スポンサーサイト


いちご狩りへ~♪

今日の天気

今日はサークルで遠足~イチゴ狩りに行ってきました~ うちは車がないから近所のお友達に乗せてもらうことに
けど、相変わらず
「くるまはイヤじてんしゃで
って言うりょうちん。まぁ、乗れなければ行かなくても…。
って思ってたらスンナリ乗ってくれて
30分後、着きました~
早速…
自分でとって~♪

自分でとって~
パクッ♪

パクッ 「おいしいね~
段々調子が出てきて…
ピ~ス♪

ポーズも決めてくれました~
けど、子供たちは飽きてきて…
他の遊びを始めたよ~♪

他の遊び開始~
いままでサークルの中で一緒にお友達と遊ぶってことが出来なかったけど、今日は2歳児4人一緒に遊んでてみんなで感動~(大げさだけど)
これからも毎週金曜日、みんな仲良く遊んでね~
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウございま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

きょうたんママe-63味はすっごく甘くておいしかったよ~e-465ホントに子供はスグ飽きてきていろんなとこに行くから大変だね~。

みぷーさんe-63そっちは近くって言ったらどこかな~e-3一回千葉まで行った覚えがあるわ~e-243

チョッパーさんe-63ブログ書くまでは自分の子の成長なんて考えてなかったなぁ~e-263って反省気味です…。なんともアバウトな人間なので、育児日記さえ100日書くのがイッパイイッパイだしe-350
ブログはチョッパーさんと同じときに始めたし、おもしろくて今のところ続いてるけど…。
サボり始めたらかつ入れてくださいねe-266

あゆママe-63きっとまだまだおいしいのがとれると思うから楽しみですねe-343あそこのイチゴは赤くなくてもおいしくて感動~e-460あゆママ&たっくんもイッパイ食べてきてねe-420

ヒマ人さんe-63了解ですe-68けど、今週金曜に届くのでまたそれ以降になるけど。こっちの薬局だとまだ在庫ありで普通に売ってたよ~(また、ヒマ人さんを刺激する私e-319
パン、楽しみにしてるわ~e-424

苺ちゃんe-63お疲れ様~e-466いやいや、疲れも思いでもたまるよね~e-330またボチボチでいいですよ~。
イチゴ狩り、サークルで行くのおススメだよ~e-243けど、もうそろそろ終わりの時期だからお早めに!!

ゆきゆきちゃんe-63いやいや、うちも絡んだだけでも感動しまくりの大げさなお母ちゃんだから…ゴメンよe-466けど、りょうちんはうりちゃんくらいのときは絡みもしなかったからすごいと思うよ~e-420
りょうちんはうりちゃんほど苺は食べれなかったよe-330

るみママe-63今回は残念だったね~e-263また来年(って、もうそのつもりになってる)。

サキママe-63そうなんだよね。うちもダンナに言うと乗り気じゃないからサークルで遠足に取り入れてもらったんだ~e-243
たくましくなってる分、ワガママも増えてうちの中ではバトルばっかり…。疲れるよ~e-452

まなママe-63毎週だとうれしいよ~。うちはケチだからなんとか近くの公立に入れようと(2年保育なの)サークルやらなにやらでなんとかあと1年ねばらないとだから…e-68

しゅなちゃんe-63いま、いちご安くなってきてるし、買ったほうがお得だね。しかもショックなことに、帰るときお土産買うとこで4パック 250円e-243
最初からこれ見てたら…。まぁ、サークルの会費だからいいけど。けど、安い苺はちょっと酸っぱくてジャム行きです~e-243



NO SUBJECT

イチゴe-243狩りいいねぇ~e-243
りょうちん結構苺食べた?
連れてってあげたいけど旦那も義母も高い割にはあんまり食べれないから買ったほうが安いって言うんだよねぇ。
でも、自分で取って食べるって言う楽しみがあるよね!
しゅーマンもイチゴ好きだから1回は連れてってあげたいなぁ~。

NO SUBJECT

v-380美味しそうだね。りょうちん色々なサークル行っているから日に日にたくましくなっていく姿だね。v-424毎週サークルだと楽しみですね。お友達も沢山できていいなぁーv-344

NO SUBJECT

りょうちん、美味しそうに食べてるねv-380
サキにも経験させたいけど・・・旦那が・・・分かるでしょ??
りょうちん日に日にたくましくなってるみたいv-91
お友達とも仲良く遊べてよかったね~v-218

NO SUBJECT

イチゴ狩り楽しそうv-380おいしかったかな?
りょうちん同じ年頃のお友達と楽しく遊べてよかったねv-411

美味しそうだね!

りょうちん美味しそうに食べてるね!(≧艸≦)
サークル毎週あって羨ましいな~:*:・(*´ー`*人)。・:*:
この辺は月1だから淋しいわ。。。
ちょっと離れてるとこだと行くには面倒臭いしね。。。
2歳児4人で仲良く遊んだんだ~!感動だよね!
うりは・・・絡みはあったけど仲良くではないな。。。

NO SUBJECT

やっと遊びにこれました(*^_^*)遅くなってゴメンネ
なかなか疲れが取れなくて・・・
咲たんと一緒に寝てしまう毎日です
サークルでイチゴ狩りいったんだね♪
むっちゃたのしそうだし おいしそう♪♪
あたしたちのサークルもそのうちなにか行事あるんだろうけど なかなか話が進まなくて(^_^;)
イチゴ狩り提案してみよう!!
りょうちゃんも楽しかったみたいでよかったね☆

NO SUBJECT

↓レシピありがとぅv-207
さっそくメモりました!
時間がある時作ってブログに載せるのでご評価お願いしまーす!!
あと、お願いが…。
もしもし、お時間があったらぱんくろーオムツの画像を載せてはいただけませんか?
見たくてしかたがないのです(苦笑)

NO SUBJECT

イチゴ狩りに行かれたんですね~v-10
今が食べごろの良い感じですよねe-266
場所が変わったし、イチゴも食べたから遊びたくなったんだよねv-343
仲良く遊んでくれると嬉しいですよねv-398
うちも来週の土曜日にスイミングのみんなでイチゴ狩りにいってきまーすv-380

NO SUBJECT

楽しかったね~。
りょうちんも、最近目に見えて成長してるよねv-238ブログ読んでてほんとに思いますよ。
うちの子と比べるのも何ですが、いっぱいおしゃべりもできるし、お友達とも遊べるし・・・自分の気持ちもうまく伝えられるし。

NO SUBJECT

イチゴ狩り、楽しそう!私も行きたいな~。近くにあってうらやましい!
同じ年頃のおともだちと仲良くあそべてよかったね!

イチゴ狩りe-243いいね~!
うちも行きたい~って思ってたけど、結局行けず・・・。
りょうちん上手に取って食べてるね!
お味はおいしかったかな!?
子供ってすぐ飽きてくるよね。
でもお友達と仲良く遊べてえらいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

