

週末日記♪

今週末は久々にお父ちゃんが連休だったので、お出かけしました~

続きを読む »


海へ~♪

今日はサークルの日
海遊びの予定だったので先週からお天気が気になってたお母ちゃんですが…

続きを読む »

サキちゃんと遊んだよ♪

今日はサキちゃん&サキママと遊びました~

続きを読む »

またまた水遊び~♪

今日は月2回のサークル幼稚園DAY

続きを読む »

ついに買ってしまった…。

今日は暑かった~
あまりに暑いので実は…買っちゃいました。

続きを読む »

結婚記念日♪

昨日は私たち夫婦の結婚3周年でした~

続きを読む »

川曳きへ&花火大会

今日は伊勢神宮内宮で川曳きがあるということで見学に行ってきました~

続きを読む »

サークルへ♪

今日はサークルの日
ホントは晴れてたらプールの予定で楽しみにしてたんだけど、今日は生憎の雨
なので、中で遊びました~

続きを読む »

雨の日は…。

今日は朝から雨
けど、毎月20日はポイント5倍DAY~
小雨になってから買い物に行きました~

続きを読む »

頑張ってね~(*゚▽゚)ノ

今日は公園ナカマのHくん親子Kちゃん親子と昼食会(大げさな…)をしました~

続きを読む »

自転車に乗ったよ~♪

日曜日。
お父ちゃんはお仕事でいないし、暑いし…
りょうちんは布団にダイブして
「プール ザバ~ン」
って言ってるし。けど、うちはベランダ狭いしプールなんてないし…。

続きを読む »

夕涼み会へ♪

今日は夕方から近所の幼稚園の夕涼み会へ行ってきました~

続きを読む »

りょうちんとお友達

今日はサークルの日でした
おなじみのリズム体操の日だったんだけど、りょうちんの成長がまたまた見られた日でした…(親バカ

続きを読む »

サングラス~♪

月曜。
りょうちんまたまた眼科に連れて行って検査の続きをしました~

続きを読む »

笹流しに行きました~♪

金曜日のとこ。
午前中は幼稚園に行ってきました~

続きを読む »

七夕飾り~♪

明日は七夕
うちも昨日幼稚園に行って笹をもらってきたし、りょうちんと飾りを作って飾りつけしました~

続きを読む »

吃音…。

今日は近所の幼稚園の園庭開放の日~
七夕の笹ももらえる(材料費少し払うんだけど)し、先生にちょっと相談もあって雨の中行ってきました~

続きを読む »

オフ会参加~♪

日曜はお世話になってるワイヤーママのオフ会に行ってきました~

続きを読む »

