

赤ちゃんを見に♪

公園でよく遊んでもらっていたお友達が出産を終え、帰ってきました~
そして、赤ちゃんを見に行ってきました~

続きを読む »


メリークリスマス♪

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか~??

続きを読む »

今年最後のサークル♪

今日は今年最後のサークルの日
みんなでもちつきをしました~

続きを読む »

まだまだキレイ♪

昨日は幼稚園の園庭開放に行ってきました~
お母ちゃんの風邪は薬を飲んで、月、火曜とゆっくり休んだせいかなんだか調子がよくなってきました

続きを読む »

最近の作品♪

ついに、りょうちん家にも風邪菌が~~
それもりょうちんじゃなくてお母ちゃんです…
りょうちんにうつらないようにマスクでガードしてるけど、どうかうつりませんように

続きを読む »

クリスマス会♪

今日はサークルのクリスマス会でした~
お母ちゃんは12月はお当番なので、この日のためにいろいろ準備をしてきたのです

続きを読む »

画像取り付けれました♪

この前の三輪車の画像、取り付け成功です
教えてくれたはむさんありがとう~

続きを読む »

三輪車♪

またまた昨日のこと。
雨が降りそうだったけど何とか午前中は持つかな~??
と思って公園へ~

続きを読む »

お友達と♪

最近「昨日の…」が多いんだけど、またまた昨日の出来事。
お友達のはむさん&GAIAくんに会いに明和のジャスコに行ってきました~

続きを読む »

公園へ~♪

昨日のこと。
とっても寒かったけど、お友達のサキちゃん&サキママ  ことちゃん&ことちゃんママと公園へ行きました~

続きを読む »

