ゴメンv-356ジャンプって言ったら聞こえが良すぎだね(´Д`|||)
階段を普通に一歩降りてもう一歩をジャンプ風に見せかけてるのv-355本物のジャンプにはまだ道は遠いようデス…。

まなママe-63子供って段差が好きだよね~v-343うちも最近低いとこならバランスをやりたがるんだけど、まなちゃんは運動神経いいからもうどんどんやるんだろうね~v-352

きょうたんママe-63きょうたんジャンプできるんだ~e-460うちはジャンプに見せかけた…でジャンプではないんだな~。正確に言うとe-330
うちも庭があればもう放置かもだけどマンションの下で遊んでるから…。他の子が帰らないとりょうちんもずっといたがるから困ってるよ~e-452
そして、相手はほとんどしてないよe-464よその子が遊んでくれてるから~。

乃愛ママe-63普通、フレッシュジュースってオレンジ・アップル・グレープフルーツとかじゃない??他にもライチとか6種類くらいあってどれもおいしそうだったよ~e-51
3ヶ月くらいの赤ちゃん連れた夫婦が来てたけど、ひじつきソファを2つくっつけてベビーベッドみたいにしてて…。それくらいのときの方がゆっくりできるんだ~e-77って今更思ってしまったよ。

しゅなさんe-63うちもパパとだったらラーメンかうどんか…v-373しゅなチャンとこには負けるけど…。
うちは夕方はほとんど相手してないよ。その辺にいるよその子があいてしてくれてるの。私は車来ないか監視役よ~v-356帰りたいけど、他の子が帰るまで帰らないんだよね~v-355

みぷーさんe-63ジャンプとは大げさに言いすぎでジャンプに見せかけてる降り方かな~e-3みっきーくんの方がきっと上手にジャンプできるんだろうなぁ~e-51

☆ミミ63☆さんe-63やっぱりイメージはヒーローものなのかな~e-3
ホント、子供を預けて行きたいわ~e-93
やっぱり子連れだとカフェは行きにくいね~e-464

おくのさんe-63ゆうくんに変なこと教えて、ゴメンね~v-356うちの子、高いとこに登ると「ヤッホ~」って言うんだよねぇv-355ちょっと恥ずかしいよ…。
ポーズもあんな変なポーズで…。
ホント、また遊んでやってくださいねv-343

りょうちゃん凄いね やりたいこと言えてカフェいいなあ おいしそう(^O^)あれから優家でもジャンプポーズしてヤッホーていってて旦那も笑ってましたありがとうでした(^O^)最近はちょっとずつ私の真似して歌うようになってきたよ。又遊びましょうね(^O^)六時まで外遊び元気だね!

NO SUBJECT

カフェっていいよね~e-266
でも子供連れだとなかなか行けないのよね。
うちもたまには子供預けて友達とランチしたいわ~(≧∇≦)♪

りょうちんジャンプしてポーズ決まってるv-426
やっぱり男の子はヒーロー者イメージしてるのかなv-362

NO SUBJECT

ジャンプ&ポーズ決まってるね!うちはその場でジャンプがやっと、地面から足が離れるようになったよ。段差からジャンプはまだダメみたい・・・。りょうちんみたいにポーズが決められるくらいになるといいな。

NO SUBJECT

フレッシュジュース飲み放題っていいね!!
惹かれるわ~。
うちも最近外食ってラーメン屋しかいってない(-_-;)
美味しいもの食べに行きたいよ~(´_`。)グスン

りょうちんは元気いっぱいだね☆
うちは私の方が疲れて家かえっちゃうよ。
一緒に遊んであげるママさんもすごいわ!

NO SUBJECT

いつもいつもりょうちんは本当に元気だね~v-355たくましい男の子になりそうv-91
それにしても、フレッシュジュースが飲み放題のカフェなんてあるんだぁv-380v-379v-378
そんな居心地のよさそうなカフェe-93…乃愛ママもの~んびり行ってみたいなぁ…(乃愛がいる限りはの~んびりっていうのは無理そうだけどv-356)

すごい!6時まで外遊び付き合うなんて。
ママさんは子供とちゃんと遊んであげてえらいなぁ。
うちなんてほったらかしかも。
りょうちん、成長してるね~。
あたま、かた、ひざ、ぽんって少し前のしまじろうのビデオにあったよ!
りょうちん、ジャンプ決まってるね~。
うちも最近、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃん見てか、ジャンプするようになったよ。
少しの段差だけどね。子供って日々、成長だね。

NO SUBJECT

ママお疲れ様v-354
今そこのお店覗いてみたけどランチも沢山あって行って見たいわ。でも無理だけど…
りょうちん自分がやりたいこと言えて凄いv-424やっぱりサークルとか子供も成長する場所なんだね。
段差後のポーズも決まっているよv-426
うちのチビも段差が大好きでそこを通っては降りるので目が離せないなぁー

NO SUBJECT

りょうちん段差克服??
飛び降りれるなんてすごいじゃん?
ヒトチンにも見習って欲しいよ。

決まってる!

りょうちんポーズきまってるね~!
今日もバルーン喜んでしてたんだね!その後のランチとっても気になるとこだわヾ(>ω<*)
この辺にもあればな~(o´艸`)ウシシ♡

NO SUBJECT

そこのカフェv-273一度行ってみたかったんだ~TVに出ていて、ハンバーガーが美味しそうだったv-45旦那とじゃ絶対無理だろうな・・・・

りょうちん、確実に成長してるね~v-424
やりたい事が言えるなんてすごいよv-405
沢山遊んで(6時まで??v-405)今日はグッスリのりょうちんかなv-75

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

