

人形劇~(*゚▽゚)ノ

土曜日のこと。
この地区の小学校の、放課後クラブ(親が働いてて、放課後預かってくれるところ)で人形劇があり、うちのサークルもよかったら
とお誘いをうけて行ってきました~。

続きを読む »


消防署へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

今日はサークルで消防署へ見学に行ってきました~

続きを読む »

もう見ごろです♪

我が家は枝垂れ梅で有名な神社の近くにあります
そこには公園もあり、暇なときはちょくちょく行ってます。

続きを読む »

あらためてオメデトウ♪

昨日、お友達のあいさんの赤ちゃんを見に、ご実家にお邪魔しました~

続きを読む »

か~なり久しぶりの更新です。

お久しぶりデス
まぁ、言い訳から先にすると、お父ちゃんが仕事でうちのパソコン使うから夜はできなかったり、りょうちん&お母ちゃんが体調くずしたりとなかなかパソコン開けませんでした…。

続きを読む »

