スポンサーサイト


遊んでもらいました。

今日の天気

今日は朝から保険会社から電話がありました。
すると、りょうちんが
「じこ??ごつ~んってなったね~。こわいね~」
って。家にいると私もりょうちんも昨日のことを考えてしまうので、お友達と遊んでもらいました いつもお相手してもらってるサキちゃん&サキママです。
まずはお店で遊びました。

電車がお気に入り♪

電車のおもちゃでばかり遊んでました
そのあとうちへ移動
相変わらず取り合いの激しい2人…けど、りょうちんは譲らずにサキちゃんから奪ってばかり
ホント、ゴメンね~
いくつか共同作業(?)したものもあり…。
電車ごっこ~♪

電車ごっこ~サキちゃんを引きずりぎみだったけど…
楽しい時間はあっという間に過ぎ、もうさよならの時間…
りょうちん、泣いてました…とっても楽しかったみたい
サキちゃん&サキママホントにありがとねとっても楽しくて、ありがたかったです。電話中もおかげでこわがらなかったし。また遊んでね~

さて、りょうちんが寝てから、相手の方にお電話しました。すると、どこも悪くないので気にしないでとのこと。
今回のことでいろんな方に支えられ、とってもうれしいかぎりです。
また少しずつでも私も人の役にたちたいと思ったのでした。
スポンサーサイト

Comments

お返事です(*゚▽゚)ノ

はむさん、お久しぶりです。少し落ち着いてきたのかなe-3
事故はホントにビックリ(って、自分が悪いんだけど)で、けど、いろんな人の優しさに触れてなんだか事故したのに温かい気持ちでした~。
とはいえ、りょうちんにはとっても怖い体験をさせてしまってとっても申し訳なかったです。
これからはホントに気をつけようと思いますe-2

ご無沙汰してます

りょうちゃんママさん、こんばんはe-490お久しぶりです。ブログの方来て頂いているのになかなかこれなくてすみませんe-263またちょくちょく来させてくださいね。
オフ会お疲れ様でした。でも大変なことになってたようでびっくりしました。とはいえ、けがもなく、相手の方もいい人みたいでよかったですね。りょうちゃんママさんもりょうちゃんもすぐにいつもどおり・・・というわけにはいかないと思いますが、あまり深く考え込まないようにしてくださいね。りょうちゃんママさん、大変だとは思いますが、いつもの笑顔をりょうちゃんに見せてあげてくださいね。元気なりょうちゃんママさん&りょうちゃんに早くなりますように・・・。

お返事です(*゚▽゚)ノ

皆さん、心配してくれてアリガトウ<(_ _)>

チョッパーさんe-63りょうちんも大分落ち着いてきました。今日も散歩中、車イッパイ見たけど平気だったし。もうもとの車好きになったけど…。時々やっぱり言いますね~。

サキママe-63りょうちん、サキちゃん&サキママのこと大分好きみたいだね~e-51帰ってからも「また来る??でんしゃ、サキちゃんとできるの??」とか、サキちゃんのことばっかり…。
「喧嘩するほど仲がいい」ってとこかな??
うちで暇してるからまたいつでも遊んでね♪

きょうたんママe-63まだたまに「事故怖い」って言うけど、大分車好きも戻ってきたし、ひとまず安心…。
車って怖いよね。私みたいな運転の人もいるから十分気をつけてね!!

まなママe-63りょうちんもたまに「事故怖い」とか言うけど、大分良くなってきたみたい。心配してくれてアリガトウ。
お友達にもお子さんが2歳半のとき事故って車廃車にしたくらいで、当時は怖がってたみたいだけど、現在10歳。
もう「憶えてな~い」って言うんだって。それきいてまた一安心だったよ。

おくのさんe-63りょうちんも大分落ち着いたみたいで、もとの車好きに戻りつつあります。心配してくれてアリガトウ。

あいさんe-63実は…私も少し思いました。あまりにいい人だったので。車屋さんの心配とかもしてくれてたし。けど、本当にいい人だったわ。
事故って凹みますね…。ホント。
そう。藤村さんもとっても良心的でステキなところでした。病院まで送ってくれたし。

るみママe-63誰も怪我しなくてホントによかったよ~(^_^;)
心配してくれてありがとう。

りえぽんe-63うちもペーパーで、克服してから1年半、ちょうど運転にもなれて楽しくなってきたとこだったからね~。慣れたときが危ないって言うけどホントその通りだね。
そっちは公共機関が充実してるからね~。うちも当分車なし生活頑張るぞ♪

しゅなさんe-63りょうちんも大分元気になってきてもとの車好きに戻りつつあるよ。心配してくれてありがとう。
自転車買っておいてよかった~。けど、自転車も危険がイッパイだからお互い気をつけようね!!

ゆきゆきさんe-63ホントに誰も怪我しなくてホントによかったよ~。
自転車も事故率高いし、気をつけないとね。
うり&ゆきゆきちゃんも気をつけて~!!

あゆママe-63ホントにいろいろアリガトウ。子供たちもお腹すいてたのに我慢させたり、泣く子もいたりで…。ホントに申し訳ない気持ちと、アリガトウの気持ちでイッパイです。
りょうちんも大分落ち着いてきました~。心配してくれてホントにアリガトウ。

NO SUBJECT

気晴らしできるお友達がいて良かったですねe-266
相手の方も優しい方だったし、ケガもなく良かったですねe-420
いっぱい美味しいものを食べて、遊んで、充分睡眠をとって元気なりょうちゃんママさんになりますようにe-415

大変だったんだね!

事故は本当にいつ起こるかわからないし、気をつけててもどうなるかわからないから本当にきをつけなきゃだよね!
でも怪我人とかなくて本当に良かった!
りょうちんも楽しく遊んで少しは忘れられたかな?(ノ´ω`*)
これから暖かくなってますます事故は多くなるけどお互いきをつけようねん!

NO SUBJECT

誰も怪我しなくて良かったね。
相手もいい人みたいで一安心だね。
しばらくはりょうちん怖がるかなぁ??
早く忘れてくれるといいね。
きっとこれを教訓にこれからは気をつけれるね。
あんまり落ち込まないで~~!!

やぁ~本当怪我なくてよかったぁ。。

NO SUBJECT

りょうちん、ママに怪我がなくてホントよかったー。
私はもう2年くらい運転してないからもう無理だわ。
そうだね。急いでいる時こそ慎重に急がば回れだね。

りょうちんたくさん遊べてよかったね。
電車ごっこも面白そう。

NO SUBJECT

ケガがなくて本当に良かったね。
りょうちんもママも友達と遊んで、楽しく過ごせて良かった~v-291

NO SUBJECT

気晴らしできたかな?
あまり考え込まないようにね。
相手の人、いい人みたいで良かったね。
昨日、お話している時もあまりにもいい人なので、逆に「何かある?」って思ってしまった事をお詫びしなきゃいけないです。
あとは保険会社にまかせておけば良いので、あまり凹まず、いつもどおりにりょうちんに接してあげてくださいねママが落ち込んでいるときっとりょうちんにも伝わってしまうといけないからね…。

相手の方いい方で良かったですね(^O^)今日はお友達と遊んでりょうちゃんもままさんも楽しく過ごせてよかったですね(^O^)

NO SUBJECT

ケガがなくて本当に良かったv-218
車生活だと不便が続くけど、春なので久々歩くのもいいかもしれませんね。
りょうちんもサキちゃんと遊べて怖かったこと忘れられたんじゃないかな?
りょうちんママさんの心の傷というか大丈夫ですか?そちらの方が心配です。

大変だったんだね。
でもケガなくてよかった。
相手の方も悪い人じゃなかったみたいだし。
うちも幼稚園送ってく時に民家の駐車場から出てきた車にぶつけられてイヤな思いしたことあるよ。
早く事故のことは忘れるようにしたいね。
今日はりょうちんもママさんもお友達と遊んで楽しめたみたいでよかったね!

こちらこそありがとうm(__)m

疲れているのに付き合ってくれてありがとうv-363
それに長居してしまってe-263
お昼ご飯・ケーキ、ご馳走様v-435
それとお土産のチャーハン!助かった!
おかげで今日は楽チンな1日でしたm(__)m

りょうちんもいつもと変わらなく元気でよかったよv-432
事故の事も忘れられるよ!また遊ぼうねv-439
帰り際のりょうちんの涙v-409
サキママも別れたくなかったよv-406

楽しく遊べてよかったね

りょうちんも元気そうでよかった。りょうちゃんママさんも楽しめたみたいでよかったです。
相手の方も大丈夫だったみたいで・・・たちの悪い人でなくてよかったよね。りょうちんのこと、何度も心配してくれてたしね。
りょうちゃんママさんも、昨日は疲れたと思うので、ゆっくり体を休めてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

