スポンサーサイト


お別れ会へ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日の天気

今日はサークルでお世話になった方のお別れ会をピュア菜でしました

ここら辺ではおいしく安全だと有名なビュッフェタイプのお店。
久々だったけどやっぱりおいしい
o.jpg

あんまりおいしそうに盛れてないけど料理の一部

さて、今日のお別れ会の主役はワイヤーママの雑誌でもおなじみの(「三重の木の家で子育てをするということ」というコラムを書かれてます)方リズム体操の時ピアノを弾いてくださっていたのです
その方は自分をしっかり持っているとてもステキな方でホント尊敬~ってカンジ。そんな方と知り合えてよかったなぁ~。自宅に来週お邪魔するんだけどお家で「モーハウス」というお店もされている。

ご飯もおいしいし、おしゃべりも楽しいし、とてもいい時間を過ごしたのでした
スポンサーサイト

Comments

引越しでご迷惑おかけしてます<(_ _)>

ハニヘイさんe-63紹介されてたってなんでだろう…e-3ブログって面白いですねe-420

サキママe-63早速の訪問アリガトウe-266うれしいよ。なんか家もホントすごいらしいよe-2パンも天然酵母で焼くんだってe-424

はむさんe-63ワイヤーつながりではむさんの話題もでましたよe-420ホントに同じ母とは思えないくらいの方ですよ~。ピュア菜はおいしいですよ~e-429けど、そっちにもおいしそうなところイッパイですよね~。

ミリオンハートさんe-63ピュア菜、おいしいですよね~e-415しかも足湯が出来てるの知ってますかe-3キッズスペースが変わっていてビックリでしたe-330

おくのさんe-63ピュア菜おいしいですよ~e-429ぜひ機会があったら行ってみてくださいe-125

ピュア菜行ってみたいと思いつつまだいってないんです今度行ってみよ(^_^;)コラム書いてる方とお知りあいになられるなんて凄いですね ご自宅もきっと素敵でしょうね又教えて下さいね(^O^)

りょうちゃん、ママさんおはようございますe-266
お別れ会お疲れ様でした~!!
ピュア菜は美味しいですよね♪
それにしてもコラムを書かれていた方とお知り合いになれるのは良かったですね~!!
またぜひご自宅訪問の感想を教えて下さいねe-343

こんばんはv-280今日はピュア菜でお別れ会だったんですね。」楽しく過ごされたようでよかったですね!お疲れ様でした。ピュア菜は以前から気になっているお店ですが、未だに行ったことがないんですよv-356話には聞いてましたが、やっぱりおいしいんですねv-353機会があればぜひ行ってみたいです♪
そしてそんな場で私もコラムを読ませて頂いているあの方とお知り合いになれたんですね~、うらやましですv-363今度ご自宅にお伺いされるんですねv-353ご報告、楽しみに待ってますi-185

すご~い

素敵な方と知り合えてよかったね~i-185また自宅訪問の報告も楽しみにしてるよ~e-69

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

