スポンサーサイト


お花見へ~♪

今日の天気

今日はブログにも遊びに来てくれてるおくのさん&ゆうくんが津まで遊びに来てくれました~
お互い車がないので電車で津駅で待ち合わせ
りょうちんはもうその時点で大喜び~ 津駅から歩いてすぐの偕楽公園に行きました~
そこは桜祭りで有名な公園なんだけど、今はつつじが見ごろなんだそうです。そして、お目当ては26日までやっていると言う屋台
そして、そこの公園には2人の子供の心を刺激するものが~

SLで~す♪

昔、この辺で使われていたSLです
ここのまわりで少し遊んだのがよかったのか、2人もなんだかすっかり打ち解けて勝手に遊んでました。

同じだぞ~♪

「おなじ、おなじ~」 お茶が一緒なだけで大喜びの2人
ゆうくんがすることをして喜んだりず~っと一緒にいる2人。なんとも不思議な光景でした…。

かめがいるよ~♪

「かめがいるよ~「どこどこ~

さくらが咲いてました。

桜咲いてました~ 2人は「さくら~、さくら~ってチューリップの歌の替え歌歌ってました~

りょうちんはうちに帰ってからも「ゆうくんとジャンプしたね~。かめみたね~ととっても楽しかったみたいです。

おくのさん&ゆうくん今日はわざわざ津まで来てくれてありがとう~とっても楽しかったです。そして思ったとおり、ゆうくんと楽しそうに遊んでましたね~ゆうくんのステキな笑顔に癒されましたよ~また遊んでくださいね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

乃愛ママe-63おくのさんもワイヤーつながりなんだよ~e-51乃愛ママのワイヤーつながりだし、ワイヤーママには感謝感謝ですよ~v-352
ほんと、車が直ったら松坂まで遊びにいくね~v-448電車でもいけたらいいけど…。

あいさんe-63そしたらこのSLさんは結構長くここにいるのかな~e-3けど、間近で見たら大きいよね~。こんなのが走ってたんだもんね~e-172
おくのさん、電車で来てくれて感謝でした。あいさんも仕事で津に来たときとかぜひぜひ~e-51

るみママe-63やっぱりるみちゃんとこもSL好きなんだね~e-51やっぱり男の子だね。
そうなの。もう桜は咲いてないかと思ったんだけど、まだ咲いててラッキーだったよ~e-235

NO SUBJECT

天気も良かったし、りょうちんすごく楽しそうだねv-411
偕楽公園まだ桜咲いてるんだねv-291すごくキレイv-411
うちも前SL見てすごく喜んでたよ^^

NO SUBJECT

おくのさん&ゆうくんが津まで来てくれたんですね。
お天気も良かったし、楽しいひと時が過ごせたんでは?
偕楽公園にはたしか小学2年生の時に遠足で行ったよ。その時すでにSLあったよ。いつからそこにいるんだろうね…。

NO SUBJECT

りょうちんお友達と一緒で楽しそうだね~e-343
でもこの時季にまだ桜がこんなにキレイだなんてv-237すご~い(>_<)
りょうちゃんママさんはお友達がたくさんいていいなぁ。りょうちんと2人いつも楽しそうv-411
いつか乃愛ママとも遊んでね~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

