

しつこい風邪…。

もう、2週間にもなる風邪。まだ治らない~
しかも、午前中は結構調子いいから公園でりょうちんを遊ばせて、帰ってきてから悪くなってきて寝る前とかサイアク…
っていうのを繰り返してます~

続きを読む »


まとめ日記♪

最近まとめてが多いですよねぇ風邪がしっかり治ったら頑張ります

続きを読む »

大潮~♪

お母ちゃんの風邪はまだまだ喉も痛く咳もでて…ってカンジなんだけど、そんなのお構いなしでりょちんは元気~
なので、大潮だし、今年最後の海遊びへ

続きを読む »

お手伝いりょうちん♪

最近マジメな話が多いんだけど、今日も1つ。

続きを読む »

被爆者のお話を聞きに。

昨日の夜7時から、広島で被爆された方のお話を聞きに行きました。

続きを読む »

お母ちゃんの作品♪

実は、6月くらいに行ったパッチワークの見学。
サークルの関係で無料だし、はじめは布も針も糸もくれるということで行き始めました~

続きを読む »

お久しぶりです

先週1週間、お父ちゃんの夏休みでした~
けど、1日だけ仕事に行ったので、実家に帰れず三重でゆっくり過ごしました~

続きを読む »

スイカ割り~♪

今日はサークルの日
そして、待ちに待った夏の風物詩、スイカ割りの日です~

続きを読む »

またまたプールへ♪ そして…。

今日もホントに暑かったぁ~
で、午後から裏のsちゃん親子とまたプールに行ってきました~

続きを読む »

最近のりょうちん

今日は午前中ラボでした~
今日から夏休みのため、小学生と合同です

続きを読む »

