スポンサーサイト


温泉でマッタリ~ Zzz (´~`)

今日の天気

今日は寒い!!って天気予報でも言ってたし、実際寒かった~
なので日帰り温泉へ行くことに決定
私の実家は温泉が多くて、「家族風呂」とかが多いんだけど、三重では公営の日帰り温泉が結構あって、ノンビリゆっくりできるんです
今日は日帰り温泉施設の「湯ノ瀬」へ
そこは持ち込みOKなのでお昼ご飯を買っていってご飯を食べて温泉へ
りょうちんはお父さんと入ったからお母ちゃんは一人ノンビリ(別れ際大泣きしてたけど
あがると、りょうちんがお父さんにアイスをおねだりお風呂あがった所にアイスの自販が置いてあって、いつも買ってもらうから憶えてたみたい…

s.jpg

「風呂上りのアイスはおいしいな~

一人で食べちゃいましたその後お父さんはごろ寝りょうちんは館内を散策
s_1.jpg

「どこへ行こうかな~

最近お父さんは忙しいし、りょうちんはイヤイヤだし、ストレス満載だったけど、今日はノンビリして元気がでました~明日からまた頑張るぞ~。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

