

パソコンが使えない~〓

20070321233924
今日はとってもいい天気〓だったので久しぶりに親子で公園に行きました~〓
りょうちんはず~っと走りまわり…〓ついていけない…〓

さて、うちのパソコン〓がおかしくなってネットができない状態ですぅ〓
なので、見に来てくれてる皆様、URL入れて下さい〓
携帯から遊びに行くので〓
早く直って欲しいデス〓

親子して…(´Д`|||)

土曜日、地域のサークルを支援してくれてるおば様たちと会食がありました~

続きを読む »

乃愛ちゃんと遊んだよ~♪

昨日は乃愛ちゃん&乃愛ママと遊んだよ~

続きを読む »

さきちゃんと遊んだよ~♪

昨日はホントに久しぶりにサキちゃん&サキママのお家にお邪魔して遊びました~

続きを読む »

りょうちん、お兄さんらしくなる♪

最近のりょうちんは出来る日と出来ない日の差がメチャ激しいです…ちょっと前までそれに対してイライラ~ってしてたんだけど、
「できるひとできないひがあって、今日は出来る日なの 
と、自分でも申告してきてくれるので、長い目で見守ろうとおもってま~す

続きを読む »

